略奪愛を成功させる方法や手順:覚悟をもって行動しよう

好きになった相手にはすでに奥さんや心に決めたパートナーがいる、でも諦めたくない。そんな時に考えるのが略奪愛です。

誰かの相手を略奪するわけですから、当然ながら軽い気持ちでしてはいけません。背負わなければいけないリスクもあります。

それでも本当に奪いたかったら?今回は、略奪愛を成功させる女性の特徴、方法や手順、覚悟しておくべきことを紹介します。

彼への気持ちをどうすればいいのか分からないけど、周りの誰にも相談できないという方もいますよね。

そんな方にはLINEのトーク占いがおすすめ。トーク占いなら、友達とやりとりする感覚で占い師の先生に相談することができます。

初回限定で10分無料になるので、ぜひ試してみてください。

LINEトーク占いをチェックする

関連リンク:略奪愛を占うのにおすすめの当たる占いサービス8選:彼女持ちの相手を振り向かせられる?! はこちら

略奪愛が成功する女性の特徴

略奪愛が成功する女性の特徴を紹介します。

彼女の悪口を言わない

自分の好きな人の悪口を言われたら不快に感じるものです。

彼がどれだけ彼女の悪口を言っていたとしても、彼と一緒に悪口を言ってはいけません。

略奪愛を成功させるなら、彼女の悪口は彼に言うのではなく、友人などに言うようにしましょう。

甘え上手

自分でなんでもこなしてしまう女性より、少し弱々しい方が、男性は守ってあげたいという気持ちにつながるようです。

何かあるとすぐに男性に相談したり、頼ったりする女性に男性は惹かれます。

男性は頼られると嬉しく感じるものです。相談を通して、その女性のことが気になり始めることもよくあるでしょう。

家庭的

また男性は、甘えられるばかりでなく、時には甘えたいと思うものです。

家に帰ったら掃除が行き届いた部屋に温かいご飯が並べられていたらどれだけ嬉しいでしょう。

男性のためにしっかりと料理や家事をこなす女性に、男性は安心して甘えることができるのです。

聞き上手

略奪愛を成功させるためには、聞き上手になることが重要です。

彼女と長く付き合っていると、慣れてしまってあまり話をすることがなくなります。

そこで彼の話をよく聞いてあげることによって、あなたと一緒にいることに落ち着きを感じ始めるでしょう。彼からプライベートな話もされるようになったら、半分成功したようなものです。

焦らない

しっかりと彼の気持ちをつかむために、長期にわたる関係を作っていきます。

一緒にいて楽しいと心の底から彼に思ってもらえるように、彼に依存することなく、彼の話を聞いたり共通点を増やすことによってアピールしていきます。

また、彼女への嫉妬心や対抗心などを彼の前で見せることはありません。

略奪愛を成功させる方法

上記のような略奪愛への覚悟が持てたあなたに、略奪愛を成功させる方法を紹介します。

一緒にいたいと思わせる

まずは好きな人に「彼女よりも、君と一緒にいたい」と思わせる必要があります。

例えば、料理上手だったり、いつも綺麗で美意識が高い、一緒にいて楽しい、心地よいと思えるなどです。

あなたに夢中にさせるために自分から相手を追うのではく、相手に追わせるように仕向けることが得策と言えます。

ですので自分からしつこく「会いたい」と言うのは良くありません。

尽くしすぎるとかえって逆効果

彼のことがいくら好きでも尽くしすぎてはいけません。

彼女から愛情をもらっていない人は、浮気相手に求める傾向があります。

しかし、「別れなくても、俺のそばにいてくれる」と思われてしまうと、別れまでなかなか踏み切ってはくれません。

なので程よい距離感と愛情で「彼女と別れてお前と付き合ったらもっと自分に尽くしてくれるかも」と思わせるようにしましょう。

手に入りそうで手に入らない、この距離感が男性をより夢中にさせます。

期限を決める

ただ待つだけでは、彼はあなたのところに来てくれません。

自分のものにしたいと思うならば、期限を決めて「1年以内に別れなければ、別れる」と自分の中で決めましょう。

そして彼には、やんわりと自分の気持ちを伝え、このままの曖昧な関係がただ続いていくだけの状況は避けた方がいいです。

控えめに気持ちを伝える

「彼女と別れて」とストレートに言うと彼は引いてしまいます。

控えめになって彼が守ってあげたいという女性でいることが、彼の心を引き止めて彼女と別れることにつながると思います。

「もっと側にいたい」「一緒にいる時間が楽しいからこの時間がずっと続けばうれしい」など、ストレート過ぎない表現が大切です。

別れさせ屋の利用

他人の力を借りて彼女と別れさせる「別れさせ屋」という仕事があることをご存知ですか?

