仕事運や転職におすすめなタロット占い6選:当たると評判な無料サイトも!

「今働いている職場でずっと働いていていいのかな…」と不安に思っている人は少なくありません。転職する人が多い時代であるため、転職についてアドバイスして欲しいと思っている人は多いでしょう。

そこで今回は、仕事運をタロットで占う場合におすすめしたい占いサービスを6つ紹介していきます。今仕事について悩んでいるという人は、今回紹介したタロット占いサービスで仕事運を占ってみてはいかがでしょうか。

また、占いサイトでのタロット占いはサイト上でタロットを引いて鑑定結果が出てくるパターンが多いですが、自分にあった仕事運に関しての的確な答えが欲しいなら電話占いでタロットをしてみるのがおすすめです。

LINEトーク占いの電話占いでは、通話料がかからないので1分130円〜の鑑定料だけで占ってもらうことができます。

またLINEを持っていれば面倒な会員登録の必要もなく、すぐに占い師選びを始められて便利です。

初回10分無料の特典もついているので、ぜひ試してみては。

LINEトーク占いをチェックする

1.鏡リュウジタロット占い

鏡リュウジさんがヘキサグラムスプレッドというタロット占いの鑑定方法で仕事運を占ってくれます。ヘキサグラムスプレッドは、7枚のタロットカードを使用して六芒星の形に展開していくリーディング法です。

7枚のカードが六芒星のどこに出るのかによって意味が異なり、過去、現在、未来、解決策とすべてのことを見ることができます。

鏡リュウジタロット占いでは、ヘキサグラムスプレッドで「今の仕事、いつまで続けるべき?」ということを占うことができます。

現在転職について悩んでいるという方がいれば、ぜひ鏡リュウジタロット占いで仕事運を占ってみてはいかがでしょうか。

公式サイト:鏡リュウジタロット占いへはこちらから

2.きつねのタロット占い

きつねのタロット占いではさまざまなことに対してタロットで占うことができます。仕事運を占うことができるのはもちろんのこと、恋愛や復縁、結婚や妊娠、金銭投機などをタロットで占うことが可能です。

仕事運は、人生における仕事や仕事の傾向、どのような結果を出すことで出世することができるのかということをタロットで占っていきます。

「今後の仕事の傾向対策」「上司周囲からの評価」「仕事で成功する近道」「仕事での出世の近道」「今後の転勤異動傾向」「転職への対策と時期」など、とにかくたくさんの仕事に関することをタロットカードで占うことができます。

ここまで多くの内容を、タロットカードで占うことができる占いサイトは他にありません。仕事運をタロットカードで占いという方にぜひおすすめしたいです。

公式サイト:きつねのタロット占いへはこちらから

3.大久保占い研究室

無料のタロットカード占いであるのに関わらず、当たると評判の大久保占い研究所は、一人の占い師が全て鑑定結果を書いているようです。

大アルカナの22枚のタロットカードギリシア十字法という便利なスプレッド(並び方)で仕事運を占っていきます。タロットカードで占う時のポイントは、占いたいことを強く念じることです。

気が済むまで何度でもシャッフルボタンを押してシャッフルしていき、1枚のタロットカードを引いていきます。

あなたに合っている適職、転職の良し悪し、仕事運だけでなく恋愛運も同時に鑑定することが可能です。

公式サイト:大久保占い研究室へはこちらから

4.ランサーズストア

有料のサービスではありますが、当たると評判の占いサービスです。2018年の上半期の仕事運をタロットカードで占い、月ごとのメッセージをPDFファイルで届けています。

仕事運の推移を知ることができるため、転職運を知りたい方におすすめです。

公式サイト:ランサーズストアへはこちらから

5.転職占い.com

タロットカードを使用したタロット占いで、転職について占うことができます。仕事運を知りたい人の多くは転職の時期や転職して失敗しないかなどについて知りたいという方が多いです。

タロットカードを1枚引くことで、今年1年の仕事の流れや転職する時期、ワンポイントアドバイスを鑑定してもらうことができます。

公式サイト:転職占い.comへはこちらから

6.電話占い「ココナラ」

電話占いのココナラは、多数の占い師が在籍しており自分にあった占い師に鑑定してもらえるのが魅力です。

タロット占いを電話越しにおこない、その結果を踏まえて仕事や転職、これからの人生に関してのアドバイスをしてもらえるので、直接占い師と会って鑑定してもらう感覚で占えます。

口コミも20,000件以上と安心して利用できるのもココナラのポイントです。今なら新規会員登録をすれば3,000円分の無料クーポンがついてくるので、まずは気軽に登録してみるのがおすすめです!

電話占いココナラをチェックする

記事の著者

占いの悩みをもっと見る