最低な女の特徴7つ:男性が出会った最低な女のエピソードも紹介!

記事の著者:momokofujii

あなたの周りには、「こいつは最低な女だ」と思う女性はいますか。

嫌な女は多少いるかもしれませんが、最低な女のレッテルは貼られてしまうなんて、そうとうな何かをしでかしているはずです。

最低な女と言われるような女性にはどんな特徴があるのか、紹介していきます。男性が実際に体験した最低な女のエピソードも紹介するので、参考にしてください。

自分の周りに最低な女がいて悩んでいる人は少ないと思いますが、残念ながら他人の性格を変わるのが非常に難しいことかもしれません。また、自分が充実していれば、周りのことが気にならなくなるはずです。

恋愛の面で満足していれば、周りにいる最低の女の存在を忘れさせてくれる、幸せに満ちた日常が過ごせるでしょう。

充実した恋愛を探している方に、マッチングアプリ「ペアーズ」をおすすめします。カップルの成立も高確率な、信頼できるマッチングサイトです。

女性は登録無料なので、ぜひ登録してみてください。

無料で出会いを探す[ペアーズ]

最低な女の特徴

虚言癖がある

嘘つき体質の人は男女問わずいますが、女性の方が圧倒的に多く見られます。

女性の場合は、自分を美化するための嘘、自分の事がかわいすぎてしまうためにつく嘘が多いですが、人を陥れるためにわざわざ嘘を用意する女もいます。

陥れる相手が目の前にいたとしても、平気で嘘をつくことができる、これが虚言癖のある女です。こういう女は、嘘の噂を吹聴してまわるので、被害者が続出する悪質なケースです。

男性を金づるとしか思っていない

これは、結構な頻度で出くわす可能性のあるタイプです。もちろん、お金に執着する女性は決して少なくはないはずです。

ですが、その執着が度を越すと、最低の女に認定されてしまいます。男性の外見や性格などは全く気にせず、とにかく稼ぎがいいという部分だけにしか着目せずに、男性を選びます。

なので、金の切れ目が縁の切れ目という言葉にあるように、その人から利益が得られないと判断した瞬間から疎遠になるということも、十分あります。

自分勝手な態度をとる

いつも自分を優先して、相手の事を全く考えない女は、当然周囲の人から離れていくこと間違いなしです。

また自分勝手な行動をとる女は、想像以上に周囲の人に負担をかけているのですが、当の本人はその状況に全く気づく気配がありません。

自分の意見を主張することは大切ですが、自分のためだけに意見を主張し続けていると、最低だと言われるようになってしまいます。

裏表の差が激しすぎる

これも最低な女の行動で代表的なものです。特に女性同士の時に顕著に発揮され、相手の前ではとてもいい顔をするのですが、いざ本人がいなくなると、とにかく悪口ばかりを言うのです。

この言動は、女である前に人として最低なこと。こういう人は、自分が陰口を言われていると知ると怒る場合も多いので、さらに嫌われてしまいます。

男を利用する女

お金の面ではなく、自分を女王様扱いしてもらうべく、男性をただ単に利用する女も最低な女です。男性の好意を利用することだけしか考えておらず、複数の男性を召使いのようにキープして、自分の世話をさせようとしたりします。

男癖が悪いのと一緒で、純粋に恋愛を楽しむことができないのは、少しかわいそうだともいえますね。男性関係で激しい嫉妬を受けることもあるので、注意しましょう。

口が軽い

友達関係が長くなるほど、相手の秘密や恥ずかしいエピソードが増えてくるもの。それを平気で周囲の人に話し、笑い話のネタにしても全く罪悪感を感じない女がいます。

このような女とは、もう一切関わらないことをおすすめします。信用していて秘密を話したのに、実はいろんな人に秘密を話していたということを知った時のショックほど悲しいことはありません。

また、うっかりだったとしても同じく信用を落とす行為なので、人の秘密は話さないように気をつけましょう。

人の失敗を喜ぶ

人の不幸は蜜の味とよく言われますが、人の失敗や不幸話などが大好きで、内心では人が不幸になっているのが嬉しくてしょうがないという人もいます。

一見相手には同情などの態度を示すのですが、それは上辺だけという場合が多いです。

これは、自分の方が相手よりも幸せだと勝手な実感をしたいだけで行っていることが多く、このようなタイプの女は、相手の家族の不幸話も大好きなので、要注意です。

最低な女はこの世にたくさんいます。しかし、自分の人生で満足していれば、周りにいる最低な女のことも気にしなくなるのかもしれません。

最低な女のことを忘れさせるような充実した恋愛をして、幸せになってみませんか? 