別れさせ屋を利用すると数十万円から百万円ほどかかりますが、別れさせるための有効な手段を考え、彼女の気持ちが彼から離れるように行動してくれます。

お金はかかりますが、裁判沙汰になることを避けてくれたりと自分の力だけではなかなか難しいことまでこなしてくれるので、ある意味自分でじっくりと略奪愛を練るよりも早いかもしれません。

略奪愛をするときのアプローチの手順

略奪愛を成功させる方法を紹介したところで、実際に彼女がいる相手を略奪する際のアプローチの手順をご紹介していきます。

「具体的な方法がなかなか浮かばない…」という方は、ぜひ以下の項目をチェックしてみて下さい。

グループで仲良くなる

これは、あなたの好意を悟らせないために取るアプローチ方法です。最初から「あなたが好きです」とぐいぐいアピールしてはいけません。しかし、まずは行動しなければ何も始まりませんので、気軽に何人かのグループの一員となって彼に接近してみましょう。

全力で好意をアピールしても、浮気に思われないかと警戒されてしまいますし、「この人は彼女持ちにアピールしてくるのか」と思われ評価も下がってしまいます。また、すぐに告白しても彼女を理由に断られてしまうでしょう。

まずは、仲の良い友達ポジションを獲得しましょう。一緒にいて楽しいな、楽だなと彼に思ってもらうことが略奪愛への第一歩です。

そこで趣味など気が合いそうな会話を選んで、一緒にいると楽しいと思わせるのがコツ。そうすれば相手はあなたのことを多少気にすることはまず間違いありません。

何かとイベント等があったら、毎回彼がグループに入っていることを確認して、会話の輪の中に入ることを意識してみましょう!

共通の趣味を持つ

共通の趣味を持つことによって、好意を持っていることを悟られず、自然に2人で話すことができ、イベントなどに行くこともできます。

趣味を話題に、どんどん仲良くなっていきましょう。

彼女の知らない趣味だったとしたら、彼女も下手に口を出すこともできません。

共通の趣味のイベントや物の貸し借りに文句をつけてくることも少ないと思います。

相談相手になる

仲良くなってきたら、次は彼の相談相手のポジションを獲得しましょう。どんな人にだって悩みのない人間はほぼいません。これを活用しましょう。

男性は、恋人の前ではかっこつけたいという傾向があるため、恋人の前では悩みを話せないことが多いです。

そこであなたの出番です!アドバイスというよりは、彼の意見に共感し、私は味方なんだよというイメージを持ってもらいましょう。

相手が悩んでいたら、とにかくその悩みを聞きだして一緒に考えてあげる。それだけで彼は悩みをシェアできたことに心がホッとし、悩みが解決出来たら相手からの好感度はグンとアップします。

お礼の言葉を返してくれたら、こちらも嬉しくなってしまいます。

万が一悩み事が解決できなかったとしても、「自分のために時間を割いて一緒に考えてくれた」と考えてくれるはずなので、真剣に聞いてあげられたなら心配することはありません。

いきなり近づかず、少しずつ彼へ歩み寄るのが大切

いきなり近づくと、彼女が良いのかあなたが良いのか、突然選択肢を迫られたようになり、彼は困ってしまいます。とりあえず二股をしてしまった、なんてことが起こりかねません。

また、彼女にも注意しておかないと、彼に気があることに気づかれてしまいます。また、周囲の人に狙っている雰囲気伝わってしまい、お互いのイメージが悪くなってしまいやすいです。

