大手脱毛サロン6選を徹底比較!各脱毛サロンのおすすめポイントや口コミは?

毎年、夏が近くなるとムダ毛の処理が面倒で、憂鬱になる方も多いことでしょう。

いつまでも自己処理をしていては、毛がなくならないことはわかっているけれど、「脱毛サロンは高そうだし・・・」と、脱毛サロンに通うことを諦めていないでしょうか?

最近は格安で脱毛が受けられ、コストパフォーマンスの高い脱毛サロンが増えています。今のうちにムダ毛の処理して、今年の夏は明るい気持ちで夏を満喫しませんか?

そこで今回は、大手脱毛サロン6店舗の光脱毛を徹底比較していきます。

目次

1.ミュゼプラチナム(おすすめ度:★★★★★)

半額

ミュゼプラチナムのおすすめポイント
・部分脱毛をするならミュゼプラチナム!
・店舗数が多く、地方にも展開している
・とにかく安い!


ミュゼの美容脱毛完了コースは基本的には3コースあります。

①両脇とVライン美容脱毛完了コース:2,400円
②両脇美容脱毛完了コース:3,600円
③Vライン美容脱毛完了コース:3,600円

おすすめは①の両脇とVラインがセットになったコースで、自分で処理がしにくい部分である脇とVラインをたったの2,400円で脱毛できてしまいます。さらにネットで予約すると1,400円で脱毛できるので、ネットから申し込むことをおすすめします。

回数はどのコーズも無制限で、期間も無期限です。他サロンが10年15年という期限をつけている中で、ミュゼの美容脱毛完了コースは将来のことを考えると、とても高いコストパフォーマンスを発揮します。

また、キャンペーンでは両脇とVライン美容脱毛完了コースに、プラス数カ所が加わる場合があります。キャンペーン内容が豊富なのがミュゼの脱毛の特徴です。

公式ホームページではお得な情報が出てきますので、こまめにチェックすることをおすすめします。

またお近くの店舗を検索したい方は下のボタンから検索できるので見てみてください!

ミュゼプラチナムを予約する

ミュゼプラチナムの口コミ

2.エステティックTBC(おすすめ度:★★★☆☆)

両ワキ脱毛

TBCのおすすめポイント
・スーパー脱毛は、他のサロンでは施術が難しいうぶ毛の脱毛が可能!
・日焼けをしている肌にも施術可能
・脱毛コース以外にエステコースもある


脱毛処理していても、なかなか自分の毛が細くなったり無くなったりせず、それどころか毛が太くなったり増えたりして困っていませんか。

TBCは、お客さんそれぞれの肌質や毛の質にあわせて、TBCスーパー脱毛とTBCライト脱毛、TBCスーパー&ライト脱毛の3つの施術方法を行っています。

TBCスーパー脱毛は美容電気脱毛で、うぶ毛まで処理してくれて、完了後は自己処理が、かなり減ると人気の脱毛方法です。

またTBCライト脱毛は、美容ライト脱毛で、黒に反応する光を当てるため、広範囲の毛を一度に脱毛することが可能!

TBCスーパー&ライト脱毛はこの2つを組み合わせた施術です。素早く優しく脱毛を行いたい方におすすめの脱毛方法です。

そして、日焼けをしている方でも脱毛が可能なのも、TBCの魅力の1つです。

TBCのサロンは全国237店舗以上展開されているので、ぜひお近くの店舗を探してみてください。

エステティックTBCをチェックする

エピレ・エステティックTBCの口コミ

3.銀座カラー(おすすめ度:★★★★☆)

銀座カラー 脱毛キャンペーン

銀座カラーのおすすめポイント
・無制限の全身脱毛でおすすめなのは、銀座カラー!
・人気の理由は痛みがほとんどない施術
・全身脱毛の施術時間がたったの60分!(業界最速)


