霊合星人とは?六星占術における特徴を紹介!

六星占術には、様々なタイプの運命星があります。その中でも、「霊合星人」という星をご存知でしょうか。

霊合星人は、数ある星の中でもとても大きな意味を持つ星だと言われています。この星に当たる人はとても珍しく、世の中の成功者に多いそうです。

何か大きなことを成し遂げる人は、霊合星人と適性があるのかもしれません。

今回は、そんな六星占術における霊合星人について、基本的な特徴を各星人ごとに紹介します。

霊合星人の水星人

霊合星人の水星人は、生まれつき金運に恵まれやすいという特徴があります。

あまりお金に困ることはなく、いざという時は誰かからの経済的な助けがあることが多いです。

仕事は不動産や金融など、お金に縁のあるものが向いているでしょう。

また、水星人は行動力に長けていて、一人でもどんどん動いていく積極性を持っています。常に動いていないと気が済まないほど。

そのため会社経営などを通して、とにかくいつでも働いていたい人が多いです。仕事に生きるタイプが多いので、結婚にはあまり向いていないでしょう。

霊合星人の木星人

霊合星人の木星人は、慎重派で物事を熟考するタイプの人が多いです。

少し理屈っぽいところがあります。計画がなければ動けないという頭の硬さもあり、いざという時のフットワークは重めです。

仕事はコツコツとやるタイプのものが向いているでしょう。

とにかく真面目な性格なので、恋愛や人間関係でも浮気や裏切りなどの行為はしません。人を大切にするタイプなので、周りの人からも信頼されやすいでしょう。しかし、奥手なところもあるので、好きな人にはなかなかアプローチできない場合もあります。

霊合星人の火星人

霊合星人の火星人は、人の上に立てるカリスマ性を秘めています。

人一倍プライドが高く、逆にへりくだったり、媚を売ることは非常に苦手です。リーダーや指導者を任されることで能力を発揮していく可能性が高いでしょう。

また、芸術的な感性も強いため、クリエイティブな仕事にも適性があります。気まぐれな部分も目立つため、恋愛では本気の恋ができず悩むことも。

人を惹きつける魅力は持っていますが、一人のパートナーを選ぶのには苦労することも多いです。

霊合星人の土星人

霊合星人の土星人は性格に二面性があり、つかみどころのない人と思われがちです。

自分の世界に閉じこもる性質も持っているため、職人など黙々とやれる仕事に向いているでしょう。

恋愛では理想にこだわる姿勢を見せるところがあります。理想を追い求めるせいでなかなか相手が見つからないことも。しかし人との絆を大事にするタイプなので、大事な人が見つかれば束縛するほど相手を一途に想い続けます。

霊合星人の金星人

霊合星人の金星人は、他の人と比べると冷静なところがあります。

取り乱したり、周りの人の感情に流されることも少ないです。そのため視野が広く、客観的に物事を見ることに長けています。

美的センスの高さやお洒落に対する意識の高さも持ち合わせており、ファッション関係では能力を発揮できる可能性が高いです。芸能関係も向いているでしょう。

自由に生きることを望むタイプなので、束縛や結婚はあまり望みません。恋愛よりも仕事や友人を優先する人も多いです。

霊合星人の天王星人

霊合星人の天王星人は、常識にとらわれない発想の豊かさを持っています。

困った場面でも機転が利き、要領の良さもあるでしょう。人と力を合わせていく場面では、その能力を活かしてリーダー的存在になれるはずです。

行動力もあるため、サービス業や接客など、自らが表に出て仕事をすることにも向いています。全般的な能力の高さから、恋愛面でモテることも。自分自身も恋愛体質なので、恋愛でトラブルを起こすことが多いかもしれません。

霊合星人を詳しく知りたい方へ

今回は、霊合星人の特徴を紹介しましたが、さらに詳しく占ってもらいたい方におすすめなのが、電話占いヴェルニ

400人以上の占い師のなかから、豊富な検索機能を使って自分にあった人を選ぶことができます。

また、料金は1分230円〜としっかり価格が設定されているので安心です。

電話占いのため、わざわざ占い館に足を運ばずに済むので、忙しい方でも手軽に利用できるのも魅力のひとつ。

まずは公式HPをチェックしてみてはいかがでしょうか。

当たる電話占いヴェルニ

記事の著者