彼氏とのセックスで胸が大きくなる?セックスとバストアップの関係

記事の著者:758933

「彼氏とセックスをすると胸が大きくなる!」という噂を聞いたことはありませんか?セックスするだけで本当に胸が大きくなるのか、疑問に感じる方は多いはず。

セックスが胸を大きくすると言うこの都市伝説は、実は迷信というわけでもなく、全く無関係ではない可能性がでてきました。

そこで今回は、セックスと胸が大きくなることの関係を検証していきます。
また、彼氏がいないという方のために、セックスしなくても理想の胸に近づける方法も合わせて紹介していきます。

もっと簡単なバストアップ方法を試したいという方におすすめなのが、育乳ナイトブラの「レスタリアージュボリュームアップブラ」です。

寝ている間に育乳でき、ノンワイヤーなので寝ているときにブラをつけるのが不快という方にもおすすめできます。

ボリュームアップブラをチェック

セックスをすると胸が大きくなるのは本当?

セックスでバストアップできるという噂は、実はまったくのでたらめでもありません。

ただここでポイントなのは、大好きな男性や彼氏とセックスをすること。男性ならだれでも効果があるというわけではありません。

おっぱいを揉まれることで、女性ホルモンの分泌が高まる!

異性に胸をもまれることで胸が大きくなるという都市伝説がまことしやかにささやかれていました。胸が小さいことに悩んでいる女性は「男に胸を揉んでもらった方がいい」と言われていたほど。

実際、胸は正しくマッサージすることで大きくなるのに加えて、女性はありえない妄想をするだけでも胸が大きくなることも。

理由として、女性は性的快感や満足感を得ると「ドーパミン」と呼ばれる神経伝達物質が脳に刺激を与えます。そのドーパミンには、女性ホルモンを引き出す効果があるのです。

彼氏に胸を揉まれることで、脳が刺激され、胸が大きくなる可能性があると言われています。

セックスでより効果的に胸を大きくする方法とは?

では、セックスをすると胸が大きくなる理由を紹介していきます。

結果から言うと、セックスによって胸を大きくするというよりも、女性ホルモンを多く分泌することで胸を大きくするといった方が正しいでしょう。

そこでここからは、どうしたら女性ホルモンをより分泌できるのかについて話していきます。

彼氏とセックスをしても胸が大きくならないという方も参考にしてみてください。

乳首を狙って揉む

女性の乳首を中心に揉むと胸が大きくなると言われています。女性の乳首は、感覚の鈍いバストよりも敏感。

マイスネル小体、パチ二小体という鋭敏な神経が通っているため、接触だけでなく気温の変化など、さまざまな変化を感じることができるほど。

そのため性行為の過程において、乳首を刺激されると多くの女性ホルモンが刺激され、結果的にバストアップにつながりやすいと言われています。

オーガニズムを感じて女性ホルモンを活性化させる

脳を刺激して女性ホルモンを引き出す方法の一つに、オーガニズムを得るという方法もあります。

女性の脳は、初めての体験や感動をすごく喜ぶのです。彼氏と目新しい恋やデートをするだけでも女性ホルモンは分泌されていきます。

オーガニズムも同様。女性の下半身を愛撫して、適切に刺激を与えていけば、女性の脳内のホルモン分泌が活発化します。

逆にセックスがマンネリ化したカップルや、オーガニズムを得られないセックスでは、同じ刺激だとしてもホルモンが分泌されず、直接胸が膨らむことはないでしょう。

「レスタリアージュボリュームアップブラ」は寝ている間に育乳ができるブラです。夜ブラをしない人や、日中使うものと同じものを着用している人は、寝ている間に胸のお肉が背中や脇に流れてしまっていることが胸が小さい原因かも。

レスタリアージュボリュームアップブラなら、胸のお肉をしっかり流さずキープしてくれます。気になる方は試しに1枚使ってみましょう。

ボリュームアップブラをチェック

バストアップの鍵はエストロゲン


女性が愛する男性とセックスをして性的快感を感じると、脳が心地よく刺激されてホルモンが活性化します。

その際に生成されるエストロゲンというホルモンは女性らしい体をつくる作用があるため、バストアップと関係があると言われています。

そこで次は、ホルモンとバストアップの関係を探っていきます。

女性ホルモンの一つ「エストロゲン」とは

エストロゲンは卵胞ホルモンとも言われており、女性の性活動、第二次性徴を促進する働きを持っています。

そのエステロゲンは胸の大きさにも影響を与えるため、エストロゲンを順調に生成することは女性にとって非常に重要なことです。

ホルモンバランスが乱れる原因

ホルモンバランスが乱れ、エストロゲンが順調に生成されない原因に、次の生活習慣が挙げられます。

・朝食を食べない
・デスクワークが多い
・外食が多い
・入浴はシャワーで済ませる
・休日は家でごろごろしている
・運動はしない
・夜型である
・コーヒーを1日5杯以上飲む
・たばこを吸う
・恋愛をしていない

これらが当てはまる人は要注意!生活習慣を改善してホルモンバランスを整えましょう。

魅力的な胸を作るのを助けるサプリメント

エストロゲンを豊富に分泌させるためには、セックスや生活習慣の改善が効果的ですが、彼氏がいない方や忙しくて生活習慣を変えられない方も多いはず。

そのような方におすすめなのが、手軽に飲めるサプリメント「ベルタプエラリア」の活用です。ベルタプエラリアは、胸を大きくする女性ホルモンと似た働きをする成分が含まれているため、バストアップの効果に期待ができるサプリメントです。

サプリであれば簡単に飲むことができ、飲む量も一日2錠ほどなので、忙しい方でも続けられるはず。気になる方はぜひ一度試してみてください。

ベルタプエラリアをチェック

1番のポイントは、女性ホルモンの働きをセックスで活性化させること

つまりセックスで女性が胸が大きくなるのは、女性が新鮮な気持ちになると女性ホルモンが分泌された結果大きくなるのであって、ただ彼氏が胸を揉めば大きくなるというものでもありません。

常に女性に新鮮な快感を与えることや、乳首への刺激を多くすることによって、女性の胸を大きくすることができます。もしも女性の胸を大きくしたい場合は、彼氏が常に女性を新鮮な気持ちにさせるセックスを行うことが大切だといえます。

またセックスは関係なく、巨乳になりたいという方はこちらの記事も参考にしてみてください。

関連記事:巨乳になる方法!胸を大きくしたい方必見のバストアップ法7つ

また胸を自然に大きく見せたいという方におすすめなのが、3カップ盛れるブラ「レスタリアージュボリュームアップブラ」です。

女性のバストアップの基礎づくりとして体温に着目した育乳ブラで、快適に眠れるよう着心地にもこだわっています。コスパもかなり良いのでぜひ一度試してみてください。

ボリュームアップブラをチェック