東京都内のよく当たるスピリチュアル占い5選

記事の著者:759280

スピリチュアル占いをご存知でしょうか。スピリチュアル占いとは自然のエネルギーや霊的な存在を通して、前世や将来について占うことです。今回は東京都内にあるスピリチュアル占い店を紹介していきます。

今回紹介する東京都内のスピリチュアル占いは、特によく当たると評判のお店。料金は少し高めですが、当たると評判ですので気になる方はぜひ占ってもらってはいかがでしょうか。

1.銀座エルアモール

エルアモールは、東京・銀座にある占い&スピリチュアルサロンです。これまで「anan」をはじめ、さまざまなメディアに取り上げられてきました。完全個室となっているのでプライバシーが守られており、安心して占ってもらうことができます。

スピリチュアルカウンセラーに直接占ってもらうこともできますが、電話での鑑定・占いも可能です。電話占いの場合は、事前のウェブ予約が必要となっています。

銀座エルアモールには13名の占い師が在籍中です。スピリチュアル占いを希望するのであれば仁先生、芝真凛先生、Miho先生、千絵先生、エイミー先生がおすすめ。

住所:東京都中央区銀座7−10−10 セレンシービル9階
アクセス:新橋駅から徒歩約8分
料金:20分3,500円、30分5,000円、60分10,000円、90分15,000円、120分20,000円
電話番号:03‐3571‐8640
公式サイト:銀座エルアモール

2.スピリチュアリー東京

スピリチュアリー東京は、東京駅から徒歩1分くらいの場所にある、完全個室のスピリチュアル悩み相談&ヒーリングサロンです。

こちらでは、前世・過去世、霊感、霊視を交えた守護霊からのメッセージ、長年のスピリチュアルな体験やヒーリング経験に基づいたアドバイスを行っています。独自のコトタマカードというものを使ってリーディングを行うのですが、それが分かりやすいと評判です。

完全予約制で、1日6組限定。プライバシーがしっかりと守られているため安心して占ってもらうことができます。

料金は他の占いスポットと比べると高いです。しかしそれでも予約が多いのは当たると口コミで評判だからと言えるでしょう。豊富な実体験からのアドバイスは心に響くとこちらも好評です。

住所:東京都中央区八重洲2−4−10第一幸田ビル3階Eルーム
アクセス:東京駅八重洲南口から徒歩約3分
料金:30分7,000円、60分13,000円、90分18,500円、120分24,000円
電話番号:03‐4405‐7796
公式サイト:スピリチュアリー東京

3.TRINITY

東京・表参道近くの神宮前にあるスピリチュアル開運サロン「TRINITY(トリニティ)」です。

光を注ぐことを目的としたライトワーカーのKAZUMIさんが、スピリチュアルカウンセリング、オーラ、前世リーディング、守護霊メッセージ、チャネリング、カード・リーディングなど、さまざまな観点から、あなたの今後について鑑定していきます。

TRINITYでは直接対面で占ってもらうことができることはもちろん、電話セッション、Skypeセッションと選択することが可能です。

恋愛、結婚、仕事、家庭問題、人間関係、健康、霊的な問題、ペットの気持ちなどを鑑定することができます。「先生のセッションを受けることで前向きな気持ちになることができた」「心のもやもやが晴れた」という感想が届いているようです。

住所:東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディング14階
アクセス:明治神宮前駅5番出口から徒歩3分
料金:60分10,000円、90分15,000円、120分20,000円
電話番号:不明
公式サイト:TRINITY

4.中塚ゆみカウンセリングサロン

スピリチュアルカウンセラーとして活躍している中塚ゆみカウンセリングサロンです。「あなたの未来が愛に包まれるようにお手伝い」をモットーにしています。

カウンセリング料金は他のサロンと比較すると高いです。しかし幸福の波動入りのオリジナル直筆メッセージカードを同時に貰うことができます。必要なメッセージを受け取りそのメッセージを幸福の波動に入れて渡してくれるのです。

多く利用者が「見てもらってよかった」「肩の力が抜けとても気持ちが楽になった」など評価のよい口コミをしています。口コミ評価が高いため安心して利用することができるのではないでしょうか。

住所:東京都渋谷区渋谷2‐5‐14ミュゼ表参道
アクセス情報:渋谷駅から徒歩約8分
料金:30分10,000円、60分20,000円
電話番号:090‐6150‐1144
公式サイト:中塚ゆみカウンセリングサロン

5.花凜の占いサロン

花凛の占いサロンの花凛先生は、スピリチュアルセラピスト・姓名鑑定士として開運指南のレクチャーに定評がある先生で、多くのメディアに出演するほど評判が高いです。

前世、ヒーリング、姓名判断、チャネリング、サイキックタロットなどで占っていきます。

料金が高く他の占いサロンと比べると約2倍の料金です。それでも多くの人が訪れているのはやはり当たるからでしょう。

下で紹介した料金は花凛先生の料金になります。サロンには他にも多くの占い師が在籍中です。こちらのサロンにはファンクラブというものがあり、ファンクラブに入ることで通常料金よりも安い特別料金で占ってもらうことができるようになります。

住所:東京都港区南青山5丁目9−1
アクセス情報:表参道駅から徒歩約4分
料金:30分10,000円、60分20,000円
電話番号:03-3797-3023
公式サイト:花凜の占いサロン

6.無料でスピリチュアルカウンセリングを受けたい場合は

今回紹介したお店以外にも、スピリチュアル占いのお店が存在します。しかし、移動の手間や料金のことを考えるとためらってしまう方も多いのでは?

そこで今回おすすめしたいのが、電話を使ったスピリチュアル占いです。ココナラというサービスでは1分100円から体験できる占いサービスもあります。

金運・恋愛・仕事・健康などさまざまな観点から、あなたに有益なアドバイスをしてくれるはずです。今なら最大30分間無料になるキャンペーンを実施しているので、この機会にぜひココナラに登録してみましょう!登録は無料です。またメール占いのサービスもあります。

電話占いココナラをチェックする