毎日会いたいと言われる!愛され彼女になる7つの方法

記事の著者:toonishi

付き合いたてのカップルであれば、彼氏や彼女に毎日会いたいと思うのは当然でしょう。

しかし、付き合いが長くなるにつれてお互いに「会いたい」と思う気持ちが薄れてしまうこともあるかもしれません。

ここでは、毎日会いたいと言う男性の心理と、彼氏に毎日会いたいと思わせられる彼女になる方法を紹介します。

また、なかなか愛情表現を彼からしてもらえずに、彼に愛されているか心配な方もいると思います。

彼の本心を知りたいという方は、24時間いつでも鑑定してもらえる、「LINEトーク占い」を利用してみて下さい。

LINEで今すぐ相談[スマホのみ]

毎日会いたいという彼氏の心理

今まで、彼氏に毎日でも会いたいと言われたことがある女性は少なくないのでは。

嬉しい反面、少し面倒とも思ってしまうこの言葉ですが、男性はどのような心理で毎日会いたいと言うのでしょうか。

ここでは、彼女に毎日会いたがる彼氏の心理をみていきます。このようん男性の心理を知れば、毎日会いたいと言う彼の気持ちを素直に受け止められるでしょう。

単純に寂しい

彼女に毎日会いたがる男性の心理として1番大きいのは、単純に寂しいというものです。

女性は男性に対して、クールであまり甘えたがらない、などのイメージを持ちがちですが、実は男性も彼女と会えない日が続くと寂しくなる生き物なのです。

特にもともと寂しがり屋な男性は、彼女にも毎日会いたいという気持ちが強くなるそう。

もっと自分を見て欲しい

クールな性格で、愛情表現が上手でない彼女の場合、男性は自分への興味が薄いのでは、と寂しく感じてしまうそう。

だから、毎日会ってもっと彼女に振り向いてもらえるように頑張ろうとするのです。

彼女にもっと頼って欲しい

とても自立していて、なんでも1人でできてしまうような器用な女性は、あまり彼氏に頼らない傾向にあります。

しかし男性は、彼女にわがままを言われたり甘えられると、自分が頼られているようで嬉しいのです。

なので、しっかりした彼女を持つ彼氏ほど、頼って欲しいがために毎日会いたいと言うことが多いよう。

毎日会いたいと言われる彼女になる方法7選

付き合いが長い彼氏に、いつまでも毎日会いたいと言われるような愛され彼女には憧れますよね。

ここでは、彼氏に「毎日会いたい」と思わせる彼女になる方法を7つ紹介します。これらを意識すれば、あなたも愛され彼女になれること間違いなしです!

1. 重い女は嫌われるなどと思い込まない

毎日会いたい、という気持ちはあるけれど、重い女と思われるのが怖くて言い出せないという女性は、案外多いようです。

しかし、よほど異常な行動をしない限りそんな心配は必要ありません。男性は自分に執着してくれる女性を可愛く感じます。

約束をしていない日にも、彼の家の最寄りの駅まで行って「すこしだけでも会いたいんだけど。だめかな」と電話をしてみるなども、ごくたまにであれば彼氏も喜んでくれるかもしれません。

