ネパール人男性の性格・特徴と恋愛傾向:明るくてフレンドリー! 

世界最高峰のエベレストを有するヒマラヤ山脈が迫力満点の国、ネパール。寺院などの世界遺産も多く存在します。

そんな自然豊かで、多くの文化遺産に囲まれて育ってきた、ネパールの男性の特徴や、恋愛傾向はどういったものなのでしょうか。

しかし、そもそも出会いたくてもネパール人男性が身の回りにいないという人もたくさんいるでしょう。

そこで、海外の人の登録者数も多い、最大級のマッチングアプリ・ペアーズをおすすめします。

ペアーズには、約200カ国の外国人が登録していて、真剣に恋人探しをしている人がたくさんいるので、自分にぴったりの相手が見つかるでしょう。

また、カスタマイズ検索機能を使えば、簡単にネパール人男性を見つけることができるでしょう。女性は登録料が無料のため、これを機に登録してみてはいかがでしょうか。

無料で出会いを探す[ペアーズ]

ネパール人男性の性格・特徴

ネパール人にはどのような性格の特徴があるのでしょうか。ある程度予備知識があなたにあれば、スムーズにお互いを理解出来るかもしれません。

楽観的

ネパールでは多くの人が時間にルーズです。

約束した時間はほとんど守らず、遅刻するのがあたりまえ、と考えていることもあります。ネパール人にとっては悪い事だと思っておらず、待たされる側だとしても怒ったりはせず、楽観的で忍耐強いです。

せかせかしていなく、常にゆっくりした時間が流れているようなネパール人男性の特徴は、とにかく明るいこと。

フレンドリー

ネパール人男性は明るく、フレンドリーな人が多いです。また、どんな人でも受け入れてくれる包容力があり、困ったときは頼りになる存在。

友達の事をとても大事にし、困った事があれば助けてくれます。

ネパール人には助け合いの精神がしっかりと根付いているため、友達でなくても困った人を見ると放っておけず、思わず助けてしまうことも。

適当

時間にルーズな所もそうですが、貸した物がいつまでたっても返ってこなかったり、返ってきたと思ったら、壊されていたりすることが多いです。

本人たちは忘れてしまってる訳でもなく、壊した事も気づけないのか、あっけらかんとしてるのでこちらは飽きれてしまいます。ネパール人には悪気は全くありません。

ネパール人はこういう性格だから仕方ない、と広い心で許してあげましょう。

ネパール人男性の恋愛傾向

穏やかでのんびりしているしている反面、ルーズに思えてしまいがちなネパール人男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。

一途

ネパール人男性は好みの女性に出会い、恋愛を始めると、彼女の事を一途に愛し、結婚した後でも同じように愛し続け、子どもにも深い愛を注ぎます。

浮気をするような人は、まずいないと考えてよいでしょう。

宗教的な影響により、結婚前に男女が体の関係をもつことはほとんどありません。

ガサツ

ネパール人男性は声が大きいです。昼夜を問わず大声で話し、夜中でも声のボリュームをさげることもありません。

また、家の事は女性がするという考えがあるので、散らかして、片付けもできないガサツな一面があります。

彼らを改善させようと、むやみやたらに注意するのは、喧嘩の原因になりかねないのでやめましょう。

面倒見がよい

ガサツで家事は出来ないですが、助け合いの精神によって、面倒見はいい人が多いです。

恋愛面では彼女・妻のことを金銭的に世話をしたり、記念日にはプレゼントをあげたり、と女性をとても大事にします。

また、人の事をよく見ているので、ちょっとした変化に気づいてくれることが多いです。

ネパール人男性との上手な付き合い方

p1

ネパール人男性と上手に付き合うにはまず、ネパール人の国民性であるのんびりとした性格を理解し、受け止めてあげましょう。

また、1人の女性に対する愛情はとても一途で深く、浮気の心配はほとんどありません。

人柄がよく、愛情深いネパール人と付き合いたいと思っていても、「周りに外国人なんていないし…」と出会うことを難しく感じている方に、登録者数700万人超えのマッチングアプリ、ペアーズをおすすめします。

マッチングサービスは日本よりも海外ではより一般的に使われており、特にペアーズはFacebookから簡単に利用できる点から外国人からも人気。

ぜひペアーズを利用して、ネパール人と素敵な恋愛をしてみてください。

無料で出会いを探す[ペアーズ]

記事の著者