潜在意識を変える自愛の方法と効果:復縁の可能性も高まる!

記事の著者:2206389

自愛とは自分を愛することを指しており、自分を愛することができていない人はこの時間が必要です。

人は一人で生きていくことは出来ないので、他人に気を使い疲弊しながらも生きています。その疲れを溜めていると、潜在意識からも自愛が抜けてしまい乾いた人間になってしまいます。

それではあまりに寂しい人生を過ごし、何のために生きてきたのかと自問自答をしてしまいます。それを避けるために今回は潜在意識を変える自愛の方法と効果について見ていきましょう。

潜在意識を変える自愛の方法

潜在意識を変えるために、どうやって自分を愛せばいいのでしょうか。

その方法について詳しく見ていきましょう。

自分をとことん愛する

人に気遣いをしやすい方は、つい自分に厳しくなり人には優しくなる傾向があります。ストレスが溜まりつつ、それが正しいと思い込んで自分の潜在意識にすり込ませているので、自分を愛することはついおざなりになってしまいます。

まずは、第一段階としてありのままの自分を見つめることです。ありのままの自分とは何かという疑問が生じるかもしれませんが、子供の頃からの自分を紐を解くように思い出していく作業をしていけば自然と見えてきます。

徐々に過去の自分を思い出したら、人生の選択について考えます。どうしてあの学校を選んだのか?やどういったスタイルで生きてきたのかなどを書き出していくと、親の言うように生きて自分の意見は言ってなかったことに気付くでしょう。

自分を責めてしまうかもしれませんし、後悔するかもしれませんが、そういった自分も全て受け入れ、あなた自身をとことん愛して、癒やしてください。

涙活で自分をリセット

短期的に潜在意識を変える方法は涙活、つまり涙を流すと言うことです。

週に一度泣くことにより、笑うよりもストレスが解消されることが証明されています。免疫力も高められて、病気にかかりにくい体を作る一つの手段にもなります。

また、潜在意識で人前で泣くことは、恥ずかしいことというイメージがあり、泣くことに嫌な印象を抱いている人もいるかもしれません。しかし泣いている瞬間は自分でも今まで感じたことのない感情や過去の思いでがフラッシュバックして自愛ができたと認識できます。

どうしても泣けないという人は、泣けるものがまだ見つかっていないだけです、自分は何で感動するのかを潜在意識を探ると、今まで知らなかった自分にも出会えるでしょう。

潜在意識を変える自愛の効果

潜在意識を変えて自愛することで、一体どのような効果が得られるのでしょうか。

恋愛を復活させる可能性が高まる

素直に自分を愛せるようになると、終わったと思っていた恋愛も復活させることができるかもしれません。

なぜ復縁ができるようになるのかというと、内面を見つめ直し、良い自分も悪い自分も受け入れたあなたは魅力的な女性となっているからです。元彼の好みに再び近づけるでしょう。

また、最初彼とつきあい始めた頃はどこがダメだったのか、今度はどうすれば良い方向に向かうかなど視野も広くなれるはず。

女性として1ランク上がったことを認識でき自分自身も成長を感じられるので嬉しいでしょう。これも潜在意識で自愛を行った効果と言えます。

色々運気が良くなる

潜在意識の中で自愛に成功したあなたには、自分でも運気が変わったと認識できるほどの出来事が訪れるでしょう。

今までは努力をしても当日に結果を出ずに悔し涙を流すこともあったかもしれませんが、その努力が徐々に実を結ぶようなり欲しい物を手に入れるなど願望が叶えられます。

今までは自分に自信がなくて、恋愛にも奥手だったという人は気になる人から声を掛けられ、今まで経験したことのない素敵な出来事に沢山遭遇するでしょう。

運気は努力した人に降ってくると言います。ですから普段から何らかの目標を持ち、潜在意識で自愛を行うと色々と運気も良くなり、人生も豊かに変わっていきます。

思い込みを捨てられるようになる

自愛に成功していると、思い込みを捨てることができます。今までの辛い経験があなたの潜在意識を縛り、本当は違う考えを思いついても過去の経験から、望まない選択をしてしまい後悔を積み重ねてきたはず。

しかし、過去の経験を糧に変えたあなたは、いらない思い込みを捨て、最善の選択をできるようになって後悔をすることはなくなります。

過去の思い込みがあなたの心を縛り、身動きが取れなくなっていただけなので、自愛ができることによって心が軽くなるでしょう。