復縁の告白成功率を上げるセリフ選びのポイント・コツ紹介!

復縁したいと思っても、1度別れてしまった相手に再度告白するのは緊張するものです。

彼から振られた場合はなおさら、「また振られるのでは?」など、ネガティブになりがちですよね。自分から振った場合でも、今更すぎだと思われないかと不安になってしまうでしょう。

では、復縁の告白をしようと決めたとき、どのように告白すれば成功するのでしょうか?

そこで今回は、大切なパートナーに去られたあなたへ、復縁の告白の成功率を上げるセリフのポイントやコツをご紹介します。

自分たちの状況に合うセリフやタイミングが分からない、周りに相談できる人がいないという方はLINEのトーク占いがおすすめ。トーク占いなら、友達とやりとりをするような感覚で占い師の先生に相談することができます。

初回限定で10分無料になるので、ぜひ試してみてください!

LINEトーク占いをチェックする

復縁の告白の成功率を上げるセリフのポイント

復縁の告白をするときの成功率を上げるセリフのポイントを紹介します。

焦らず落ち着いて話す

まずは心構えとして、焦らないことが何よりも大切です。

早く復縁したいという気持ちもあるとは思いますが、そこをぐっとこらえて我慢する必要があります。

焦って告白してしまうと、逆に相手を遠ざけてしまうことになりかねません。落ち着いて話すようにしましょう。

自分の気持ちを素直に伝える

回りくどい言葉を使ったり、ダラダラと長く話すのではなく、ストレートに自分の気持ちを表現しましょう。

着飾った言葉で伝えるのではなく、自分の言葉で素直に話すことによって相手にもあなたの真剣さが伝わります。

自分の気持ちをしっかり伝えることであなた自身もスッキリすることができるでしょう。

無理強いをしない

自分の気持ちばかりを押し付けるのではなく、相手の気持ちを尊重することが大切です。無理に押し付けると相手は引いてしまう可能性もあります。

ただ、相手の気持ちを尊重するばかりに、復縁をしたいと考えていることが相手に伝わらない可能性があります。

相手の気持ちも聞きながら、自分の気持ちを伝えるようにしましょう。

別れた原因を考慮する

別れた原因の中には、喧嘩別れ、浮気、倦怠期など様々だと思いますが、その原因によって伝え方も変えなければなりません。

喧嘩別れをした場合は、もう当時の喧嘩のことは気にしていないことや申し訳なかったと思っているということを伝えるのは必須です。

また、自分が原因で振られてしまったときはその原因を改善できたのか見直してみましょう。

このように別れた原因によって告白のセリフも違ってくるので、別れたときの状況を振り返ってセリフを考えてみてください。

復縁の告白の成功率を上げるコツ

復縁の告白をするときの成功率を上げるコツを紹介します。

悪い結末を考えない

「もう一度アタックして振られたらどうしよう」「もう相手にしてもらえないんでは」とつい悪い結末を考えがちです。

しかし、ここは開き直って「なんとかなるさ」と思いましょう。ポジティブに考えることによって事態も次第にいい方向に向かうかもしれません。

人生、大抵の事は時間が解決し何とかなります。できるだけ気持ちを楽に持ってください。

良い結果をイメージする

自分にとって良い結果を具体的にイメージしてください。それは必ず実現可能な範囲である事を忘れずに。あまりにも遠いゴールを作ってしまうと、今の自分と照らし合わせた時に辛くなるだけです。

「復縁なんて、そんなこと到底無理」と少しでも思ってしまったらそのようになってしまいます。

潜在意識に自分のサクセスストーリーをしっかりと書き込みましょう。

自分の可能性を信じる

潜在意識は常に健在意識に働きかけ、物事を実現しています。それは強大なパワーを秘めています。誰もが心の奥に秘めているものに影響され生活を送っています。

必ず自分の願いは叶う。または最良の方向に導いてくれると信じてください。きっとあなたにとって一番良幸せになれる方向へと進みます。

マイナス思考を取り去る

自分は魅力がない、ダメな人間だ。と本気で思っていませんか?潜在意識にインプットされた思考はそのままあなたの人柄として健在意識に現れます。

あなたにも他の人にはない魅力があるはず。自身の魅力を見つけてもっと自信を持ってください。

マイナスな言葉を吐かない

人の悪口や周りの不満ばかり言っていませんか?マイナス言葉はそのまま自分に跳ね返り、あなたの雰囲気となります。

マイナス言葉ばかり吐く人のそばには人は寄り付きません。

プラスな言葉を言うことによって、ポジティブに考えられるようになります。

瞑想する

滝に打たれるような荒行は必要ありません。

忙しいストレスだらけの日常から意識を切り離して時には心を静かに落ち着けてみませんか?心が本当に無心になった時、おのずと答えが出てきます。

自分に合う復縁の告白の成功率をあげる方法を知りたい方は

復縁の告白の成功率を上げるセリフ選びのポイントやコツを紹介しました。

彼と復縁したいと思ってどうしたら良いのかたくさん調べた方も多いのではないでしょうか。いろんなサイトでコツを見たところで、自分に合う告白がどのようなものなのかは実際分からないかもしれません。

自分に合う復縁の告白の成功率を上げる方法を知りたい方には、LINEのトーク占いがおすすめ。

600名を超える占い師の中から、ランキングやおすすめ機能を使うことによって、自分の悩みに合う占い師を見つけることができるでしょう。

LINEが運営しているので、プライバシーの侵害の心配もいらず、安心して利用することができます。またLINEに登録していれば、改めて会員登録をし直す必要はありません。

1分100円から利用することができ、通話料は無料になっています。さらに初回限定で10分無料になるので、ぜひ試してみてください!

LINEトーク占いをチェックする

関連リンク:復縁におすすめなタロット占いサービス8選:全て無料!別れた彼氏の気持ちは??

あなたの悩みは解決しましたか?もし解決していない場合は、下記のQ&Aから相談してみてください。ユーザーがあなたの恋愛の悩みに向き合ってくれます。 Q&A掲示板で悩みを匿名相談

記事の著者

恋愛の悩みをもっと見る