キスしながら胸やアソコを触ってくる男性心理!エッチがしたいだけ?

記事の著者:2071925

彼氏が、キスしながら胸やアソコを触ってきたことはありますか?この場合、キス自体も軽いキスではないでしょう。

女性はキスにロマンティックなイメージを持っていますが、男性はキスをすることで性的興奮をすると言われています。

そこで今回は、男性がキスしながら胸やアソコを触りたがる心理について紹介します。

キス以上の行為の意味

キスをしながらあちこち触ってくる場合には、男性の心理状態は性的なものへと変わっています。

キスで夢心地な女性とは違い、胸を触ることで女性の様子をみて、キス以上の行為に進んでも可能かを確認しているのです。

キスも軽いキスからディープなものへと変化していき、ディープキスをしてきた男性は、それ以上を求めていると考えましょう。

嫌な時にはディープキスになる前にしっかり断っておくことが大切。ディープキスを許すということはそれ以上の行為も許していると思われてしまいます。

キスしながら胸を触る男性心理

胸を触る場合には二通りの意味が含まれています。

胸全体をもんでくるような時にはその感触を楽しんでいるのです。

乳首を触ってくる場合は、女性を感じさせようとしていますので、彼女にも興奮してほしいという欲求が含まれています。

乳首を触りだしたら、性行為に進むのは男性からしたらごく自然な流れです。

キス以上してこない男性

中にはキス以上のことはしてこないという男性もいます。

「好きじゃなくなったのかな」と考えてしまうかもしれませんが、童貞の場合にはキスだけでとどめてしまう人もいます。

これはこの先どうしたらよいのかわからないという場合と、これ以上したら嫌われるのではないかといった心情が働くからです。

本当はその先に進みたい気持ちもありながら、怖いといった気持ちが先に立ってしまうことが原因です。その時には女性の方から上手くリードしてあげるといいでしょう。

男女の性的興奮の違い

女性は性的興奮を心で感じますが、男性はダイレクトに体で反応します。

これは生物学的な違いですから、どちらも間違いではありません。ただし、男性も好きな人との性行為と、単なるセックスフレンドとの性行為では明らかに興奮度は違ってきます。

身体はどちらにも反応しますが、気持ちの高ぶりは好きな人との行為の方が高くなるのです。

女性から見たら、男性の性的なものはダイレクト過ぎて、全てがスケベに見えてしまうかもしれません。

好きだから触りたいという心理

相手を好きだから体に触りたいというのが男性の心理です。

これは女性が手をつなぎたい、腰を抱かれてみたいという感情に近いものがあるかもしれません。

スキンシップに対する考え方の違いです。体だけが目的ともとられることもありますが、性行為は男性の愛情表現なのです。

キスだけでは足りないほど相手が欲しい場合に、キスをしながら胸やアソコを触ってくるのが男性の持つ本能といっても良いでしょう。

スケベ心は男性の本能

心と体が直結しているのが男性です。

気持ちの中に好きとか愛してるという気持ちがあれば、キスすることで体も反応してしまうのです。

スケベといってしまえばそれまでですが、これは男性自身にもどうにもできないことです。女性の感覚だけで考えないようにしましょう。

男性は単純な生き物

女性の心理がわからないというように、男性からしたら女性の心理の方が、遥かに複雑怪奇だと感じていることでしょう。

男性の心理はごく単純です。好きだからこそ性的に興奮してそれが体にも現れてしまうのです。

素直に「愛されているんだな」と男性の気持ちを理解してあげましょう。

大人のおもちゃを試してみる