無料でご飯を食べる方法7選:相席屋やギャラのみで食べ飲み放題!

記事の著者:1942499

無料でご飯を食べる方法を知っていますか。

お金を節約しようと考えた時、電気光熱費や洋服など買うのを控えたりしますが、やはり一番お金がかかってしまうのが食費。

では、食費を節約するにはどんな方法があるのでしょうか。節約料理などで、今まで使用していた食材よりも安い物に変えるなどもあります。

しかし、実は無料でご飯が食べることができるのです!女性ならお金を食費に使わずとも、無料で食事かできる方法があります。

今回は、美味しいご飯を無料で食べられる7つの方法を紹介します。

無料でご飯を食べる7つの方法

女性なら、無料でご飯を食べることができる場所たくさんがあります。無料のため、自由に食べることはできないかもしれませんが、美味しいご飯を食べることはできます。

また、自分が食べてみたいと思っていた料理を食べることができたりします。

相席屋で飲み食べ放題

人気の相席屋で、飲み食べ放題ができます。相席屋では女性の料金は無料なので、どんなに食べても無料です。

しかし、人気のため待ち時間があったり男性と話をすることになりますが、何と言っても無料で飲み食べ放題!

また気があった人がいれば、二次会に行ってカラオケなどに行くことができる楽しみもあります。

相席屋

ギャラ飲みに参加して無料ご飯

ギャラ飲みとは、男性が飲みに出かけたりした時に素人の女性を招待する飲み会のことです。

ギャラ飲みには年齢制限が29歳までとなっているので、全ての女性が利用できる訳ではありません。しかし、どれだけ食べても飲んでも無料!

ラウンジやバーでの飲みが多いので、ご飯をガッツリ食べるのは難しそうのため、注意してください。

LIONアプリで飲み会に参加して無料ご飯

ギャラ飲みよりも、しっかりと飲んだり食べたりできるLIONアプリ。

アプリに登録しておくと、近くで飲んでいる男性から呼んでもらえます。居酒屋などが多いので、ガッツリ食べたいならLIONアプリを使ってみるのも良いでしょう。

LION

お料理教室の体験に通って無料ご飯

お料理教室は、大体のところで無料体験を1回受けることができます。なんと美味しい料理を覚えられて、無料でご飯が食べられるなら一石二鳥です。

しかし無料の落とし穴があり、体験終了後にはしつこい入会の勧誘が待っています。しっかりと断れる人には向いていますが、断るのが苦手な人にはおすすめしません。

Dineでご飯に連れて行ってもらう

アメリカでベストアプリになった有名な出会いアプリDineを利用することで、デートご飯を無料で食べることができます。

使い方も簡単で、男性の利用者も若い年代が多いがおすすめの一つです。イケメンとも出会える可能性が高いと評判なので、無料ご飯をしながら出会いを求める人には特におすすめ。

Dine

フードファイターになって食べまくる!

もともと大食いの女性で、男性との会話などが面倒だと思う人にはフードファイターがおすすめです。まず美味しいご飯が食べられて、お腹いっぱいになることができます。

フードファイターには色んな種類があるので、辛いものなら得意という人は激辛メニューで挑戦してみてはいかがでしょう。

オリエンタルラウンジで無料ご飯

オリエンタルラウンジは、相席屋のハイクオリティーな感じにしたお店です。相席屋よりもご飯が美味しいですが、食べ飲み放題ではありません。女性は一人2品無料です。

足りない分は出会った男性にお願いすると、男性が注文してくれたりします。また、女性一人で行くと男性一人の一対一で相席になります。

オリエンタルラウンジ

無料でご飯を食べる方法 まとめ

このように、女性の会員無料のアプリや相席屋などで、美味しいご飯を無料で食べることができます。

一人でも利用できる、オリエンタルラウンジやLIONアプリを使って飲み会に参加しても楽しいでしょう。

ぜひ一度、試してみてください。