マッチングアプリのペアーズなら、写真だけでなく趣味や性格などの視点からの検索もできるので、今よりもかんたんに自分にあった相手に出会えるかもしれないので、興味がある人は登録してみてください。

無料で出会いを探す[ペアーズ]

最低な女のエピソード

最低な女の特徴を紹介してきましたが、世の中には想像を超えるような最低な女がいるものです。

「別れるときに相手の本性が見える」という言葉にもあるように、もともと付き合っていた女性が最低な女だったと気づいた男性も多いよう。そんな最低女のエピソードをいくつか紹介します。

財布にされる

交際している女性とだんだん深く付き合う様になって、交際の最初からデート代などは全部私が払っていたのが間違いだったのか、出かける度に財布を持たれ、彼女の洋服や生活必需品や食料まで払わされるようになりました。

浪費も半端ではないので、あまりの無神経さにあきれて別れました。(50代男性)

強烈すぎ…

付き合っていた彼女に子供ができたと聞かされました。けれども、彼女はおろすと言っていました。私は結婚を決めていたので、産んでほしいと頼み、聞き入れてくれました。

数年後、自分の子供だと思っていたら、なんと別の人の子供だとわかりました。(30代男性)

家電を盗む!?

彼女に合鍵を渡したら、その次の日から毎日のように来るように。しかも、私がいない間に友人と酒盛りをしたりだとか、何かとやりたい放題。

ついに家電などを盗むようになり、それが原因で別れましたが、合鍵を取り戻すのに苦労しました。

結局、そのマンションは引っ越すことに。合鍵を簡単に渡してはダメですね。(30代男性)

婚約からの…

婚約を申し込み、指輪を受け取ってくれた彼女と旅行に行くことになりました。新宿駅で待ち合わせて、新幹線に乗る予定でしたが、待てど待てど彼女は来ません。

電話もメールもなく、2時間ほど待った挙句、ドタキャンされて振られました。わざわざ待たせてから別れを切り出すというところに、失望しました。(30代男性)

つい日頃のクセが…

一年以上交際していた女性なのですが、慣れ過ぎていてお互い平気で目の前でおならまでする仲でした。

ある日、私の浮気が原因で喧嘩したのですが、なだめているうちに行為を始めました。彼女も許してくれたようで気持ち良さそうでしたし積極的でした。

しかし、69を始めた途端「ぶー」と一発くっさいのを鼻に直接噴射。さすがに別れました。(30代男性)

遠距離で浮気をされた

お互いが少し離れたところに住んでいたので、週1回くらいしか会えていなかったのですが、彼女がそれでは寂しかったらしく、出会い系サイトで、近場に住んでいるド変態なおっさんと関係を持ってしまいました。

結構頻繁に会っていたようで、完全に気持ちが冷めました。(30代男性)

1年も二股をされた

よくあると思いますが二股ですね。たぶんどちらの男がいいか品定めしていたのでしょう。好きな人が出来たから別れてくれといってくれればいいのに。

あとで風のうわさで聞いた話ですが、かぶっていた期間は1年だったようで、なんかそれも腹立ちます。(30代男性)

理不尽すぎる

交際1カ月にはなりますが、お互い本気で好きじゃなく付き合っていました。すると向こうから別れを告げられました。

理由は単純で、恋愛感情とは見れないということだったんですが、別れを断った瞬間殴られました。なんて理不尽な行動だと思いました。(20代男性)

まとめ

以上、最低な女の特徴を紹介しました。周囲にこのような人がいれば、どうしても気にしちゃう人もいるでしょう。しかし、自分の日常に満足していれば、こういう人のことも気にしなくなるかもしれません。

幸せに満ちた恋をして、充実した毎日を過ごしたら、きっと周りにいる最低な女のことも忘れてしまうはずです。

登録者数600万を突破したマッチングアプリ「ペアーズ」は、あなたが見落としている素敵な異性との出会いをもたらしてくれます。

ペアーズはFacebookに連携しているので、相手を探すのはより簡単になります。さらに、Facebookの友達とは一切マッチングされないので、周りの人には絶対バレません!安心して、試してみてください。

無料で出会いを探す[ペアーズ]