成功率高し!クラブでのナンパテク5選

クラブはナンパにうってつけです。しかし、いくら条件が良くても女の子はそうホイホイ着いてきてはくれません。

クラブで即セックスまで持ち込むには、事前リサーチが必須。
成功率を上げたいのなら、準備をしっかりしてから挑みましょう。

1.箱の傾向を調査

箱によってナンパしやすさが変わります。
そのクラブごとに集まる女の子のジャンルや年齢層も変わってきますから当然です。

自分のキャラやスタイルがどこのクラブに合っているのか、どんな女の子を狙いたいのか、しっかり見定めたうえで選択しましょう。
また、イベントの主旨などによっても客層が変わってきますから、自分が行く日時のクラブのスケジュールを確認しておくことをオススメします。

2.時間帯を間違えるな

クラブにやってきても、すぐにナンパをしてはいけません。
ナンパして連れ出すには、時間帯がとても重要です。
1番いいタイミングは、メインの盛り上がりがひと段落して、女の子が疲れてきた頃。

早い時間にナンパしても、女の子たちは遊びに来ているわけですから、連れ出しは拒否されるでしょう。
逆に、閉店後はドッとテンションが下がって非日常感が消え、心理的に受け入たくない気持ちになります。
連れ出すタイムリミットは、終盤の閉店前までだと思っておいてください。

3.同伴の友達がいる場合

ひとりで来ている女の子もいますが、やはり友達同士で来ていることが多いでしょう。
ペアの片方を落としたいなら、まずは友達からいかに引き離すかがポイントです。

基本的に、友達の前で痴態を晒すのを嫌がるでしょうから、あなたの友達に協力を仰ぐのもいいですし、適当に声をかけても構いませんが、とにかく男女ペアに持ち込みます。
無理に離れさせようとすると反感を買うので、状況を良く見て楽しませることに徹し、チャンスを待ちましょう。

あなたが1人なら友達連れは狙わず、ソロの女の子に絞った方がいいかもしれません。

4.連れ出す場所を決めておく

ナンパが成功してせっかく連れ出せたのに、何も決めていないのでは女の子が冷めてしまいます。
近隣のホテルの情報など、事前調査をし、1件目が駄目だった場合に備えて、何件か候補を決めておきましょう。

遠すぎるのもNGです。
ある程度広さがある車なら、駐車場の死角に停めておき、ホテル代わりにするのもありかもしれません。

5.褒め尽くす

とにかく話を盛り上げ、褒め尽くします。
お酒の力もあるので、難しく色々考える必要はありません。
モチベーションを下げさせないようにしましょう。

自分ばかりテンションが高いと、相手が酔っていても引いてしまう可能性があるので、相手のテンションに合わせて居心地良く過ごしてもらうことも大切です。

あなたの悩みは解決しましたか?もし解決していない場合は、下記のQ&Aから相談してみてください。ユーザーがあなたの恋愛の悩みに向き合ってくれます。 Q&A掲示板で悩みを匿名相談

記事の著者

出会い・モテの悩みをもっと見る