彼の気持ちを知れるタロット占い7選:当たると評判の占いサイトも!

今回は相手の気持ちを知るのに役立つタロット占いを7つ紹介していきます。好きな人の気持ちを知りたい人は、ぜひ今回紹介する7つのタロット占いで彼の気持ちを占ってもらって下さい。

どこのタロット占いも解説が分かりやすく書かれているためタロットについてよく知らないという人にもおすすめとなっています。

しかし、いまいちどのサイトがいいのかが分からないという方には、安心して使えるLINEトーク占いがおすすめ。

タロット占いではないですが、600人以上いる占い師の中から、彼の気持ちを確かめてくれるような占い師を探すことができる占いです。

またLINEトーク占いは、24時間受け付けているので、ふと彼のことを思い出してしまったという深夜でも、気軽に相談することができます。

さらに初回10分無料の特典もあるので、ぜひ試してみてください。

LINEトーク占いをチェックする

タロットの世界

このタロットの世界というサイトではさまざまな項目でタロット占いを行うことができます。好きな人の気持ちを知りたいのであれば、「片思いは叶う?あの人と付き合える確率をタロット占い!」でタロット占いを行いましょう。

鑑定しますをクリックすれば無料でタロット占いを行うことができます。出てきたタロットカードから好きな人が自分のことをどう思っているのか、片思い成就の可能性を知ることができます。タロット占いの結果が当たると評判です。

タロットの世界のサイトへはこちらから

リサ・ハートフィールドのタロット占い

100人に1人と称される占い界の新鋭であるリサ・ハートフィールドによるタロット占いです。リサ・ハートフィールドのタロット占いは当たると評判となっています。

タロットカードについて詳しくないという人でも、話し言葉のようにタロットカードの意味について解説しているので理解しやすいです。

リサ・ハートフィールドの占いサイトへはこちらから

ルーンタロットと北欧占術

無料でタロット占いができるものもありますが、こちらの占いサイトではほとんどが有料となっています。無料の方がいいと思うかもしれませんが、こちらの有料のものは解説がしっかりしているのでおすすめです。

相手の気持ちを知りたいと言う方は、「あの人私の事どう思ってる?」「好きでたまらないあの人も私と同じ気持ち?」などで気になる人の気持ちを占っていきましょう。

300円~500円程度の値段でタロット占い可能なのでぜひ気になる方は占ってみてはいかがでしょうか。

ルーンタロットと北欧占術のサイトへはこちらから

きつねのタロット占い

気になる彼の気持ちをタロット占いで無料で占うことが可能です。きつねのタロット占いでは7枚のタロットカードを使って占っていきます。

その7枚のタロットカードからは過去の気持ち、今後の関係、相手の潜在意識、未来の気持ち、あなたの意識、現在の気持ち、今後の接し方を知ることができます。無料のタロット占いでこんなに詳しく恋愛運を見ることができるタロット占いはなかなかありません。

きつねのタロット占いへはこちらから

マギー・ハイドのユング・タロット占い

女性ポータプルサイト「ウーマンエキサイト」でタロット占いを行うことができます。マギー・ハイドさんによるユング・タロット占いで相手の気持ちを知りたいという方は「今、この瞬間、あの人があなたに抱いている気持ち」をタロット占いで占ってみましょう。無料で占うことが可能です。

タロットカードの意味が分からないという人でも安心して下さい。分かりやすく解説が書かれているので気軽に占ってもらうことができます。再度占ってもらう場合は1日以上開ける必要があるので注意して下さい。

マギーハイドのユング・タロット占いへはこちらから

カナウ

2000以上の無料占いとコラムで、恋愛、結婚、人生の願いが叶うように応援する占いサイト。

各メディアで活躍する占い師や恋愛コラムニストが無料で悩み相談に親身に乗ってくれます。

タロットカードの絵柄の説明も詳しくしてくれるので、初めてタロット占いをする方でも安心。

カナウへはこちらから

占いしようよ

テレビで当たると評判の鑑定士が、気になるあの人との恋愛や結婚の運勢や相性などを占います。

相手にとってあなたは恋愛対象なのか、友達なのかなど、相手が今あなたに対して抱いている気持ちをタロットカードで占ってもらえます。

全て無料で占いをすることができるので、ぜひ試してみてください!

占いしようよへはこちらから

LINEを使って彼の気持ちを確かめてみる

今回は、彼の気持ちを確かめられるタロット占いを紹介してきました。

ネットでも気軽にできると評判のタロット占いですが、やはり彼の気持ちを知るには、具体的な彼の情報をもとに直接鑑定士に見てもらった方が確実でしょう。

そんな時におすすめなのが、LINEトーク占い。

LINEを持っていれば面倒な会員登録も不要で、すぐに占いを始められます。またチャット占いに関しては、LINEのトーク画面で先生とやりとりができるので、聞いてもらいたい悩みを簡単に伝えらます。

さらに初回10分無料のキャンペーンもやっているので、ぜひ1度試してみてください。

LINEトーク占いをチェックする

関連記事; 意中の人から連絡が来るか占いたい人必見!おすすめの無料サイト5選

記事の著者

占いの悩みをもっと見る