女は下着で勝負!セックスを盛り上げるセクシーランジェリー5選

記事の著者:SARAS編集部

今日はデートだし彼氏とセックスすることになりそう、という時に着ける下着は、女性の大きな悩みと言えます。いわゆる勝負下着も普段着ないタイプのものが多く、お店に行ってもどれを選んだらいいのか分からないことも多いでしょう。

ここでは勝負下着としておすすめのセクシーランジェリーを5つ紹介していきます。

サイドストリングショーツ

腰の左右の部分が、つまりサイドが紐状になっているのがサイドストリングショーツ。その中でも前後の紐がつながっておらず、結ぶタイプの下着は勝負下着におすすめです。

男性にとっては、紐をほどいて女の子を裸にしていくのは、まるでプレゼントをほどいて開けているかのような気持ちになるとのこと。セックスへのムードを高めるのに大変効果があります。

赤や黒のランジェリー

ランジェリーの色でも、赤や黒のものはいかにも勝負下着といった印象で、セクシーさが際立ちます。

男性は女性に対して清楚さを求め、白とか淡い色の下着を好むことが多いそうですが、普段は清楚系の下着を穿いてここぞという時に赤や黒の下着で決めると、そのギャップがより色気を感じさせて男性をより興奮させることができるでしょう。

レース入りのランジェリー

レースのランジェリーは、素肌が透けて見える感じがセクシーさを強調します。デザインも機能より性的な魅力を重視したものが多数です。

普段可愛らしい印象の下着を着けている人なら、なおさらそのギャップに男性は色気を感じるとのこと。レースの下着は値段が高いものが多いですが、デート中の着用感にも影響しますので、ある程度素材や質の良い物を選ぶ方が安心です。

ベビードール

ベビードールを普段着で着る人は少ないと思いますが、それだけに勝負下着としての見た目効果は抜群です。

ランジェリー専門店では、様々なデザインの可愛いベビードールが売られています。普段身に付ける下着ではないだけにややインモラルな雰囲気も醸し出すことができ、いつもと違うセックスができそうです。

いっそノーパン・ノーブラ!?

下着を着ているわけではないので番外編と言えますが、ノーパン・ノーブラというのもある意味究極のセクシーランジェリーといえるかもしれません。

下着をつけないまま買い物や食事でドキドキ感を味わい、興奮してきたところでラブホテルにチェックインして行為に及ぶというのも素敵です。ただし、身体のラインがくっきり出すぎてしまわないように、厚着の季節を選ぶほうがいいかもしれません。

この記事の執筆者・監修者

SARAS編集部

「すべての愛の形を応援する」SARAS編集部です。