重い女と思われたくないというのは、プライドの裏返しでもあります。それにこだわり過ぎていると、重い女になることを厭わない女性に負けてしまいますよ。

2. 彼氏を尊敬できるところを探す

男性は自尊心をくすぐられると相手に対してわりと簡単に好意を持ちます。

自分を尊敬してくれる女性と一緒にいることで、男性は満足感を覚え、いつも側にいて欲しいと感じるようになります。

彼のいいところをじっくり考え、そのことをさりげなく伝えるようにしましょう。それだけで特別な女性として認識される可能性が高まります。

最近では40代になっても独身でいる男性が増えています。それだけ結婚にこだわらない男性が増え、社会もそれを容認する傾向が高まっているからです。

もし、彼氏と結婚をしたいと考えるなら、早く特別な女性の立場を確保しましょう。

3. 積極的にスキンシップをとる

彼が疲れている時や、落ち込んでいる時に包容力のある対応で、彼を癒してあげましょう。この時に手を握りしめたり、抱きしめるなどのスキンシップが大切です。

そうすることによって、彼はあなたに安心感を抱き、何かあった時にはあなたに会いたいと自然に考えるようになります。

会話を通して原因を聞いたり、アドバイスをしたりすることも大切ですが、優しく抱きしめてあげるだけでも男性は、あなたを特別な存在だと認識します。

またスキンシップの中でも、キスは2人の愛を深めるのに大きな役割を担っています。キスで彼氏を夢中にさせるのに効果的なのが、キス専用美容液のヌレヌレ。

様々な香りと美容成分で、ぷるぷるの唇を手に入れられるので、ヌレヌレを使えば、キスで彼を興奮させられること間違いなしです!

ヌレヌレで彼を夢中にさせる唇を手に入れる

4. デートを想像させる

連絡をとっている時に、以前会った時の話をしたり、次のデートの予定の話をしましょう。

二人だけの楽しい話題を持ち出すことで、早くあなたに会いたいと感じます。LINEやメールも盛り上がり、会いたい気持ちが強くなるでしょう。

また、デートの計画を自分から提案すると、会うのを楽しみにしているということが伝わり、彼も嬉しい気持ちになります。

5. セックスを素直に楽しむ

男性はセックスによって、女性を征服するという願望を満たします。

一方で、女性自身がセックスという行為を積極的に楽しむことを望みます。

いつも「男性が望むから相手をしている」という態度でいると、男性はつまらなさを感じることになります。

女性の中には、セックスについて不潔感や罪悪感を感じてしまう人もいるようです。

無理をする必要はありませんが、ベッドの中での魅力も、毎日会いたいという思いにつながる大きな要素です。

抑えている感情を解放するつもりで、少しずつ態度を変化させていきましょう。

6. 彼氏のマザコン願望を満たしてあげる

男性は全員マザコンだと思いましょう。つまり、男性のマザコン性を忌み嫌っても意味がない、ということです。

極端にそれが出てしまっている男性は論外ですが、彼が心の奥底に隠しているマザコンの部分を刺激することは、毎日会いたい女性になる近道です。

母親は息子のすべてを受け入れて、味方になってくれる存在です。

恋人は本当の母親ではないので、すべて母親のように受け入れることは無理でも、彼の話をよく聞いてあげ、味方になってあげましょう。

自分の意見をいうのは、一番最後。そのことを守るようにしましょう。

7. つきあいが長くなるほど彼氏に甘えることを忘れない

男性は、しっかりして対等なつきあいができる女性よりも、頼りないところがあって自分が助けてあげないとダメだと感じる女性の方を選びます。

男性がマザコン気質から脱けられないように、女性もファザコン気質をどこかに持っています。強くて頼れる対象を求めているわけです。

「ファザコンだなんて、そんなものないですよ」と否定する前に、どんな女性でも持っている特性を利用して、男性を刺激しましょう。男性は、女性の頼りたい、寄り掛かりたいという気持ちに強く反応します。

つきあいが長くなると、つい友だち関係のようになってしまいがちですが、その距離感をたまには短くして心を寄り添い合わせることも大切です。

そうすることで「毎日会って、そばにいてやらないと」と男性に自覚させることができます。

まとめ

もしなかなか「会いたい」と彼が言ってくれない場合、本当に自分のことが好きなのか不安になってしまいますよね。

また、会いたい頻度が合わないとなかなか付き合っていく上ではきつい物があります。

今の彼となかなか会えずにうまくいっていないと感じる方は、別れて新しい人を探してみるのも手です。

マッチングアプリの「Pairs(ペアーズ)」なら、趣味や気の合う人同士が集まる「コミュニティ」という機能を活用して異性と出会うことができます。

「毎日会いたい」や「毎日連絡して欲しい」などのコミュニティがあるので、自分に甘えてくれる彼を探すことができるはず。

恋愛観を絞って検索することもできるので、出会いの手段の1つとして活用してみて下さいね。

無料で出会いを探す[ペアーズ]