芸能人の脱毛事情7選:水沢アリーや峯岸みなみが通うあのサロンとは

テレビや雑誌の撮影で人に肌を見られることが多い芸能人は、お肌のお手入れも抜かりがありません。

若い世代から多くの支持を集めているにこるんこと藤田ニコルさんは、自身がイメージキャラクターを務めている脱毛ラボで脱毛を行っています。

また、”モテクリエイター”としてyoutubeで人気になっているゆうこすこと菅本裕子さんは、顔やVIOなどのデリケートな部分をリゼクリニック、その他の部位はストラッシュと部分ごとに脱毛サロンと医療脱毛クリニックを使い分けていました。

なかなか人に聞けない脱毛事情は芸能人を参考にしましょう。

今回は芸能人がどのサロンに行っていたのかをご紹介していきたいと思います。

芸能人の脱毛事情

あの芸能人はどこの脱毛サロンに通っているのでしょうか。

7人の人気芸能人について取り上げていきます。

1.藤田ニコル

脱毛サロン名:脱毛ラボ

藤田さんは、海に行く前日に、背中のムダ毛をカミソリで処理しようとしたところ、血だらけになり、背中のキズがひどく、結局当日はパーカーを着て海に行ったそうです。

その失敗から「カミソリはヤバイし、剃ったところが黒ずんできちゃう…」と反省し、脱毛サロンに通うことにしました。

脱毛ラボは、脱毛スピードが早く、営業時間も長いので予約が取りやすく、アイドルやモデルさんの中でも有名です。

2.菊地亜美

脱毛サロン名:共立美容外科

菊地亜美さんは今まで通っていた脱毛を全部やめて、共立美容外科の医療レーザー脱毛一本に絞ったそうです。

共立美容外科では脱毛にプラスしてピーリングも受けていたました。

3.ダレノガレ明美

脱毛サロン名:表参道スキンクリニック

ダレノガレ明美さんは、自身がイメージキャラクターの表参道スキンクリニックで全身脱毛をし、おでこ脱毛もしたことをTwitterで紹介していました。

おでこ(額)が狭いことがコンプレックスだったようで、産毛を脱毛し、3センチも広くしました。

1年がかりで理想のおでこに近づいたようです。

4.マギー

脱毛サロン名:キレイモ

全身脱毛といっても、マギーさんはVIOラインだけはブラジリアンワックスで処理しています。

その理由をバラエティー番組で、「ブラジリアンのいいところは、いらないときに全部なくせて、また生えてくる。光脱毛は一生、生えてこなくなっちゃう。子供ができたときに銭湯行って『お母さん、私と一緒…』ってビックリされたらイヤだから」と赤裸々に語っていました。

5.水沢アリ―

脱毛サロン名:キレイモ

自身のブログで頻繁に脱毛に行ってきた報告をしています。

キレイモの脱毛にはスリムアップ効果も期待できることに惹かれて決めたそうです。

6.ゆうこす(菅本裕子)

脱毛サロン名:ストラッシュ、リゼクリニック

HKT48を卒業、現在は”モテクリエイター”としてSNSで有名な菅本裕子さん(ゆうこす)は顔やVIOなどのデリケートな部分をリゼクリニック、その他の部位はストラッシュというように、脱毛サロンと医療脱毛クリニックをかけもちして通っていました。

可愛くなるための努力を欠かさない菅本さんは女性のお手本とも言えるでしょう。

7.峯岸みなみ

脱毛サロン名:キレイモ

AKB48の峯岸みなみさんが来店している写真もキレイモのTwitterで紹介されていました。

モジャ原いじりをされていたHKT48の指原莉乃さんが脱毛で綺麗にされていましたが、峯岸さんも続いてツル岸になったとバラエティ番組で語っていました。

アンダーヘア事情を語る芸能人の方が増えているので、迷っている方は参考にしてみるのもいいかもしれません。

芸能人が多く通うキレイモ

芸能人の脱毛事情を見てきましたが、その中でも多く名前を挙げられていたのはキレイモです。

多くの脱毛サロンがある中、なぜキレイモが人気なのかその秘密を見ていきましょう。

優良店である

芸能人が人に勧めることができるサロンとして選ぶ基準となるのが、業界からの評判も良く、自分の身体を任せることができるというところです。

キレイモは、楽天リサーチのご家族ご友人に薦めたいサロン、口コミの評判がいいサロンなどの項目で1位を取っています。

また、国内産のマシンを使用しているので、他の大手サロンとは違い、日本人向け専用の脱毛器です。従来の海外産の欠点を改善し、最終ショットまで脱毛効果が落ちません。

このような利用者に合わせたマシン導入も注目すべき点です。

忙しい中通うことができる

芸能人といえば、決まった休みもなく、生活リズムもバラバラで常に時間に追われているというイメージです。

キレイモは、楽天リサーチしらべの予約がとりやすいサロン第1位を掲げています。

全国各地に58店舗展開しており、夜9時まで営業しているので、近くの店舗がすぐ見つかり、忙しい中でも通い続けることができます。

脱毛以外の利点がある

忙しい中で、沢山のところに通うことは難しい芸能人は、脱毛とプラスαで美肌や痩身効果があるところを選びます。

キレイモでは、プレミアム美白脱毛やスリムアップ脱毛というメニューがあり、肌質が良くなったと実感している声が多く見られました。

ただの脱毛サロンではなく、脱毛エステサロンを公言しているだけあって、お肌をキレイにするというところには特にこだわっているようです。

キレイモをチェックする

まとめ

全身脱毛をしている芸能人は多く、サロン・クリニック選びに迷っている方は好きな芸能人の意見を参考にしてみるのもおすすめです。

キレイは1日にしてならずです。特に脱毛は毛周期の関係上、長期的に通い続ける努力が必要です。

一般人でも、頑張って脱毛に通い続ければ芸能人のような美肌を手に入れることも夢ではありません。

気になるサロンまたはクリニックが見つかったら、まずは無料カウンセリングを受けてみましょう。

記事の著者

美容・スキンケアの悩みをもっと見る