男性が喜ぶお掃除フェラとは?お掃除フェラの魅力も紹介!

記事の著者:2014893

射精した後にフェラできれいにしてもらう事を「お掃除フェラ」といいます。

男性は、このお掃除フェラが大好きな人が多く、女性に求めてくることがあります。では、実際にお掃除フェラとはどのようなものなのでしょうか。

今回は、男性が好きなお掃除フェラについてまとめました。

お掃除フェラについてあまりよく知らない方にもわかるようにまとめてあるので、彼を喜ばせたい女性などは、ぜひ参考にしてください。

いきなりお掃除フェラをして、彼をびっくりさせましょう。

お掃除フェラとは?

お掃除フェラとは、男性が射精した後のペニスをきれいにするように舐めることです。

男性のペニスは、射精後非常に敏感になっていますが、フェラをすることで口の中の温かさに包まれたり、きれいにしてもらえるという行為に快感をおぼえます。

女性も、気持ちよくなった後の男性にさらに気持ちよくなってもらいたい、と考える人も多く、お掃除フェラが好きな人が多いです。

しかし、はしたないと思われるなどの心配から、中々言い出せない女性も多いようですが、意を決してやってみると男性に喜ばれる可能性が高いです。

一歩間違えると経験が多いことを疑われたりするので、その場合は早めに「あなたのためにやりたい」ということを申告しましょう。

お掃除フェラをしてあげたいという女性の気持ちを聞いて、嫌な思いをする男性はいません。

お掃除フェラの魅力

お掃除フェラの魅力ですが、男性は、自分が射精した後のペニスをきれいに舐めてくれる、女性の健気さに興奮します。

精子を飲みたい、舐めたいというエッチな女性のことを嫌いな男性はいません。

自分に尽くしてくれているんだ、好きなんだ、ということが行動で伝わるので、とてもいい気分に。

一方女性も、射精したあとの無防備な姿を自分の前にさらしてくれていることに興奮し、お掃除フェラをします。

さらに気持ちよくなってもらえるのが嬉しい、といった意見もあるので、男性よりも女性の方がお掃除フェラに乗りきであるかもしれません。

その場合は、男性が困るくらいきれいに舐めてくれたりもするので、お掃除フェラでセックスの後の余韻を高めることができます。

お掃除フェラは男性が喜ぶ

セックスや前戯では、男性が主体になって女性を気持ちよくさせることが多くあります。そのため、その感謝を伝える方法の1つはフェラです。

フェラは、セックスの前に行うこともありますが、気持ちよかったことへの感謝として、お掃除フェラが行われることもあります。

また、お掃除フェラというものそのものが男性は好きな傾向にあるので、男性が喜んでくれるから、喜んでもらいたい、という一心でお掃除フェラに励む女性も多いようです。

お互いが思いやれるセックスをしている証拠でもあるので、さらに関係を深めることにもつながります。そういった意味でも、お掃除フェラはとても大切な行為なのです。

お掃除フェラから2回戦へ

お掃除フェラでは、通常のフェラのように勃起をさらに促すような強いものではなく、終わった後きれいにする意図があるため、優しく行われます。

ゆっくり丁寧に舐めるので時間を要することもありますが、男性は回復してくることもあるので、それが結果的に興奮材料になることも多いです。

場合によっては、お掃除フェラから強めのフェラへ移行することもあるので、女性がその気の場合は2回戦へ持っていくことができます。

2回戦を望んでお掃除フェラをしてくれる女性もいるようなので、男性は誠心誠意その気持ちに応えてあげましょう。