[修羅場体験談~Vol.5]W不倫をした妻への仕返し劇。旦那が不倫を確信した瞬間とは

記事の著者:saras-admin
ゆうたさん(仮名)は妻がW不倫をしていることを知り、徹底的に仕返しをしたようです。妻の怪しかった行動から不倫相手側の家族と会って話した修羅場まで詳しく話してくれました。


パートに通い出した妻

妻と結婚し9年、子供が7歳になった頃の話です。育児も少しずつ落ち着いていき、子供が小学校に通うようになり妻はパートで働きたいと言うようになりました。

家事との両立は大変じゃないのかと心配もありましたが、家計の助けになりたいと言っていたので気軽な気持ちでOKを出しました。はじめは普通にパート先の話をしてくれていましたが、次第にそれも減りました。そして妻が隠れてスマホをいじるようになっていたことに気が付いたんです。

明らかに怪しくて、妻にそのことについて聞いてみたら、パート先の方と仲良くなって悩みを聞いているとのことでした。そんなことだったらこそこそする必要はないと思ったのですが、あまりしつこく聞くのはどうかと思いその日は追求するのをやめました。

しかし、その後もこそこそとスマホいじることが続きました。そしてある日、妻が浮気をしていることをさらに疑う出来事がありました。

同窓会で朝帰り

妻が同窓会に行った日のことでした。事前に同窓会行くということは聞いていて、夜9時ぐらいに帰ってくるとのことでした。

しかし、11時を過ぎても帰って来ず、電話もしましたがつながりませんし心配でした。しかし朝になり平気で家に帰ってきたんです。事故あったりしていないことに安心しましたが、なぜ朝帰りをしたか聞いてみることに。

妻いわく、同窓会のあとにそのまま友人宅で飲み直し、そのまま寝てしまって朝帰りになったとのことでした。その日も追求はせずに終わりましたが、そこから徐々に妻の様子が変わっていったんです。

妻の行動の怪しさが増す

同窓会のあとから、妻の行動の怪しさが目立つようになりました。携帯もずっとコソコソいじっているし、外出も増えました。どうも私の知らないところで誰かに会っているような気がしてなりませんでした。

同窓会で再会した友人と会ってると信じようとも思いましたが、その割やけに化粧しっかりしていると思い、ずっと不審に感じていました。

私は妻の行動にもう我慢できず、妻が誰と会っているか確かめたくて後をつけることにしました。そしたら、そして男性と会ってるのを発見し、夜を共にしたということを知りました。私の勘は当たってしまったんです。

浮気の確信

私が浮気現場を見てしまったことに加えて、友人が妻と知らない男性が腕くむのを見たという話も聞き、結構な頻度で会っているなと確信しました。

私はここで仕返しをしようと決意しました。妻が浮気をしていたのは事実でしたが、明確な証拠は持っていなかったので、探偵の素行調査してもらいました。

ちょうど私が出張で遠出するとき依頼したので、予想通り妻の浮気は浮気をしていたので、まんまと証拠を取ることに成功しました。ちなみに相手はパート先の店長でした。

仕返しの慰謝料請求

その後パート先の店長を呼び、妻と3人で話しました。2人とも泣いていましたが、泣きたいのはこっちだって話ですよね。店長も既婚者で子供もいたので、奥さんも呼んでみんなで話すことに。

不倫をした張本人たちも土下座をしているし、相手側の奥さんも号泣。とんでもない修羅場となりましたが、私は結局裁判を起こし妻と店長に慰謝料を請求し、子供の親権も奪いました。

向こうの家族もこの不倫が原因で離婚したようです。仕返しができてすっきりしましたが、不倫は誰も幸せになれない最低なことだと改めて感じました。