キスで男性がイク方法:まずは舌先で性感帯を探すところから

記事の著者:SARAS編集部

彼とのキスがどこかぎこちない、彼をキスだけでもっと気持ちよくさせてあげたい、そう思っている女性は必見です。

愛する恋人とのキスは、これ以上ないほどに気持ち良いものです。でも、あなたはキスだけで男性をイカせることが出来ますか?

今回はキスするだけで感じさせてしまう、男性をイカせるキスの仕方をお教えします!彼氏もあなたのキスで興奮を抑えられなくなるはずです。

そんなテクニック覚えられるか不安という方におすすめなのが、キス専用美容液。

男性の好きなプルプル唇を作るため「ローヤルゼリー」「マキシリップ」、セクシーな香り成分である「オスモフェリン」も配合されています。

この美容液を使えば、彼氏がイクことは間違いないでしょう。

男性をイカせるキスの仕方とは?

男性のイクと女性のイクとは大きく異なり、男性の場合は射精することを指します。

「キスをするだけでイッてしまう男性なんているのか?」と思う方もいるかもしれませんが、実際にキスだけで興奮が最高潮に達し、イッてしまう男性もいます。

強い興奮を覚えるキスには特徴があります。これら5つのポイントを習得すれば、キスだけで男性をイカせられるようになるかもしれません。

① 唇全体をフル活用すること
② 最初からディープキスはNG
③ 唇と舌の力を抜く
④ 唇と舌はゆっくりと動かす
⑤ ディープキス中も唇を動かし続ける

中でも最も大事なのが、③と④です。柔らかい唇と舌で、ゆっくりと男性の唇を愛撫することを忘れてはいけません。

しかし、①から⑤を単純に行っているだけでは男性がイク可能性は低いでしょう。これにテクニックを加えることで男性をイカせることができます。

キスのテクニックを身につけることができるかどうか不安という方はキス専用美容液を使ってみるのもいいでしょう。

唇の感触、香り、印象など、徹底的に研究し開発された美容液があなたのキスをサポートしてくれます。

【キスだけでイカせるテク1】唇を相手の唇に押し当てろ!

唇同士を吸い付くように押し当てるキスです。

このキスで感じさせるタイミングは、唇を離すときです。唇を離した時に、「チュッ」と音が出るようにキスしましょう。強く押し付け過ぎると良い音が出ないので気を付けてください。

唇が離れる瞬間はもどかしい気分になります。また、「チュッ」というちょっといやらしい音が、男性の興奮を高めてくれるでしょう。

【キスだけでイカせるテク2】ハムハムキスをマスターしろ!

みなさんはハムハムキスをご存知ですか?

その名の通り「ハム」の唇で男性の唇に触れ、触れたままの状態で「ハム、ハム」し続けるキスです。

このとき、注意すべきなのはがっつき過ぎないこと。男性の唇全体を覆いつくしてはいけません。男性の上唇か下唇に「ハムッ」と吸い付きましょう。

このハムハムキスは、優しく柔らかくすればする程、激しく感じてくれます。絶対に力を入れたり、唇に強く吸い付いてはいけません。

【キスだけでイカせるテク3】性感帯は舌先で見つけルようなディープキスをしろ!

ディープキスをする時、何となく口の中に舌を入れてグルグルかき回していた、という人も多いのでないでしょうか?そんなキスでは興奮しません。

人によって、口の中の性感帯の位置は違います。ですから、まずは舌先で性感帯を探すところから始めましょう。

舌の力を抜いて、口の中の手前半分くらいを色々と探ってみましょう。この時点で、男性は「何かよく分からないけど気持ち良い」という気分になってくれます。

【キスだけでイカせるテク4】ディープキスは唇も使え!

ディープキスは舌を使うだけのキスではありません。ディープキスをしている最中も、「ハム」と言うように唇を動かすことを怠らないようにしましょう。舌と唇の両方で感じさせることで、男性は興奮してきます。

この時、相手の唇を舌で舐める人もいますが、舐められた後に唇が乾燥するため、嫌いという人も少なくありません。男性の様子を良く見て、好き嫌いを把握しましょう。

【キスだけでイカせるテク5】身体全体でキスを感じろ!

男性は彼女が感じているのを見て興奮します。

そのため、彼氏にキスだけで行って欲しいのであればあなたもキスだけで感じる必要があります!

キスで感じるためには、目をつぶってキスだけに集中してください。そして、手を彼氏の首に回し、彼氏の身体に密着させましょう。

息がしづらくても、ハアハア言いながら息をすればOK!それだけでエロさが増します。

また男性がイキやすい雰囲気を作り出すことも重要になってくるでしょう。そんなときに役立つのがベッド専用香水です。男性の多くは女性から良い香りがしたときエッチな気分になるという統計が取れています。

このベッド専用香水には男性の性衝動を刺激する「オスモフェリン」と「イランイラン」を配合しているので、キス時に、この香水を使えば男性の興奮度が高まり、イカせやすくなること間違いないでしょう。

【キスだけでイカせるテク6】唇以外にもキスを!

唇だけにキスをするのではなく耳や肩、首にキスを混ぜていくことで男性の興奮度は増します。上級者になると鎖骨にキスすることもあるそうです。

耳を少し舐めたり、肩を少し甘噛みしてみるのも効果的です。普段はしないようなキスをしてあげることで男性は刺激を感じ、イキやすくなる可能性は高くなるでしょう。

男性が感じやすい女性の唇の形とは?

厚みと弾力のある唇は、それだけで男性を感じさせることが出来ます。もし、あなたが大きくぽってりとした唇の持ち主なのであれば、それだけで有利ということです。

しかし誰でもぽってり唇を再現できる方法もあるので、唇が薄い人も諦めてはいけません。

やり方は簡単!ハムハムキスをすればいいのです!

「ハム」と言ってみてください。最後の「ム」と言った後の唇の形が、キスをするためにベストな形です。キスをする時は、この形を作ってから男性の唇に触れましょう。

優しく、力を入れず、ゆっくり動かすことがポイントです!

キスだけで男性をイカせる方法まとめ

上手なキスのポイントは、柔らかい唇と舌でゆっくりと攻めることです。

今回ご紹介したキスを緩急つけながら繰り返すことで、男性は興奮状態になりやがてイッてしまいます。唇や舌先も立派な性感帯なので、キス上手になればキスだけで男性を興奮させることができます。

まずは「ハム」の唇の形と、唇と舌の力を抜く練習から始めてみましょう。

また、男性を誘惑し興奮させたいという方には、キス専用美容液のヌレヌレがおすすめ。

5種類の中から妖艶な女性や自然な甘さなど、演出したい香りを選ぶことが可能で、普通のグロスと同じようなかわいいパッケージなので、友達や彼にバレることなく、こっそりつややかな唇が手に入ります。

これを使えば、男性はあなたとのキスをより気持ちよく感じるようになるでしょう。

  • セックスにおける前戯のやり方:気持ちいい前戯テクニックを解説