アポロのタロット占いが当たると評判!口コミ・特徴を紹介

記事の著者:759280

アポロのタロット占いを知っていますか?アポロのタロット占いは、無料でさまざまな占いを行うことができるとあって今注目されているサイトです。

今回は当たると評判のそのアポロのタロット占いについて紹介していきます。一体どのような占いを行っているのでしょうか。

アポロのタロット占いが行っている占い内容を紹介すると同時に、口コミも紹介していきますので、ぜひ参考にしていって下さい。気になる方はぜひ無料ですので占ってみてはいかがでしょうか。

タロット占いのアポロとは

アポロのタロット占いは、「アポロ」という占い師が行うタロット占いです。

タロット占いを無料で行うことができる場合、機械的に占っていることが多いのですが、アポロのタロット占いではきちんと生身の人間(占い師アポロ)が占っている点が特徴的です。

サイトを介しているとどんな人間なのか?そもそも本当に人間が占っているのか?などと疑わしく思えてしまいますが、アポロさんはSNSやブログなどをやっており、更新頻度も低くないため、信頼できる占い師ではないでしょうか。

アポロのTwitterへはこちらから
アポロのFacebookへはこちらから
アポロのAmebaブログへはこちらから

また、アポロのタロット占いでは、無料で利用することができる占いと有料のものとがあります。サイトでアポロさんも言っていますが、最初から有料の占いを行うことはおすすめしません。

まず無料の占いを行い、お金を支払う価値があるなと思った場合に有料の占いを行うようにしましょう。

無料で行うことができる占い

無料で行うことができる占いを紹介していきます。

・スカイプ
音声通話、文字チャットいずれかの方法で会話を行うことができ占ってもらいます。24時間いつでも占ってもらうことができるところが便利な点です。無料で占いを行うことができるのは1回のみとなっています。

・縦書きチャット
パソコンのみでの利用です。占い内容が文字に残るためいつでも見返すことができます。月・水・金の23時からの受付となっています。

・YouTube ライブ
YouTubeでライブ配信を行っており、配信中に音声通話やチャットで相談を受け付けています。火・木・土の23時から受付です。

・Second Life
音声通話で会話することができます。毎晩深夜0時からの受け付けです。

以上の占いは全て生身の人間(占い師アポロ)が占っています。

・ワンオラクル
タロットカードを1枚めくって占っていきます。

・ハミトのプチタロット占い
オオガメのハミトが占ってくれます。

・夜の公園
チャットルームに入室し「占って」と発言します。すると人工無脳ボットハミトと会話を楽しむことができます。

・こころの鏡
覗き込むとなにかが見えてくる魔法の鏡です。

・今日の運勢
性別、星座で占っていきます。

以上の占いはプログラムされた自動占いです。手軽に行うことができるのが特徴となっています。

有料で行うことができる占い

タロット占いアポロでは無料だけでなく有料の占いもあります。

・チャット占い 30分毎1,500円
・音声通話占い 30分毎2,000円
・Second Life 30分毎1,000円

こういった時間が長くなるにつれ料金が上がっていくシステムの場合、「料金が長くなるようにしてくるんじゃない?」と不安に思う方も少なくないと思います。

しかし安心して下さい。鑑定前に時間のことを伝えて置けばその時間内に納まるように占ってくれます。時間を気にせず占ってもらいたい方には時間無制限10,000円がおすすめです。

・メール占い 10,000円
・カード1枚占い 500円

有料の占いも気になる方はチェックしてみて下さい。

アポロのタロット占いの口コミ

アポロのタロット占いの気になる口コミについて紹介していきます。

・自分の外からの目線というか気付きがあって、本当に占ってもらってよかったです
・とても腑に落ちる結果と今後の対策まで教えていただきありがとうございました
・明るいイメージのカードで素晴らしいアドバイスをいただけて勇気が出ました

このようにたくさんの口コミが寄せられています。興味があったら、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

アポロのタロット占いのサイトへはこちらから

また、タロット占いが無料でできるサイトは他にもたくさんあります。気になる人との相性がタロットで占えるサイト10選を紹介しているこちらの記事も、ぜひ参考にしてみてください。 

  • タロットで相性を占える無料サイト10選:絵柄を丁寧に解説してくれる!