人気モデルの脱毛事情5選:丹羽仁希や伊藤実祐も通っている!

今話題の丹羽仁希や伊藤実祐も通っているあのサロンご存知ですか?

モデルの脱毛サロン選びの決め手は、脱毛と同時にスリムアップもできてしまうことのようです。

人に見られる仕事をしているだけあって、選ぶサロンも多くの方に支持されています。ぜひ参考にして、モデルのような憧れのツルスベ肌に近づきましょう。

今回は人気モデルがどのサロンに行っていたのかをご紹介していきたいと思います。

人気モデルの脱毛事情

あの人気モデルがどこで脱毛しているか気になりますよね。

5人のモデルについて取り上げていきます。

1. 高橋メアリージュン

脱毛サロン名:シースリー

最初はワキや脚など目立つ部位のみ脱毛していた高橋さんですが、それ以外の部位も気になって感じたのをきっかけに全身脱毛にしたようです。

「まず自分で剃るのは、面倒だし凄く手間もかかります。あと自分で剃るのとサロンで脱毛した後は、仕上がりが全然違ので驚きます。 施術が終わるといつも肌がツルツル状態になりますし、カミソリ負けみたいに赤くなったり肌荒れとかもないのが気に入っています。友達もモデル仲間も脱毛するのがほぼ常識とみんなと話しています(笑)」と語っていました。

高橋さんの公式ブログの方でその様子がまとめられていました。

MARYJUN TAKAHASHI OFFCIAL BLOG by Ameba.

2.小森純

脱毛サロン名:脱毛ラボ、共立美容外科、キレイモ

脱毛している芸能人、といえば小森純さんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

昔の彼氏にアンダーヘアについて「ワカメみたい」と言われたことがきっかけで、首から下は全身脱毛しているのだとか。

ギャル系のモデルをしていた小森純さんは脱毛ラボで全身脱毛を終えて、共立美容外科やキレイモで顔脱毛をしたようです。

小森さんは、VIOの毛も全部なくしてハイジニーナにしています。

小森さんのブログでもその様子が載っています。

小森純 オフィシャルブログ

3.伊藤実祐

脱毛サロン名: キレイモ

サロンモデルを中心に活躍している伊藤実祐さんはキレイモで全身脱毛をしたようです。

キレイモでは芸能人の来店情報をTwitterで流しているので、好きな芸能人が紹介されている場合が多いので、とても参考になります。

4.Niki 丹羽仁希

脱毛サロン名:キレイモ

山下智久さんとのハワイ旅行で有名になったNiki 丹羽仁希さんは現役女子大生モデルです。

丹羽仁希さんも自身のTwitterでキレイモに行ってきたことを紹介しています。

5.mam

脱毛サロン名: キレイモ

姉mamと妹mimのリアル双子ユニットであり、モデルとして活躍中のmamさんもキレイモに通っていたことを紹介しています。

渋谷にある所属事務所から近いというところもサロン選びの決め手だったのかもしれません。

妹のmimさんも同様にキレイモに通っています。

芸能人・モデルはキレイモが多い?

芸能人、モデルが通っている脱毛サロンをご紹介していきました。

実際にキレイモはモデル・読モ・タレント、1000人以上の芸能人に選ばれているといわれています。

キレイモが多くの人に選ばれる理由として、ほかの脱毛サロンにはないスリムアップ効果と24時間WEB予約OKなこと、店舗移動ができることが芸能人やモデルが選びやすい理由であると思いました。

もちろん、キレイモ以外の脱毛サロンに通っている芸能人やモデルも多く、あなたが好きな芸能人やモデルと同じサロンに行くことも脱毛をする大きな理由になると思います。

キレイモをチェックする

まとめ

全身脱毛をしている芸能人は多く、サロン・クリニック選びに迷っている方は、好きな芸能人の意見を参考にしてみるのもおすすめです。

脱毛は通い続けなければ効果が出ません。努力と忍耐が試されます。

くじけてしまいそうな時でも、好きなモデルと同じサロンであれば頑張る糧になるかもしれません。

モデルのようなスベスベのお肌を目指しましょう。気になるサロンが見つかった方はぜひ1度、無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

記事の著者