これでイチコロ♡意中の男性を即落とす方法8選

女性であれば大好きな男性と今すぐに付き合いたいと思ったことが何度もあるのではないでしょうか?

しかし言うのが恥ずかしかったり、これからの付き合いが無くなってしまうんじゃないかという不安から、行動にうつせずに他の女性に奪われて後悔した経験もあるのでは?

そこで今回は男性を落とすテクニックをまとめてみました。後悔する前に是非実行してみてください!

相手を見つめる

好きという感情が無くても、見つめられたり頻繁に目が合うとなんだかドキドキしてしまいますよね。

頻繁に見られていると感じた時点で「俺の事が好きなのかも」と察する男性もいるでしょう。

男性にあなたの好意を勘付かせることで、男性はあなたの事を今までよりも意識し始めます。

タイミングがあれば、上目遣いをして男性をドキッとさせてみるといいかもしれません。

会う回数を増やす

単純ではありますが意中の男性の気を惹くには、まず会う回数を増やして頻繁に顔を合わせるようにすると効果的なようです。

心理学でも会う頻度を増やす事で、以前よりも男性が女性に好意を抱きやすいという研究結果があります。

なので意中の男性が学校や職場にいる場合は、なるべく相手の視界に入るようにしたり、声をかけるようにすると良いでしょう。自然にそれが出来ると相手はあなたのことを意識し始めるかも。

好きな人がいるか聞く

相手があなたの事を意識し始めたと感じたら、次にする行動はあなたの好意に気づかせる事です。

その方法で最も多く使われる手法が、男性に好きな人がいるかどうかを聞くこと。ストレートではありますがとても効果的。

男性は好意を持ってくれている女性を好きになりやすい傾向があります。「もしかしたら俺のこと」と相手の印象もよくなるでしょう。

いつも笑顔でいること

男性は一緒にいて楽しい女性、自分の話しを楽しそうに聞いてくれる女性が好きです。いつも笑顔でいる女性は性格も良く見えます。

なので彼のいる前や社内、校内では常に笑顔でいる事を心がけましょう。そんなあなたをみて男性はいつも明るい子、可愛い子という印象を抱き、独占欲の強い男性であれば他の男性に奪われたくないと男のプライドに火がつくことでしょう。

相手の外見を褒める

相手の外見と言っても服装や顔ではなく、体の一部を褒めてみましょう。「胸板が厚いね」「背中が大きいね」「腕が太いね」と相手があなたに触れてほしいと思わせるような所を見つけて褒めると男性はとても喜びます。

あなたが相手に肯定的であると思わせる事で、親近感も沸き今まで以上に距離が近づくでしょう。

男性の筋肉や体型を褒める事で、私のことを守ってほしいというアピールができます。

顔や体を近づける

男性は女性の体に自然と目がいく生き物です。なのでそうなるようにあなたが仕向けてみましょう。

難しく感じる人もいるかもしれませんがとても簡単。会社や学校で重い荷物をとる時、携帯の中にある写真を見せる時など、いくらでもチャンスは作れます。

そして近づく時には胸元を少しあけるなどして、胸や谷間が少し見えるようにしましょう。これでドキドキしない男性なんて存在しません!

返信はなるべく早めに

メールやLINEの返信はなるべく早めに返信するようにしましょう。恋愛の駆け引きを上手く出来る人は、わざと返信を遅らせたりしますが、恋愛経験の少ない女性や不器用な女性には不向きと言えます。

返信が遅いと脈が無いと判断する男性も少なくありません。なのでそういう駆け引きをせず、素直に気持ちをぶつけていく方が結果的にスムーズに仲良くなれるでしょう。

匂いにこだわる

女性の匂いが好きな男性は多く存在します。服から香る柔軟剤の匂いや、髪から香るシャンプーの匂いなど、女性独特の柔らかい匂いに男性は弱いみたいです。

特に髪の匂いが好きという男性は多いですが、実際お風呂上りに会うことは難しいので、シャンプーやリンスの匂いがするボディースプレーを使ってみましょう。

香水のような強い匂いのするものではなく、自然な匂いを発することで、意中の男性の脳内にあなたの記憶を残しましょう。

まとめ

女性は割りと慎重に物事をすすめる性質がありますが、男性は女性が想像する以上に単純です。

そのことを踏まえた上で、積極的にアプローチして大好きな男性をゲットしてください。

もしまだ好きな相手がいない、いい男性に出会わないという方にはpairsというマッチングアプリがおすすめです。

日本最大級のマッチングアプリで、男性のプロフィールや写真を見ながら「いいね!」を押すだけ。もし相手も気に入ってくれれば、カップル成立となります。

今マッチングアプリを使って恋人を作る男女が増えているので、是非使ってみてくださいね!

pairsに登録してみる

記事の著者