キスだけで勃起してしまう?女性が気を付けておくべきこと!

記事の著者:2014893

男性は、女性とキスするだけで勃起することができます。

興奮してくれるのは女性としても嬉しいことですが、程度をわきまえなければ危険になってしまうこともあります。

そこで今回は、男性がなぜキスだけで勃起してしまうのか、というメカニズムについてまとめました。

女性が気を付けなければいけないことについてもまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

安心で安全なお付き合いを楽しむためにも、なぜ男性が女性とキスするだけで勃起するのか、その仕組みについて知りましょう。

キスで男は勃起する

思春期真っ盛りの男子ならば、キスをしなくても、女性のことを考えただけで勃起してしまいます。

20歳を超えてからは、段々自分の性欲をコントロールすることができていますが、それでも、性欲が抑えきれなくなったり、女性からのキスに興奮して思わず勃起してしまうこともあります。

また、雰囲気に流されてしまうことも。

大人の男性ですから、ただキスをするだけでなく、じらされたり、雰囲気にのまれることで、次第にエッチな雰囲気を感じ取り、勃起してしまうもです。

勃起は生理現象でもあるので仕方のないことです。ある程度は許容しましょう。

キスはコミュニケーションの1つ

キスは、セックスの始まりやムードづくりに欠かせない行為ですが、それ以前に相手の呼吸を読むことができるコミュニケーションツールでもあります。

そのため、相手と呼吸を合わせることで行われるキスは非常に気持ちが良く、段々性的な雰囲気を色濃くさせることができるのです。

そのため、男性は様子を見ながら女性とのキスを深めていきます。女性はその間、気が無い相手とのキスであれば呼吸を合わせることをせず、きりの良いところで切り上げましょう。

呼吸を合わせ、セックスに持ち込んで来ようとする相手のキスは受け入れる必要はありません。

愛情をこめて沢山キスしてくれる相手を大切にしましょう。自分を大切にしてくれず、目先のセックスの事だけを考えている人とは、幸せな未来は築けません。

相手へのボディタッチ

キスをしている間、女性を抱きしめるなどして触れてくる男性は多いです。

様々な場所に触れることで、より性的興奮を感じる人は少なくありません。対して女性も、男性の太ももや胸元に手を置くなどしてしまうと、「応えてくれた」と勘違いされてしまいます。

そういった気は一切なく、ただの遊びやその場の雰囲気に流されてしまうと、失敗した、と後で後悔することになります。

キスを受け入れた時点でセックスまで可能、と思ってしまう男性もいるため、男性は勃起してしまうのです。

キスをしたことで性的欲求を強く男性が感じないためにも、事前に断ること、キスをしない判断はとても大切です。

今彼がどういった気持ちでキスをしてこようとしているのか、キスをしてその後どうしたいのか、雰囲気から察して置けるよう気配りを怠らないようにしてください。

気持ちと性欲は比例する

キスをすることで気分が高揚してくることがあります。

もちろん、キスをする前からそういったことを考えていた場合も、キスしたことでさらに高揚し、勃起につながります。

どちらにせよ、女性に触れることによって性欲が加速するのはよくあることです。気持ちが高まることで女性への欲求も高まっていきます。

キスをすることは悪いことではありませんが、キスした後にどうなるかということも非常に重要です。キスをした後に後悔することが無いよう、キスする相手は選びましょう。

キス専用美容液「ヌレヌレ」をチェック