意中の人から連絡が来るか占いたい人必見!おすすめの無料サイト5選

恋人・元恋人・片思いの相手から、連絡が来る可能性はあるのか、連絡が来るとしたらいつのタイミングなのか、モヤモヤしている方もいるでしょう。

大事な人からの連絡を待っている間は長く感じられる方も多いのではないでしょうか。そんな場合は、インターネットで連絡が来るかどうか占いをしてみるのはいかがでしょうか。

今回は、相手から連絡が来るかどうかや、そのタイミングが占えるおすすめのサイトを紹介します。

また電話占いでも、意中の人との相性や連絡が来るかを占うことができます。中でもおすすめなのが、LINEトーク占い。

LINEトーク占いは通話料もかからず、1分100円〜という価格で占えるので、初めての人でも安心して利用することができます。

また24時間受け付けているので、深夜に彼からの連絡を待っている時にも、すぐに相談することができるでしょう。

LINEトーク占いをチェックする

意中の人から連絡が来るか占える!おすすめサイト5選

恋人や片思いの相手からの連絡が欲しいけど、いつなんだろうと気になって仕方ない人もいると思います。

これから紹介する5つのサイトは、無料で占うことができ、ネットなので手軽に占いを受けることができるので、ぜひチェックしてみてください。

詳しく見ていきましょう!

カナウ

片思いの相手や不倫相手の男性から、連絡が来るかどうかをタロットで占いをすることが可能です。現在、不倫相手や片思いの相手から、連絡は来るのだろうかと悩んでいるなら占ってみるといいでしょう。

また、カナウではこの他にも、恋愛における連絡関係で占える事柄も存在するのです。例えば、相手が連絡をして来ない理由や逆によく連絡をしてくる理由を占えます。

加えて、カナウでは恋愛での連絡に関するコラムも掲載されているので、サイトを訪問した時に見てみるのもいいでしょう。

カナウ

占いしようよ

色々な占い師に、相手から連絡が来るかどうかを占ってもらえます。実際に占ってもらった人たちの感想も掲載されています。

また、相手から連絡が来るかどうかを無料で占ってもらえることもあるのも魅力でしょう。相手の連絡が来るかは占いたいけれど、お金を支払うことを避けたい方にもおすすめです。

さらに、「占いしようよ」では連絡が来るかどうか以外にも、恋愛の色々な悩みを占うことも可能です。他にも恋愛における悩みごとを抱えていたなら、占えないか確認してみるのもいいでしょう。

ちなみに、「占いしようよ」では恋愛以外にも占えるジャンルは存在します。

占いしようよ

無料タロット占いミー

彼氏や元恋人から連絡が来るかどうかをタロットで占うことが可能です。自分の彼氏や元恋人から連絡が来るか占ってみたい女性におすすめです。

また、無料で占ってもらえるので、気軽に受けてみるのも良いかも知れません。占うための手間もあまり掛りません。

この他にも、連絡が来るかどうか気にしている人に片思いをしているのであれば、サイト内で無料でタロットを使った片思い占いも受けられるのでアクセスしてみるのもいいでしょう。

無料タロット占い

恋愛占いペナル

恋愛占いペナルでは、元彼から連絡してくる可能性や相手から連絡が来るタイミングを占えます。

相手からの連絡に関する事柄を無料で占えるので、お試しのつもりで占いを受けてみるのもいいでしょう。

また、恋愛に関するノウハウやおまじないも、掲載されているのでチェックしてみると面白いかも知れません。

さらに、恋人との相性も占うことが可能なので、中々連絡が来ない彼氏との相性に疑念を持っているなら占いを受けるのもいいでしょう。

この恋人との相性に関しては、九星気学・四柱推命・タロット占い・生年月日占いなどで占うことが可能です。

恋愛占いペナル

無料占いマリア

無料占いマリアでは、タロット、姓名診断、四柱推命、誕生日占いなどで、連絡が来るかどうか占うことができます。

また、相性占いもできるので、意中の相手との相性も占ってみてください。

さらに、無料占いマリアでは、出会い、相性、片思い、結婚、復縁、恋愛、不倫などジャンル別にわかりやすくまとめられているので、他にも気になることがあれば、占ってみてください!

無料占いマリア

気になる人から連絡が来るか占う

気になる男性からの連絡を待っている時間は、ドキドキと不安でいっぱいになってしまいますよね。

そんな時、LINEトーク占いを使えば簡単に、その人との相性や恋愛運を占うことができます。

LINEトーク占いでは、チャット形式の相談が可能で、LINEのトーク画面で先生とのやりとりができるという気軽さがおすすめポイントです。

また初回10分無料の特典もあるので、ぜひ始めてみてください。

LINEトーク占いをチェックする

関連記事: 彼の気持ちを知れるタロット占い7選:当たると評判の占いサイトも!

記事の著者

占いの悩みをもっと見る