セックスするのにおすすめな場所5選!ラブホに行く必要ない?

記事の著者:661566

セックスは恋人とお互いの愛を確認する行為。

もしあなたがセックスの経験がなくて、どんな場所でしたらいいのだろうと気になっている方は、この記事を読めばセックスする場所の知識が増え、大人の階段を一つ上ることができます。

やはり、セックスする場所として有名なのはラブホテルですが、ラブホテルに行くお金がなかったり、ラブホテルに行くのは恥ずかしかったりする人もいるでしょう。

そういう人は、ラブホテル以外にもセックスを楽しめる場所があるので安心してください。

今回は、そんなセックスするのにおすすめな場所を5つ紹介していきます。

セックスするのにおすすめな場所

これからセックスするのにおすすめな場所を5選紹介します。

金銭的に余裕がない人、家族バレが心配な人は必見です。

ラブホテル

セックスをして愛を深めるための場所と言っても過言ではないラブホテル。ラブホテルはセックスするのにおすすめな場所の王道です。

部屋にはコンドームとティッシュとゴミ箱もあるので、行くだけでセックスが楽しめますし、ホテルなのでベッドなどの汚れも心配する必要もないのも魅力の一つ。

ホテルによってコンセプトがあったり、部屋の雰囲気が違うので、毎回新鮮な気持ちでセックスすることができます。

お風呂の壁がガラス張りのところや、ムーディーなジャグジーがあるところもあるので、2人でお風呂に入ったついでにそのままお風呂場でセックス、なんていうのも興奮します。

普段のセックスにマンネリを感じている人は、コスプレを借りれたり、大人のおもちゃが販売されていたりするところもあるので、いつもより刺激的な気持ちのいいセックスができるでしょう。

一人暮らしの彼氏・彼女の部屋

カップルの内のどちらかが一人暮らしの場合は、彼氏・彼女の部屋もセックスするのにおすすめの場所です。

もし、これが実家だと、他の家族に見られしまうリスクがあります。セックス中に、母親が部屋に入って来て見られてしまったなんて失敗談も多いです。

想像しただけでとても恥ずかしいものですが、一人暮らしの部屋なら、他の家族を気にすることなく安心してセックスすることができます。

また、ラブホテルだとお金がかかったり、終了時間を気にしたりしなければなりませんが、どちらかの部屋ならその必要もありません。

お金をかけず、時間を気にせずに愛を育むことができるので、一人暮らしの彼氏・彼女の部屋はセックスするのにおすすめです。

旅館

お金と時間に余裕があるなら、旅館もセックスするのにおすすめの場所です。

日中は観光を楽しみ、夜は旅館で愛し合うなんて旅の思い出は、カップルにしか作れません。

余程気に入っていない限り、毎回同じ旅館に行くということもないので、旅行するたびに異なる部屋やシチュエーションでセックスを楽しめるのも魅力の一つ。

また、良い旅館だとお部屋に貸し切り露天風呂がある場所もあり、一緒に温泉に入りながら人目を気にせず温泉でセックスするなんてことも可能です。

さらに、彼女に水着を持ってきてもらえば、他の男性にその姿を見られることなく独り占めできるし、貸切露天風呂で彼女の水着を脱がすなんてシチュエーションにも興奮するでしょう。

貸切露天ぶろ付きの旅館は、本当にセックスが盛り上がるのでおすすめです。

ネットカフェやマンガ喫茶の個室

ネットカフェやマンガ喫茶は、ラブホテルより値段がリーズナブルなので、特に学生カップルがセックスするのにおすすめの場所。

周りの人にばれないように声を押し殺さなければいけない状況に、さらに興奮してしまいます。

でも、パーテーションタイプの部屋は、やぱり音漏れが気になるのと周りの人に迷惑になるので、できれば個室タイプの部屋があるネットカフェやマンガ喫茶を選びましょう。

一番おすすめなのは「CUSTOMA CAFE(カスタマカフェ)」の個室。

完全個室でオートロックが完備されていて、室内にカラオケがあるので部屋は防音になっています。ただ関東圏にしか店舗がないので、他の地域に住んでいる方には、全国展開している「自遊空間」や「アプレシオ」をおすすめします。

学生によく使われる満喫ですが、基本的に禁止しているお店が多いので注意しましょう。

CUSTOMA CAFE(カスタマカフェ)
自遊空間
アプレシオ

車の中

車の中でセックスすることをカーセックスと呼びます。

カーセックスも普段とは違った場所でセックスを楽しむことができるおすすめの場所。

車には窓があり、外から中の様子が見えるので、いつ誰かに見られるかわからないという状況にスリルを感じて、いつよもり興奮します。

カーセックスをするなら駐車場の人目に付きにくい場所に車を止めてするのがベスト。

どうしても周りから見られるかもしれないのが恥ずかしいという人は、窓にサンシェードを貼ることで外から中の様子がわかりにくくなります。

車の中は狭いので、いつもよりも密着度があがり、より愛を深めることができるのも良いポイント。普段のセックスにマンネリ化している人には、特にカーセックスはおすすめです。

  • カーセックスの方法と体位、場所:車でエッチをするのは違法?
  • セックスにおすすめの場所まとめ

    今回は、セックスにおすすめな場所を5つ紹介しました。

    王道のセックス場所であるラブホテルから車の中まで、セックスを楽しめる場所はたくさんあります。

    最近、彼氏・彼女とのセックスがマンネリ化している人は、普段と違った場所を選ぶことで、いつもより盛り上がり情熱的なセックスができるかもしれません。

    もし、ラブホテル以外の場所でセックスをする際は、周囲の人に配慮しながら、「コンドーム」と「ティッシュ」と「ビニール袋」の3点を忘れずに持って行ってください。