生まれつき?顔は可愛いのに性格が悪い女性の特徴6選

とても可愛い、または美人なのに恋人がいなかったり、友人が少なかったりする女性っていますよね?

そんな子の二面性に気づかず、「俺がそばにいてやろう」なんて思って近づく男性も少なくはないのではないでしょうか。

しかし、できれば、可愛いのに性格が悪い女性とは関わりたくないと思うのが普通です。そこで今回は、顔が可愛いのに性格が悪い子の特徴を紹介します。

性格が悪い女性と付き合ってしまって悩んでいる人は、一度ライントーク占いで相談してみるのも良いでしょう。

料金も1分100円からと業界最安値で今なら初回の占いで10分間無料の特典がもらえるので、占い初心者さんでも試しやすいでしょう。

LINEに登録していれば、別での会員登録は不要なので気軽に始めることができます。

LINEトーク占いをチェックする

顔は可愛いけど、性格の悪い女性の特徴

口が悪い

顔が可愛い子は、その外見と相反して、口が悪い子も多いようです。可愛い外見ゆえに、自分に自信があり、他人の容姿の悪口を言ったり、普段から強い物言いをしてしまうことがあります。

顔は可愛いけど、日常的に口が悪いと、品がなく一緒にいるのも不快になってしまうでしょう。

普段は気にならなくても、ふと感情が高まったときに彼女の言葉遣いが乱暴になっていることもあるかもしれません。

常に上から目線

顔が可愛い、またはとても美人な女性は、生まれてからこれまでたくさんの男性にちやほやされています。

それは幼少期から始まっていると言っても過言ではありません。そのため、本人も気づかぬうちに上から目線で人を見下したような発言をしてしまう女王様気取りな人が多いようです。

プライドの高い男性からするとイライラすることも多く、お互いが反発しあい、喧嘩も増えるでしょう。

お金に釣られる

好きな男性を特別扱いする女性は嫌われがちですが、そのような行動はまだ可愛いらしい方です。

顔が良いからといって、あからさまに相手の収入や学歴で態度を変えたりする女性もいます。

友人に自慢する為だけに高収入や高学歴の男性に近づく女性もいるでしょう。

そんな女性はきっと同姓からも嫌われています。同姓から好かれない人というのは、何かしら理由があるものです。

人の不幸を喜ぶ

「他人の不幸は蜜の味」なんてよく言いますが、顔も可愛くいつもニコニコしている女性が他人の失敗を見て陰でクスッと微笑んでいる姿はある意味恐怖です。

「人間なんだから失敗くらいするよ~」と笑顔で言っている女性が一番要注意人物かもしれません。そんな女性は交際したとしても、あなたを支えることなどできないでしょう。

人の噂を流す

顔が可愛く性格の悪い女性は、好きでもない男性にも気に入られていたいと思うようです。男はみんな自分の虜だと勘違いをしている傾向があります。

ですので社内で少しでも人気のある女性を見つけると、何が何でもその子を貶めようと、周りの人たちにありもしない噂を流し始めます。

いつも他人の悪いイメージばかり言っている女性はあまり信じないようにしましょう。

自分の非を認めない

自分がどれだけ悪かったとしても、可愛くて性格の悪い女性はプライドが高いので自分の非を認めることはありません。

素直に謝ることを恥だと思っています。時としては女優のように、涙を流す演技をすることも。遅刻をしても「渋滞していた」「友達から電話があったから」などと一切謝りもせず、言い訳を並べます。

心の中では「このくらいのことでうるさいな」なんて思っているかもしれません。

ペアーズで性格の悪くない女性を探すのもあり

もし今、可愛いのに性格が悪い女性と付き合ってしまって悩んでいる人は、その人と別れて、新たに外に出会いを求めるのもいいかもしれません。

そこで、24時間の管理体制があり、業者やサクラの少ないマッチングサービスのペアーズがおすすめ。

お互いが気に入って、メッセージのやりとりを重ねることで、交際に発展する確率が高いので人気です。

pairsをチェックする

記事の著者

恋愛の悩みをもっと見る