彼氏の欲求不満を解消する方法まとめ:性欲の強すぎる彼におすすめしたいこと

記事の著者:sakurasakura

彼氏の性欲が強いせいで、体力が持たない…ひどい場合は、身体目的なの?なんて考えてしまう場合も。

きちんと愛情があると分かっている場合でも、体力と心は別物。たまに会うカップルのときは良くても、一緒に暮らし始めたり、結婚していつも一緒の家にいたりすると、だんだんついていけなくなることもあります。

そうなると、女性側の気持ちが付いていけなくなり、最終的にはお断りが何度も発生する羽目に…。

しかし、男性は性欲が強い人ほど大成するとも言われていますので、性欲が強い彼氏を欲求不満にさせないテクを身につけましょう。今回は、欲求不満を満たす5つの方法を紹介します。

運動をして疲れさせる

欲求不満は、身体を動かすことで発散させましょう。体力が有り余っていると性欲が増すそうです。ランニングのような有酸素運動がおすすめで、疲労感が性欲を上回ると、欲求不満は解消されるようです。

スポーツは健康にもいいですので、健全なストレスや運動不足解消にも効果があります。もし、彼に好きなスポーツや打ち込める趣味があるのであれば、そちらを優先的におすすめするのもいいかもしれません。

食事を変えてみる

一緒に暮らしている場合は、野菜を多めに食べさせましょう。肉を多く食べる男性は、性的な欲求が強くなるそう。野菜をとることで穏やかになり、あまりガツガツしなくなります。

何より偏った食事は、のちのち体に響いてくるもの。日頃から肉の多い食事や脂っこいものを好んで大目にとるようでしたら、健康のことも考えて、若いうちからの食生活を改善することが重要です。

彼女のダイエットや美容のためにもいいですし、野菜中心の食事に変えて二人で健康になるのを目指すのもいいかもしれません。

共通の趣味を見つける

筋トレ、ジム

欲求不満は何かに没頭していると軽減するので、共通の趣味を見つけて趣味の話題で盛り上がりましょう。趣味のスキルアップに時間を費やし、一緒に行動することで楽しみが増え、欲求不満がなくなります。

お互いがそれぞれに没頭できる趣味を見つけるのもいいでしょう。

山登りやジョギングなど、体を動かすスポーツもストレスと欲求不満解消に効果がありとてもいいですが、集中力のいる将棋や囲碁などの対戦ゲームも意外と一緒に楽しめるかもしれません。

料理が好きな彼なら、一緒にキッチンで週末作り置きをするのもオススメです。

ときには断る勇気も必要

セックスを要求されても、身体の不調や気持ちの問題で、今日はどうしても無理…という時もあるでしょう。

そんな時は「セックスが嫌な訳ではないけど、今日は少し疲れているみたい。二人の関係を大切にしたいから、今日はお休みしたいの」などと、相手のプライドを傷つけないように優しく断る勇気も必要です。

長い目で見れば、夫婦になれば毎日顔を合わせ、同じ家で過ごす時間が多くなります。男性と女性の体はどうしても違いがあるもの。お互いのことや考え方を知らなければ、相手の立場に立って考えることも、思いあうことも難しくなります。

大事な相手であれば長く一緒にいたいもの。それにはきちんと自分の意思を伝えることも必要です。

何度断っても欲求してくる場合は、別れる選択肢もあり

セックスはお互いの気持ちが大事です。女性はホルモンバランスの関係で、どうしてもセックスしたくない時があります。

きちんと話してもわかってくれない相手なら、別れるという選択肢も検討しましょう。あなたのことを考えてくれない相手を無理に受け入れることはありません。

将来、妊娠・出産することを考えれば、妻となる女性の体や気持ちをいたわってくれない人は、とても不安です。きちんとパートナーの体や気持ちを尊重してくれる人かどうか、見極めましょう。

もしも彼の欲求不満に耐えられなくなった時には、ペアーズで新しい出会いを求めてみるのも1つの方法です。

大手のペアーズは安全性の評価も高く、ヤリモクのサクラも少ないと言われているので、安心して出会いを求めることができます。

無料で出会いを探す[ペアーズ]