[動物占い]自分を信じる「順応性のある狼」の性格・特徴

記事の著者:203831

様々な占いがある中、動物占いが新しくなって今もまた流行しています。60種類と更に詳しくなった動物占いはご存知でしょうか。

たかが動物占いと思うかもしれませんが、四柱推命から派生したものですので参考になります。

12種類のときから狼タイプがありましたが狼の中でも細かくみるとタイプが変わります。

その中に「順応性のある狼」がいます。今回は順応性のある狼の性格・特徴・相性などを詳しくみていきましょう。

順応性のある狼の性格・特徴

落ち着いている

狼の特徴である1人での行動を好むことからわざわざ揉め事に発展させるような目上の人に媚びたり感情的になり相手を傷つける言葉は言いません。

自分の感情が安定しているので余裕がある人に見えます。いつも感情が一定で穏やか印象なので狼タイプの中では相談されることや声をかけられることは多いでしょう。

モテる人が多い

魅力的な人が多いのも特徴です。落ち着いている人が多いのでオーラや雰囲気に惹かれて好かれることが多いのもこのタイプです。

自分を信じている

狼に多いのが計画性を持って行動する人です。

もちろん計画を立てて進めることはとても良いのですが、ここまで計画を立ててやってきたのだから自分が間違うはずがないと自信をもっています。

普段は素直な人も特に自分がこだわっているものは相手にアドバイスをもらっても認められないこともあるでしょう。場合によっては頑固と思われてしまいます。

順応性のある狼と良い相性

順応性のある狼とサービス精神旺盛なコアラの相性は抜群です。平和を求めるサービス精神旺盛なコアラも感情が安定していてコミュニケーション能力が高いので人との関係を築くのが上手です。

相手が思っていることを察するのが得意なので順応性のある狼の考えていることを言葉で言われなくても理解できます。

また、順応性のある狼は物事をストレートに言いすぎるところがありますが、サービス精神旺盛なコアラは感情が安定しているので悪意があって言っているわけではないとしっかり判断してくれます。

お互いに落ち着いているので一緒にいて心地良く感じるでしょう。

順応性のある狼とあまり良くない相性

どっしりとした猿との相性はイマイチです。どっしりとした猿は直感が鋭いので順応性のある狼の自信家な部分をみています。

また、順応性のある狼と同様に自分を信じて自信のある人が多くいます。

順応性のある狼の自信があるところをプライドが高いと敵対視するでしょう。

順応性のある狼の男性攻略法

個性のある人が好きなのが順応性のある狼男性です。まず面白い!楽しそう!と自分が思う人に惹かれるので女性に対してもこの感情が生まれてから仲良くなります。

自分には個性がない、と感じる方でも大丈夫です。あえて今から人と変わったことをするよりも自分が好きなことや興味があることをおこないその姿を見てもらいましょう。

個人をしっかり見るので一直線な姿に惹かれるでしょう。

順応性のある狼女性との付き合い方

狼の中でも人とのコミュニケーションは得意な順応性のある狼女性ですが、自分が決めたことには自信があるので自分が言ったことに対してついてきてくれる人と相性が良く感じます。

誰かに決めてほしい!と思うタイプとの相性は良いですが、反対に自分の意見をしっかりもっていて主張してくるタイプとは友人同士でも良い関係をつくることは難しいでしょう。

まとめ

60種類になって詳しくなった動物占いの中でも順応性のある狼はいかがでしょうか。

人間はそれぞれ考え方は違いますが、生まれたときから決まっている性格や考え方もあります。良い部分も悪い部分も特徴なんだ、と受け止め、人間関係を良好に築くことが大切です。

さらに詳しく占いをしてもらいたければ、電話占いのピュアリを利用してみてください。

200名以上の占い師が在籍しています。在籍している占い師は、業界屈指の厳選なるオーディション審査基準に合格した本物の先生方のみなので、本物の鑑定を実感することができるでしょう。

初回10分間無料!誰にも言えない悩みなら電話鑑定「ピュアリ」