秘訣は自分への依存度?不倫相手を離婚させる方法5つ

「離婚する」と言って離婚してくれない不倫相手。そんな不倫相手を離婚させる方法はあるのでしょうか。

離婚してほしい不倫相手を離婚させる方法をご紹介します。

今の状況について詳しくアドバイスしてもらいたいという方には、電話占いココナラがおすすめ。24時間いつでもどこでもスマートフォン1つで相談することができます。

今ならとてもお得な価格で電話占いを受けられます。この機会に試してみてはいかがでしょうか。

3000円分無料!ココナラで電話占い

自分に依存させる

離婚させる方法の1つは、料理や時間やセックスなど相手に自分にしか与えられないようなものを与えることです。

相手に「離婚してでもそれがほしい」と思わせることが大切です。相手に欠かすことのできない人になりましょう。

期限を決める

なかなか離婚してくれない相手をだらだらと待っていても、なかなか離婚はしてくれません。

離婚させる方法は「いつまでに離婚しないなら別れる」という期限を決めて伝えることです。

そもそも不倫関係ですので大きなリスクが不倫相手にもあなたにも常にあります。

もしも慰謝料を請求され、二人の関係は解消されるなんてことになれば最悪です。しっかり考えましょう。

聞き上手になる

お話をする時はいつも聞き手になりましょう。

聞き手になって相手の悩みや結婚生活の愚痴を聞いてあげることで、あなたが相手にとって一番の癒しの存在になります。

結婚相手に言えないことなども聞いてあげましょう。

追いかけられる女になる

不倫相手を離婚させる方法は、しつこく自分から近づくのではなく引いて、追いかけられる存在になりましょう。

追いかけるよりも追われる存在になることが大切です。相手が追いかけてでも手にしたい人になりましょう。

プロの力を借りる

最後の離婚させる方法は「別れさせ屋」を利用するということです。

別れさせ屋はとっても高額ですがなんとしても別れさせたい時の最終手段にはなります。

お金はかかりますが、裁判になるようなことを避けてくれたりするので自分でやるよりも安全なことも。そもそも不倫はよくないことです。

自分から奥さんに別れるように仕向けるような離婚をさせる方法をとる人もいますが、自分も慰謝料を払わなければならなくなったりします。

不倫をしている以上は、そのようなリスクがあることを覚えておきましょう。

まとめ

不倫をしていることはリスクが大きく、慰謝料や裁判にかけられる可能性もあります。不倫となると周りに相談することも難しいものです。

そんな誰にも言えない悩みを相談するなら、電話占いがおすすめです。

電話占いココナラは国内最大級の実績件数がある電話占いサイトで、複雑な恋愛事情や人間関係など、周りに言いにくい悩みを匿名で気軽に相談できます。きっと自分では気づかないようなアドバイスをもらえるかもしれません。

以下の記事では実際の電話占いの体験談や、良い先生を探す際のポイントを紹介しているのでぜひ読んでみてください!
関連記事:ココナラの電話占いの評判は?実際に試してみた結果&おすすめの占い師を紹介

また、悩み別、占術別に占い師を検索することが可能なうえに、初回限定で3,000円無料になるクーポンを利用することもできます。電話占いで不倫相手との今後について占ってみてはいかがでしょうか。

3000円分無料!ココナラに登録する

記事の著者

結婚・離婚の悩みをもっと見る