守護霊診断ができるおすすめサイト4選:あなたの守護霊はどんなタイプ?

記事の著者:808297

自分の守護霊が気になる!守護霊による自分の運命を知りたい!そんな気持ちのある人たちには守護霊診断がおすすめです。

実はインターネット上には守護霊診断の行えるサイトは色々あるのです。今回は、そのようなサイトを4つ紹介します。

守護霊というと少し怖いイメージがある人もいるかもしれませんが、自分を守ってくれている守護霊のタイプを知ることでこれからの運勢を占うことができるでしょう。

ゴイスネット

ゴイスネットでは、10の質問を答えて自分の守護霊がなにかを診断することが可能です。この10の質問は、4択の内のどれか1つを選べばいい形式になっているので、簡単に診断を行えます。

ゴイスネットでは、この守護霊に関する心理テストは無料で受けることが可能です。加えて、守護霊だけではなく、来世・フェロモン・寿命・オーラなどに関する心理テストも受けられます。

この他にも、占星術・カラー占い・血液型占い・タロット占いなどの占いも無料で受けられるのです。

守護霊に関して診断するだけではなく、沢山の種類の占いや心理テストを受けたい方には良いかも知れません。

ゴイスネットへはこちらから

カナウ

カナウでは、名前や自分のいる場所などを入力することで守護霊占いを受けることが可能です。この守護霊占いを受けることで、守護霊からのメッセージを確認することが出来る場合もあります。

また、恋愛に絡んだ守護霊占いがあるので、守護霊に関してだけではなく、恋愛の分野に興味がある方にもおすすめです。

さらに、カナウでは、守護霊占い以外にも、結婚占い・不倫占い・人生占い・出会い占いなどを無料で受けられます。守護霊占いを受けた後に、受けてみたいと思う占いがないかチェックしてみるのもいいでしょう。

カナウへはこちらから

笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジーでは、守護霊診断をすることが出来ます。この守護霊診断は、名前を書いた後にボタンを押すだけで結果を見られるのです。手間を掛けずに守護霊診断を受けたい方にはおすすめでしょう。

他にも親切度・語彙力・加齢臭レベル・リーダー適性などに関する診断も受けられます。こうした他の診断もついでに、受けてみるのも良いかも知れません。

さらに、笑うクレイジーメディアでは、色々な漫画やツイートも掲載されています。ちょっと笑いたいなと思うときなどにチェックされるといいでしょう。

笑うメディアクレイジーへはこちらから

占いしようよ

「占いしようよ」では、守護霊からのメッセージをタロットで占えます。画面のタロットをクリックすればいいだけなので、占いのやり方は簡単です。

また、この守護霊からのメッセージを占うのは無料で出来る場合があるのがポイントでしょう。今まで守護霊に関して占ってみたかったけれど、及び腰になっていた方もいかがでしょうか。

さらに、「占いしようよ」では、結婚・恋愛・不倫・仕事などに関しても無料で占えるので、守護霊からのメッセージを占う時にチェックしてみるのもおすすめです。

ちなみに、このサイトではどんな占い師がいるのかもチェック出来るので、ご自身の占ってもらいたい方がいるか、覗いてみると良いかも知れません。

占いしようよへはこちらから

電話占いで守護霊診断をするならヴェルニ

電話占いのヴェルニでも、守護霊対話という形であなたについている守護霊からの声を届けてくれます。

誰にでもついていると言われる守護霊は、あなたの背中に寄り添うようにしているそう。それはあなたを守ってくれるだけでなく、インスピレーションを与えてくれたり健やかに過ごすためのアドバイスを与えてくれる存在なのです。

自分で霊を見ることはできませんが、ヴェルニの占い師ならあなたとあなたの守護霊を繋げてくれます。

ヴェルニの電話占いに登録して、守護霊からのメッセージを受け取れば、あなたにも順調な人生が開けてくるでしょう。

電話占いヴェルニで守護霊診断

また気軽にできると評判の電話占いでも、霊感や霊視占いができるサイトがたくさんあります。こちらの記事では、そんな中から厳選した8つを紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。
関連記事:霊視・霊感占いが当たる電話占い8選:口コミや透視との違いも紹介
《実際に使ってみた》電話占いヴェルニの体験談:評判や本当に当たるかを徹底評価