夢のような感覚?ツインソウルの持つテレパシーとは

一つの魂が分かれ、二人の人間として生を受けたといわれるツインソウル。元は一つだった二人の間には、あらゆる不思議な感覚が宿るといわれています。

初めて会ったのにそんな感じがしない、不思議と趣味や趣向が合う、かと思えば全く正反対の部分もある、とにかく一緒にいると安心するなど、ツインソウルの力はとても大きいです。

ツインソウルが誰なのか、不思議な現象とはどのようなものか鑑定したいという方には電話占いココナラがおすすめ。

いつでもどこでも気軽にスマホ1つで鑑定してもらうことができます。全国から集まった1,000人以上の鑑定師から自分に合った鑑定師を選べると評判です。

電話占いココナラをチェックする

そもそもテレパシーとは

テレパシーという言葉自体は、多くの人が耳にしたことがあるかと思います。ですが実際、どのようなものか詳しくは知られていないのではないでしょうか。

テレパシーとは、ある人の心の内が直接、他人の心へと伝わることです。ここには一切、言葉はもちろん表情や身振り手振りなども加わりません。超能力の一種であり、長年研究は進められていますが、未だその全貌は明らかになっていないのです。

ツインソウルとテレパシー

ツインソウルは、元々一つだった魂。出会ったばかりなのに、相手の言いたいことや相手の気持ちがわかる、そんな感覚を覚える相手がいるのであれば、それはツインソウルである可能性が高いです。

そんな魂の片割れを持つ相手の考えが読み取れることは、さして不思議なことではありません。出会ったばかりなのに、近くにいるだけなのに、こんなにも相手の感情がわかってしまうなんて…と、なかには怯えてしまう人もいます。

ですが安心してください。元は一つだった魂、その片割れを持つ相手の考えが読み取れることは、さして不思議なことではありません。

テレパシー会話

テレパシーが通じる相手は、あなたのツインソウルかもしれません。自分の魂とのテレパシーの会話は、他の人と肉体レベルで会話をするのと変わりはありません。

女性の場合は特に、ツインレイと出会ったとき男性が自分の中で生きていると感じているようです。既に一つになっているため、テレパシー会話がとても自然に行われています。

女性と男性で感覚は違うようですが、テレパシー会話は普通に行われます。

テレパシーの弊害

相手のいうことが、感情が手に取るようにわかる。とても気が合う素晴らしい相手だと認識することもできますが、あまりに感情がわかり過ぎるが故、注意しなければならないこともあります。

本来人というものは、自身の奥底の部分を他人に語りたがらないもの。普通の人であればそれを覗くこと自体不可能ですが、ツインソウルにはそれができてしまうのです。それも出会ってすぐの時から。

最初は確かに戸惑うかもしれませんが、ツインソウルとはそういうものだと受け入れ、穏やかな心を持ちましょう。

弊害を乗り越えるためには

ツインソウルといっても、それぞれ人として意思を持ち、生きています。それゆえ最初は、ツインソウル特有のテレパシーに戸惑う人も少なくはありません。元は一つの魂、お互いが心を開いていればそれも苦には思わないはずです。

しかしツインソウルのどちらか一方でも心を閉ざしていると、このテレパシーがたまらなく煩わしく感じてしまい、最悪運命共同体である相手との別れを選択する人すらいます。

そうならないためにも、まずは心を落ち着け、自分の使命を思い出してみましょう。ツインソウルは、一つの同じ使命をもった存在です。それを達成するために、その手助けに、ツインソウルは必ずなってくれます。

使命達成のための心の準備

テレパシーを煩わしく思い、相手との関係を崩してしまう原因にしないために、使命を全うする準備をしっかりとしておきましょう。

自分がいま行っている行為、行動に自信がもてれば、ツインソウルから心の底を覗かれることがあっても、穏やかなままでいられるはずです。

まだ使命を達成できていなくても、着実に前へと進めている確信を持つことが大切。かけがえのない存在であるツインソウルと共に使命を果たすため、心の準備をしておきましょう。

まとめ

ツインソウルにはメリット、デメリットがそれぞれあります。相手の感情が手に取るようにわかるのは良いけど、出会った当初から何もかもわかってしまい戸惑いが隠せない場合も多いでしょう。長い夢を見ていると表現する人もいます。

しかし、それはツインソウルだから。かけがえのないツインソウルです。心の準備をしておけば何も怖いことはありません。

ツインソウルが原因で悩みや不安がある、ツインソウルの相手を知りたいという方には、電話占いココナラがおすすめ。ツインソウルについて占ってくれる鑑定師が大勢います。

性別、生年月日、ツインソウルだと思われる相手、この情報だけで占ってもらうことができます。鑑定師ごとにそれぞれ口コミがついているので、自分に合った鑑定師を選ぶことができると評判です。

料金設定も1分100円からととてもリーズナブル。さらに初回限定で3,000円分無料クーポンをプレゼント中です。最大30分無料で電話占いをできるチャンスです。気になる方はここならをチェックしてみてください。

電話占いココナラをチェックする

記事の著者

「すべての愛の形を応援する」SARAS編集部です。