お手頃価格!人気の除毛クリームランキング

除毛クリームは自宅で脱毛するのに便利で、値段も安く手に入れやすいことから人気の脱毛用品となっています。

除毛クリームは多くの商品が販売されていますが、どれがいいのか分からないと困っている方がいるかもしれません。今回は除毛クリームのおすすめ商品を紹介します。

また除毛クリームで自分で処理するとムラになってしまったり、肌荒れを起こしてしまったりするかもしれません。

もし自分でムダ毛処理をするのが難しいという方は脱毛サロンで処理してもらうようにしましょう。おすすめは都内に多数の店舗を展開している「銀座カラー」です。ぜひ一度近くの店舗に足を運んでみてください。

銀座カラーをチェックする

ムダ毛処理におすすめ!除毛クリーム

エステサロンに行かず自宅で出来る脱毛方法として人気なのが除毛クリームです。

除毛クリームとはたんぱく質を溶かすアルカリ性の薬剤で出来ています。商品によって変わりますが決められた時間肌の上に薬を塗っておくことでたんぱく質であるムダ毛を溶かしてくれるのです。

除毛クリームが人気な理由は痛くない、手軽にできる、価格がリーズナブルという点です。

除毛クリームはムダ毛の気になる箇所に塗るだけなので剃ったり抜いたりすることがなく痛くありません。

また価格は高くても1つ3000円程なので気軽に使用できるのも人気の一つです。

しかし除毛クリームは効果が長続きしないのがデメリットです。気軽にできるので週に1度お手入れするペースで使用していただければいいと思います。

除毛クリームの選び方


除毛クリームには、クリームタイプのものからフォームタイプやミルクタイプ、者ルタイプなどさまざまなタイプの除毛クリームなど、さまざまなタイプのものがあります。

選ぶ時には肌のタイプ、ムダ毛のタイプ、対応部位や塗布時間、価格で選ぶようにしましょう。

ムダ毛の多い人は男性用の除毛クリームがおすすめです。また、除毛クリームにはデリケートゾーンや顔、脇といった部位は対応できる商品が限られているので脱毛したい部位に合わせて購入するようにしましょう。

塗布時間は短くて1分、長くて15分のものあります。いつどのタイミングで脱毛するかによって脱毛に使える時間も限られるので時間もチェックするようにしておきましょう。

また購入する時に最も重要となってくるのは価格ではないでしょうか。

1本1,000円~3,000円のものが主流です。除毛クリームは継続的に使っていくものですのでリーズナブルなもので充分だと思います。今ではインターネット通販でも購入できるので口コミを参考にしてもいいですね。

人気の除毛クリームランキング!

人気の高い除毛クリームを今回は6つ紹介します。

除毛クリームによっては使い続けているうちに毛が生えにくくなるものもあるようです。

除毛クリームでの処理が面倒という人には脱毛サロンで処理してもらうことをおすすめします。

自分で処理するよりきれいな仕上がりになるので、毛の生え方にムラができてしまう心配もいりません。

銀座カラーをチェックする

ヘアーリデューシングクリーム

脱毛大国トルコ発の脱毛クリームです。全世界で100万個を販売。顔から手足、背中まで全身使える除毛・抑毛クリームで、ムダ毛除毛に役立ちます。全身どこでも使うことが可能!

生えてくるムダ毛の量を少なくし、ムダ毛の成長スピードをダウンさせる効果があります。

全世界で100万個の大ベストセラー!トルコ発の除毛抑毛クリーム

パイナップル豆乳ローション

「鈴木ハーブ研究所」の人気商品ランキングで堂々のNO.1の豆乳ローション。除毛クリームの進化系で、ムダ毛対策ができる化粧水です。

足・腕・ワキなど気になる部位に塗るだけでとっても簡単!使い続けるほど、自己処理頻度が減り、ムダ毛のお手入れが楽に!

ムダ毛ケア&美肌ケアがこれ1本で完了できる、お手軽美容アイテムです。

パイナップル豆乳ローションをチェックする

EpiSara(エピサラ)

美容セラピストも絶賛の、美白&保湿もできる除毛クリームEpiSara(エピサラ)。アットコスメでもランキング上位の人気商品です!

塗るだけなのでとても簡単。根元からやさしくごっそり除毛できます。ほのかなラベンダーの香りで肌にも優しい商品です。

除毛クリームEpiSaraをチェック

ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用はバスタイムに使える除毛クリームです。除毛クリームは水に弱いタイプが多いのですがこちらの商品は水に強く水に流れにくいです。また専用のスポンジがついているので手を汚さずに肌に塗ることができるのもポイントが高いです。

ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用は、フランスの会社「ヴィート」で作られています。

商品は60の国で販売されており。世界ナンバー1シェアを誇る除毛ブランドということでも知られています。またドラッグストアで購入することが出来る手軽さも人気の理由です。値段は1本約1,100円とお財布に優しい価格です。

バスタイム除毛クリームをチェックする

セシルマイアインバスリムーバー

セシルマイアインバスリムーバーは短時間で使用できる手軽さが人気の商品です。まるでリップクリームのような形で使うことが出来るので手を汚すこともありません。

ピンポイントで気になる部分に使用できるとあってカバンに入れて持ち歩き出先でさっと使うこともできちゃいます。料金は約1,600円となっています。

セシルマイアインバスリムーバーをチェックする

ラブリーゾーン ヘアリムーバー

ラブリーゾーン ヘアリムーバーはデリケートゾーンに使用できる除毛クリームです。

通常の除毛クリームはデリケートゾーンに使用できないものが多い中この商品はデリケートゾーンでも使えるように開発されており、安心して使用することができます。

きれいに除毛するためにはあらかじめ短くカットしておいて、根元にクリームをしっかりいきわたらせるようにすることがポイントです。

また2度に渡って使用すると綺麗に仕上がるという口コミがあります。この商品にはオスモフェリンというフェロモンが配合されており、海外では女性用の香水にも使用されています。勝負の時に使用するのにぴったりですよ。料金は約2,200円となっています。

ラブリーゾーン ヘアリムーバーをチェックする

除毛クリームランキングまとめ

今回はおすすめの除毛クリームを紹介しました。ぜひ気になる商品があれば使用してみて下さい。

また除毛クリームでの処理は時間もかかるし、頻繁に処理しなければいけないから続かない!という方には脱毛サロンで処理してもらうのをおすすめします。

脱毛サロンであれば処理のあとのアフターケアまでスタッフの方がやってくれるので楽ちんです。

回数を重ねれば重ねるほど毛が薄くなってくるので、通う頻度も減っていきます。ぜひ一度チェックしてみてください。

銀座カラーをチェックする

記事の著者

美容・スキンケアの悩みをもっと見る