彼氏が彼女の体を見て萎える瞬間5つ:毛の処理や清潔感は大丈夫?

記事の著者:nqqqqqqqn

付き合っていると、セックスをしたり一緒にお風呂に入ったり、お互いの裸を見る機会が出てきますよね。

そんな時、彼氏が彼女の裸を見て「うわ~」と萎えてしまうことがあります。彼女は気づいていないかもしれませんが、体を見てがっかりされるなんて悲しいですよね。

今回紹介するのは、彼氏が彼女の体に萎える瞬間。あなたの場合は大丈夫ですか?

旅行やお泊まりなど、彼氏とのイベントの前にこの記事を読んで、ぜひ準備を万端に済ませてください!

彼氏ががっかりする瞬間

1.着やせをしている

ファッションの効果で、着やせをしている女性って多いですよね。

彼氏は「スタイルのいい彼女だな」と思って付き合っていたのに、脱いでみたらそうじゃなかった…という場合、男性はショックを受けるものです。

いざという時に裸を見せて、お腹や腰回りに意外と贅肉がついているとわかった瞬間など、自分の想像との違いを感じ、彼氏は萎えてしまいます。

いつでも裸を見せられるよう、体型には気を配っておきましょう。

2.タトゥーが入っている

最近では、昔とは違って気軽にファッションとしてタトゥーを入れる女性も増えました。

でも大体の男性は、女性がタトゥーを入れるのを好まない場合がほとんどです。最初は服で隠れていても、いざタトゥーを見てしまった時、彼からのあなたの印象はガラッと変わるでしょう。

「もしかして隠してたの?」なんて疑われて、気まずい雰囲気になってしまう可能性もありますね。

タトゥーを入れること自体がダメなわけではないですが、男性と付き合う前にはそのことを報告しておいたほうが安心。

もし彼がタトゥー反対派だった場合、ばれるのも時間の問題だからです。

3.毛の処理をしていない

女性の側は「そこまでじっくり見てないでしょ?」と油断しがちですが、腕や足などのムダ毛は、実は男性はしっかりチェックしているもの。

また、口のまわりの産毛や眉毛、指毛など、細かいところまでけっこう見ている男性は多いようです。

毛の処理をマメにしていないと、女性らしさがないと思われてしまい、彼氏に幻滅されてしまうかも。

目立つところだけで油断せず、毛の処理はしっかりやっておきましょう。

特に背中やうなじなど、自分からは目に見えない部分の毛の処理が甘くなりがちです。そんな時は専門家に任せてしまいましょう!

医療脱毛を専門とする「クレアクリニック」は、医療ローンを使って支払いを行うことができます。さらに、分割金利手数料が0円!すぐにお金が用意できない場合でも安心です。

他の医療脱毛も比較したい!という方は、「医療脱毛でおすすめのサロン4選:医療脱毛とエステ脱毛の違いも紹介!」がオススメ。

4.胸のパットがバレる

彼女の胸の大きさを魅力的だと思って付き合っていた男性にとって、パットがばれた時のダメージは相当なもの。

最初から胸が大きいふりをしていない場合や、彼が胸の大きさにこだわらない場合はいいのですが、胸フェチの男性にとっては大問題なのです。

自分をよく見せるために頑張るのは、もちろん悪いことでは全くありませんが、その場しのぎの胸のパッドは付き合っていたら確実にいつかバレてしまうもの。

好きな相手には、最初から素の自分の姿を伝えておいたほうがいいでしょう。

5.フケが多い

女性の体のパーツだけでなく、清潔感も男性はしっかりチェックしています。

髪は、それがはっきりと現れる場所。

特に、彼が自分より身長が高ければ、頭は自然と見える部分ですよね。そんな時、彼女の頭にフケがついていたら…男性はきっと引いてしまいます。

また、暗い色の服を着た時に、肩のところにフケが落ちている、なんて状況にも注意したいものですね。

フケが多いのは、使っているシャンプーやコンディショナーが合わなかったり、洗い方が悪い場合も考えられます。普段から気をつけてみると、改善されるかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?彼氏は口に出さなくても、こう思われていたら…なんて考えると少しショックですよね。

付き合っている彼にには、できるだけ「素敵な女性」として見られたいものです。

そのためには、服装やメイクも大事ですが、自分自身の体のことも忘れてはいけません。

だらけずに、体のパーツにも気を使ってみましょう。自分磨きもできるので、キレイになれて一石二鳥ですよ!