銀座カラーは現在全身脱毛のキャンペーン中で、通常コース29万5,000円が33%オフになって19万7,650円で脱毛が受けられます。

首から下の全てのムダ毛の処理を、1年間8回の施術で完了してくれるので、早く安く全身脱毛を受けることができます。

また、全身脱毛の場合、ボディーを数か所に分けて行うサロンが多いですが、銀座カラーは毎回全身脱毛を行います。そのため、サロンに通う回数を最低限に抑えることができます。

さらに脱毛し放題コースなら、年に8回の施術が終わった後でも、何回も通うことが可能なので、もしまたうぶ毛が気になってしまっても、きちんと施術を行ってくれます。

15年間も保証がついていますし、施術は1回につき60分なのでスケジュール的にも無理になりません。

銀座カラーの月額制だと、月額6,800円(36回払い)という本当にお手軽なお値段で全身脱毛ができます。脱毛は値段が高いからとあきらめていた方も、これなら安心ですね。

銀座カラーを予約する

銀座カラーの評判

回数をあまり重ねないで効果を実感できるのは銀座カラーの良いところ!

4.ジェイエステティック(おすすめ度:★★★☆☆)

両ワキ12回

ジェイエステティックのおすすめポイント
・脱毛以外のコースも充実してる!
・全国100店舗以上
・アットホームな雰囲気


初めて脱毛する方におすすめしたいのがジェイエステティック。毎日のように時間をかけて、自己流で肌に負担をかけて脱毛するよりも、プロの施術で美しく脱毛できます。

施術の後はヒアルロン酸でクールダウンしてトリートメントしてくれるのもジェイエステティックの魅力。

また全身脱毛を約60分程度で行なってくれるので、施術時間も短く、冷却ヘッドを使用しているため痛みも少ないです。

人気のコースは両ワキ12回脱毛で、なんと100円!ジェイエステティックは初回の方限定で、入会金も年会費もありませんし、5年間無料保証付きです。

両脇に加えて、選べる部位2回(全身18部位から1箇所選ぶ)をプラスした施術も600円という低価格です。

下のボタンから詳しい店舗情報が見れるので、ぜひチェックしてみてください!

ジェイエステティックを予約する

ジェイエステティックの口コミ

10代のうちから脱毛する方も増えています!

5.KIREIMOキレイモ(おすすめ度:★★★★☆)

背中脱毛

キレイモのおすすめポイント
・とにかく接客の評判が良い!
・勧誘がない
・全身脱毛に顔も含まれている!


他のサロンの脱毛で満足できなかった方におすすめなのがキレイモです。キレイモは、顔の脱毛まで含んだ全身脱毛で月9,500円のコースがあります。

他のサロンは首から下限定で全身脱毛コースを設定しているところが多いのですが、キレイモなら顔も含まれますし、VIOや両ワキはもちろん、背中なども含まれています。

また、冷却ジェル不要の最新式マシンを使用しているので、ヒヤッとした嫌な感じがありません。施術後の保湿ローションも好評!

今なら他の脱毛サロンから乗り換えると5万円割引されるキャンペーンも行われているので、もし他で効果を感じられないという場合はキレイモにするのがいいでしょう。

キレイモが気になる方は下のボタンから詳細を要チェックです!

キレイモを予約する

キレイモの口コミ

キレイモには多くの芸能人の方が通われています!予約のしやすさが人気の秘訣だそうです。

キレイモにはメンズ脱毛もあり、男女ともに人気の脱毛サロンです。

6.シースリー(c3)(おすすめ度:★★★☆☆)

ちいぽぽバナー

シースリーのおすすめポイント
・全身脱毛1回の施術時間45分!
・店舗増加中!予約の取りやすさが魅力的
・勧誘などは一切なし

シースリーは人気モデルのちいぽぽさんイメージモデルとしてがキャンペーンを行っている脱毛サロンです。

若い女性に人気の理由は価格がリーズナブルであることで、最近店舗が増えているので予約の取りやすさも魅力となっています。

スタッフの方もフレンドリーでなんでも相談できると評判です。

しつこい勧誘などもないので、安く時間も短めで全身脱毛がしたいという方はぜひカウンセリング予約をしてみてください。

シースリーをチェックする

記事の著者

美容・スキンケアの悩みをもっと見る