ホワイトキーの口コミ・評判・システム:ハイスペックな男性と出会えるチャンスかも!

記事の著者:1942499

婚活パーティーサイトの「ホワイトキー」は、人気が高く何度も参加したくなるようなパーティーが全国で開催されています。ホワイトキーでは、条件が細かく決められたパーティーもたくさんあります。

1年以内に結婚したい人向けのパーティーや、禁煙者限定のパーティーなど、参加者にとって理想の相手を見つけることができるパーティー内容になっています。そのため、年間の参加者が多く2015年の参加数は23万人以上の業界トップクラスの婚活パーティーです。

それでは、ホワイトキーの口コミや評判について詳しく見ていきましょう!

ホワイトキーの公式サイトはこちら

ホワイトキーの口コミ・評判は?

婚活パーティーに行って見たいけど、実際のところ本当に良いのか気になると思います。実際に、ホワイトキーの婚活パーティーに参加した人の口コミを見てみましょう。

ホワイトキーの良い評判と悪い評判

どんなものにも良いところと悪いところがあります。ホワイトキーの良いところ、悪いところの口コミを見て参考にしてください。

ホワイトキーの口コミ

基本的に男性のほうから積極的に話題を振ってくれたので会話に困ることがなかった
一人の男性と話せてるのが3分程度なので苦手な男性がきてもそれほど困らなかった
中間印象チェックで自分を気に入ってくれた方がわかる(同時に相手にもアピールできる)
一人一人とお話しする時間が短いため、どんな方かというのは正直わかりませんので人数が多すぎるより少なめの方が深く話せると思う
年齢の幅が少し大き過ぎるかなと思った。

参加したパーティーによって良いと思う人や、あまり良くなかったと感じる人もいるようです。自分の条件に合った、パーティーに参加するのが大切でしょう。

カップリング率や男性参加者の特徴

ホワイトキーは、参加人数も多くカップリング率もなんと45%と高めのカップル成功率です。パーティーの開催数も多く、地方でのイベントパーティーも行われています。

気になるのは、男性参加者の特徴だと思います。男性参加者の条件の多くは、大卒、年収500万以上とありますが、年収600万以上の高収入の男性が多いです。限定職種の企画はないようですが、経済力のある男性に出会える企画が多いです。

ホワイトキーのシステムについて

ホワイトキーの婚活パーティーに参加したいと思っている人に、ホワイトキーのシステムについて説明します。

会員登録の方法

ホワイトキーに会員登録したい場合は、参加したい婚活パーティーを選んでから予約をするとIDとパスワードが発行されます。そうすることで公式サイトから会員としてログインすることができるようになります。

会員登録をすることでポイントが貯まるようになり、パーティーの割引などに使うこともできます。ポイントは、1ポイント=1円なのでポイントを貯めるとお得にパーティー参加ができます。

会費・年齢

ホワイトキーでは、入会金や成婚料金や月会費などの料金はかかりません。参加したいと思うパーティーに参加をする「参加費」だけになっています。

年齢制限に関しては、パーティーごとに違うので参加したいと思うパーティーの詳細をご確認ください。

婚活パーティーに参加する際の注意事項

婚活パーティーの参加資格は、20才以上の未婚の男女であること。そのため確認できる身分証明が必要です。主催者に名前、携帯番号、メールアドレスなどを公表することになります。

キャンセル料

婚活パーティーの予約をしたけど、予定が取れずキャンセルしたい場合2日前迄なら無料でキャンセルすることもできます。しかしパーティーによってはキャンセル料が発生する場合もあるので必ず確認しましょう。

当日キャンセルの場合は、参加費の全額がキャンセル料となります。パーティーの途中退席にも、キャンセル料は全額かかりますので気をつけましょう。

まとめ

ホワイトキーの婚活パーティーに参加したい場合は、自分の求めている条件にあった企画を選んで参加しましょう。企画によって金額がお手頃なパーティーも多くあるので、初めて参加しようと思っている人におすすめです。

また、男性と話す時間が3分程度なのであらかじめ、気になる人が出来た時に質問するリストを作っておくのもいいです。自然な態度で気軽に参加してみましょう。