タロットは結婚占いにぴったり?!おすすめサイトを紹介!

記事の著者:988503

老若男女を問わず誰にとっても、結婚は人生における最大の関心事です。そして、いつ結婚できるのかどんな人と結婚するのかは一番知りたいことです。

でも、現実は誰も教えてくれませんし、思い絵描いているものと違ったりもします。不安な気持ちになったり、時にはネガティブな感情に支配されることもあるでしょう。

しかし、タロットカードはしっかりと自分に合った結婚など、普段生活の中では意識していない本来の姿を、的確にカードを通してうつしだしてくれるのです。

今回は結婚の悩みにぴったりな、おすすめのタロット占いサイトを紹介します。

タロットは結婚占いに向いている?

結婚には当然お相手が必要となりますが、自分にとって最適の相手が誰か、知る人はいません。付き合っている人がいてもいなくても、それは同じです。

結婚において大事なことは、相手と同じ歩調を合わせられるかどうかです。同じ歩調というのは、考え方や価値観ということになります。

タロットのカードは、占っている人や関係する人の内面を鋭く反映します。ここでいう内面は、感情だけでなくその人の基本的な考え方や取り巻く背景を指し、価値観は、どこに何を求めているかということです。

お相手がいない人も、現在の取り巻く環境やこれからの展望など鋭く相対的に占えるのです。まさに、結婚を占うには最適の占術と言えます。

タロットの占い方

タロットカードの占い手順を簡単にご説明します。

まず最初に、タロットカードをシャッフルしましょう。この際、両手でも片手でも、どちらでも構いません。

次にタロットカードを一つにまとめます。特に決まりはないので、好きなタイミングでまとめてください。

最後にまとめたカードを3つにカットします。その後、1つにまとめるのが一般的です。

タロット占いでは、リラックスして占うことが1番重要です。タロットカード占いは人の感情を鋭く読み取る占いです。占う人の気持が強すぎたり、ネガティブな感情に支配されていたりすると、すぐに結果に反映されてしまいます。そうなると、現実とはかけ離れてしまうため正しい判断ができなくなります。

自分の気持ちと取り巻く環境を冷静に、振り返りながらカードに訊いてみるぐらいの気持で占いましょう。

おすすめのタロット占いサイト

タロット占いには、目的別、シチュエーション別に応じた占い方法があります。自分に合ったサイトを探してみましょう。

まず最初は、無料で占える気軽サイトをおすすめします。無料で占い、自分に合うサイトで詳細が気になれば、有料版を購入するのが一般的です。

結婚占い*当たる無料タロット|タロットの世界

結婚のシュチエーション別、無料占いが可能です。どの項目を選んでも「鑑定する」を押し、後は画面に従ってカードを選択するだけで手頃に占えます。

文字数も多く、お得なサイト仕様となっています。

結婚占い*当たる無料タロット|タロットの世界へはこちらから

本格的なタロット占いが500円から ココナラの占い

結婚について、またその他のことでもお手頃な値段で占うことができます。メール占いの相場が1通2,000円以上なのに対して、ココナラでは業界最安値の500円から占えるサイトです。そのため、初めての方でも安心して利用できます。

また、登録占い師は2500人以上なので、ご自分にぴったりの占い師を見つけてみてください。

タロット占いが500円から! ココナラの占いはこちら