男性をムラムラさせる仕草6選:ぷるぷるな唇でアピールしよう

記事の著者:639282

女性なら、普段の何気ない仕草や振る舞いなどで男性を魅了していきたいものです。特に大好きな彼氏には、魅力的な仕草でムラムラさせて、エッチな気分にしてあげたいものでしょう。

例えばエッチしたいのに自分から言い出せないときなど、仕草で彼をドキドキさせてその気にさせるのもありです。そこで今回は、男性をムラムラさせる仕草について紹介していきます。

最近彼氏との絡みが少なくてマンネリ気味…という人は、いつもの動作の中で以下のような仕草を意識していくと良いかもしれません。

男性をムラムラさせる仕草6選

ここでは、特に男性をムラムラさせるために有効な仕草をいくつか紹介します。

チャンスがあれば、ぜひ試してみてください。

上目遣い

よくあざとい仕草として言われる上目遣いですが、男性はなんだかんだ単純なので、そんなあざと可愛い仕草にもかなりの魅力を感じるものです。

実際、彼女からされる上目遣いの仕草は、男性から見て破壊力は抜群でしょう。特に上目遣いをしながら甘えられたり、何かおねだりをされた時などは、特に男性はムラムラしてしまうはずです。

彼氏を少し刺激的な気持ちにするために、上目遣いをしながらキスやハグのおねだりをしてみると良いかもしれません。

かがんで谷間を見せる

男性は無意識のうちに女性の谷間に目をやってしまうものです。そしてセクシーな谷間から胸元がチラつけば、すぐにムラムラしてしまうでしょう。

恋愛で意中の男性を落とすのが得意な女性は、相手の男性の前でかがみ、少しわざとらしく谷間を見せるといいます。思わず谷間を見てしまった男性は、すぐにその女性を意識してしまうでしょう。

彼氏や好きな人をムラムラした気分にさせるなら、たまには少しわざとらしく目の前でかがんで、谷間をチラつかせてみるのも良いかもしれません。大胆な仕草に驚きつつも、思わず目を奪われてしまうはずです。

胸を当てる

ボディタッチし、相手の男性の体に自分の胸を当てるなどの仕草をされたら、男性はムラムラするに決まっています。かなり積極的なアピールをしたい時、彼氏をムラムラさせたい時などには、自分から胸をタッチさせに行くと良いでしょう。

例えば一緒に腕を組んで歩いているとき、背中からハグしに行くときなどは、比較的自然なかたちで胸をタッチさせにいくことができます。さり気なく胸をスリスリ…と当てられて、ドキドキしない男性なんていないはずです。

髪をかきあげる

男性は女性の綺麗な髪の毛に強い魅力を感じるものです。特に髪をかきあげるなどしていじる仕草を見て、ムラムラした気分になる男性は多いといいます。

目の前にいる少しセクシーな女性が髪をたばねようとしていたり、何気なく前髪をかきあげる仕草をしたら、男性は思わずキュンとしてしまうはずです。

綺麗なロングヘアが自慢の女性は、ぜひ自分の綺麗な髪をかきあげて男性をドキドキさせてしまいましょう。

足を組む

足を組む仕草も、セクシーな女性がすると魅力的な仕草だといわれるものです。特にタイトスカートやタイツなど、足の色気が強調される服装をしているときは足を組んでセクシーさをアピールすると良いでしょう。

例えばソファで一緒に腰かけているときなどは、特に相手の足がよく見えるシチュエーションです。

そんな状態でセクシーに足を組まれたら、男性はその色気ある足から目を話せなくなってしまうでしょう。

唇をなめる

色っぽく唇をなめる仕草も、色っぽくて好きな男性は多いでしょう。目の前で一緒に話している女性が少しいたずらっぽく唇をなめる仕草を見せたら、思わずその女性らしい唇に目を奪われてしまうはずです。

女性の柔らかそうな唇は、男性を惹きつける魅力があります。特にたっぷりとグロスや口紅を塗って大人っぽく仕上がっている唇は、男性がキスしたときの感触を想像してしまうほどです。

そんな唇をなめるという色っぽい仕草を見たら、どんな男性でもムラムラすることは間違いないでしょう。

またつい目がいってしまうようなぷるぷるな唇を手に入れたい人は、キス専用美容液のヌレヌレがおすすめです。

ヌレヌレはシリーズ累計166万本突破しており、思わず触れたくなるような唇になることで有名です。ぜひチェックしてみてください。