せめて始めの間はさりげない程度の友達関係から始めましょう。

恋人の欠点をカバーする

相談相手になり、いろいろな相談を聞いていると、その中で彼女の愚痴や不満も出てくると思います。そこがチャンスです。

話しを聞いているうちに、彼がどんなタイプを求めているのかが分かってくるでしょう。

その後は簡単で、彼が彼女に対して持っている不満をカバーした女になれば良いんです。

ここで絶対にしてはいけないことが、彼女のことを悪く言うことです。「彼女と別れて」ということも言ってはいけません。

男性の好きな人を否定することは、その男性自身を否定することに繋がります。あくまで彼女よりもあなたに合っている女であることをアピールすることを心がけましょう。

追わせる

彼が彼女と完全に別れたとしても、しばらくは連絡を取るのを控えた方が良いでしょう。あなたはじっと待つことが大切です。

自分からがっついてしまうと、「二番目でも自分のことを思ってくれる女」と都合の良い女になってしまったり、今度はあなたが略奪される側になってしまうかもしれません。

彼女とまだ付き合っているうちに、恋愛関係に持ち込むことも絶対にNGです。

彼女や周りの人からの悪評などあなた自身に悪い噂が立つばかりでなく、男性からのあなたの評価が下がってしまうことも考えられます。

自分の魅力をアピールする

焦りは禁物ですが、自分の魅力をアピールすることは必要です。

当たり前のことですが、好きな相手が自分のことを気に入ってくれなければ、略奪愛を成功させることはできないのですから。

ただ、先ほども述べましたが、あまり派手なアピールはかえって逆効果になってしまいます。

さり気ない仕草やちょっとした会話の中に自分の魅力を盛り込んでいくことで、相手に今の彼女と会話をするよりも、こちらと会話をした方がよいと感じさせましょう。

好きな相手の彼女の悪口を言わない

たとえ好きな相手が自分の彼女の悪口を言っても、一緒になって悪口を言わないようにしましょう。

相手の悪口を言うことは、自分に対しても悪口を言っているかもしれないと、好きな相手に思わせてしまうかもしれないからです。

逆に彼の彼女のことをかばったり、悪口は良くないと諭したりする方が、好きな相手に良い印象を与えます。

そして、少しずつ相手に良い印象を与えることで、略奪愛を成功に導くことが可能となります。

一緒にいられる時間が迫ってきて後がないなら想いをぶつけてみる

友達にはなれたけど、もう時間がない。グループの解散が近づいているならダメもとでもいいからストレートにお付き合いできないか自分の気持ちを彼に伝えましょう。

ここで告白しておかないと、後で彼を思い出すたびに悲しい気持になり涙を流しながら後悔することになります。

彼はあなたが思い続けていることに鈍感だったり、実は相手も少なからず気があったのに、時間によってその関係にピリオドを打たれてしまうのはよくあること。

事実上の失恋なので、ここは1回でもいいから勇気を振り絞って伝えましょう。

どのように伝えたら相手に一番響くのかを知りたい方は、占いに頼ってみてはいかがでしょうか。

LINEのトーク占いなら、600名を超える占い師の中から、ランキングやおすすめ機能を使って自分の悩みに合う占い師を見つけることができるでしょう。

周りの誰にも相談しにくい話を占い師の先生に打ち明けてみませんか?初回限定で10分無料になるので、気軽に試してみてください。

LINEトーク占いをチェックする

略奪愛で覚悟しておくべきこと

Man being unfaithful in the park on a sunny day

ここまで略奪愛を成功させる手順や方法を紹介してきました。ここで、略奪愛をするにあたって覚悟しておくことを紹介します。

誰かを不幸にしてまで手に入れたいのかを確認する

単に誰かの男だからつい奪いたくなっているだけなのかもしれません。他人の持っているものが無性に欲しい時ってありますよね。

相手にパートナーがいる、特に結婚していて子供までいる場合は、あなたが略奪愛をすることによって奥さんと子供を傷つけてしまいます。

誰かを不幸にしてまで彼を手に入れたいのか、もう一度じっくり考えてみて下さい。

彼が向こうの相手と別れない限りは付き合わないと決める

お目当ての彼と仲良くなって、先に肉体関係ができた後はズルズルと浮気相手のまま。

彼が遊びたい時にだけ都合よく遊び相手になるだけ、というのがよくあるパターンです。

これではいくら彼のことが好きでも、いつまでも報われませんよね。別れて冷静になってから「別の人と出会って結婚していればよかった」と後悔することだってあります。

もし彼が脈ありだったとしても、「別れない限りは付き合わない」と宣言しましょう。それで振られたら潔く諦めるのが賢明です。

彼のパートナーから復讐される覚悟を持つ

略奪愛をすることで、彼の奥さんや子供など他人の人生をめちゃめちゃにすることも考えられます。「あの女を呪い殺したい」とまで恨まれていても不思議はありません。

下手をすれば集団での暴行や殺人など、犯罪を伴う深刻な復讐を受ける可能性だって考えられます。

それらを未然に防ぐために、周到な対策を取るなどの、面倒な用心が必要になることは頭に入れておいて下さい。

周りの人さえも敵に回す覚悟を持つ

略奪愛はまず祝福されることはありません。

彼の家族、あるいは友人の中には、「まさかこいつが?」「その女にいいように騙されてるんじゃないのか?」と彼女に圧倒的な悪女の印象を持つ人も少なくないでしょう。

たとえ略奪愛で一緒になったとしても、きっと彼も評判を下げます。

「子供までいたのに捨てたのか」と思われ、人間的に信用されなくなる覚悟が必要です。恋が成就しても、残念ながら周囲は味方ではなくなります。

さらに別の人に略奪される可能性もあると知っておく

略奪愛に成功したと思ったら、さらにまた別の人に略奪されてしまうというパターンもあります。

彼が単に押しに弱いタイプ、あるいは浮気性だったために略奪できたということです。

自分が他人に対して侵した罪は、めぐりめぐっていつか自分の身にも同じ事が起こりえます。

それを償いといいます。それでもあなたは奪えますか?

誰に相談したらいいか分からない方は

略奪愛が成功する女性の特徴と方法、覚悟しておくべきことを紹介しました。略奪愛には障害が多いですが、2人の愛を育むことができるといいですね。

彼女や奥さんがいる彼のことが好きだけど、誰に相談していいか分からないという方にはLINEのトーク占いがおすすめ。

LINEが運営しているので、プライバシーの侵害の心配もなく、安心して利用することができるでしょう。また24時間鑑定可能なので、いつでもどこでも、あなたが相談したいと思った時にすぐ相談することができます。

占い師の先生はどんな話でも親身になって相談に乗ってくれます。1人で抱え込むのではなく、トーク占いに頼ってみませんか?

初回限定で10分無料になるので、気軽に試してみてください!

LINEトーク占いをチェックする

記事の著者

恋愛の悩みをもっと見る