子どもができる時期がわかる手相は?子どもの人数や性別まで知られる!

子供が欲しいと思った時に、子供を授かることができるか不安に思う方もいるのではないでしょうか。また、パートナーも、同じように子どもが欲しいと思っているかどうか、知りたい人も多いでしょう。

子供運がいいかどうかや、性別などを手相占いで知ることができます。手相占いで子どもを授かるかどうか、見てみましょう。

手相に興味がある人は電話占いヴェルニをおすすめします。ヴェルニはプロとして活躍している400名以上の占い師が在籍している当たると評判の占いサイト。手相占いに関しては、手相の写真をあらかじめメールで送ってから鑑定を直接電話で占ってくれるのでとても簡単です。

電話占いヴェルニの公式サイトはコチラ

妊娠する可能性をみる手相2つ

まずは妊娠する可能性が分かる手相をみていきましょう。妊娠する確率は、ファミリーリンクと手首の線で見ることができます。

もし可能性が低いと分かっても手相は変わるものなので、あまり不安にならないでくださいね。

1.ファミリーリング

親指の付け根にかけて鎖状になったものをファミリーリングといいます。

このリングが多いほど、女性の妊娠する能力が高いです。よって、鎖の数が多いほど妊娠する可能性は上がります。

一般の女性の平均は2〜3個であり、4個以上になれば妊娠しやすい女性と言えるでしょう。

2.手首からも分かる

手首に入った線を見てみてください。手首に入った線が濃い人ほど、健康で元気な赤ちゃんが生まれやすいと言われています。

また手首に入った線が多い人は妊娠の確率が高いです。手首の手相は大変見やすいので、ぜひ参考にしてみてください。

子供の人数・性別を知る手相

子供の人数や性別を知るには、金星丘(親指の付け根)にある鎖、結婚線から上に向かって伸びる縦線、感情線から手のひらの外側に向かって伸びている線、の3つの手相がいいとされています。

ぜひ自分の手相と照らし合わせて確認してみてください。

1.金星丘(親指の付け根)にある鎖

金星丘は手相占いで、親指の付け根を指し示す言葉です。

親指の付け根に、鎖のようなものは見えますか?親指の付け根にある線が、鎖型ではなく直線になっている場合は、子供は産まれないと言われています。

鎖が丸くなっている部分の個数は産まれてくる子供の数を示しているようです。

親指の付け根にある鎖の丸が大きいと男の子、親指の付け根にある鎖の丸が小さいと女の子が産まれることを示しています。

2.結婚線から上に向かって伸びる子供線

小指の下にある横線を、結婚線と言います。

結婚線から上に向かって伸びる縦線が、産まれてくる子供の数を示す子供線です。結婚線から、上に向かって伸びる縦線がない場合は、子供は産まれないと言われています。

縦線がまっすぐ上に伸びている場合は、産まれてくる子は男の子、縦線が斜め横に伸びている場合は、産まれてくる子は女の子のようです。

3.妊娠線(感情線から手のひらの外側に向かって伸びている線)

小指側から斜め上に伸びる大きな線を、感情線と言います。感情線から、手のひらの外側に向かって伸びている線が、妊娠線です。

妊娠線の本数が妊娠する回数を示していると言われており、この線が薄いと女の子、濃いと男の子を妊娠していると言われています。

恋人や婚約者の手相も確認してみる

これらの線が恋人や旦那さんにもあるか、確認してみましょう。

手相を見たら、恋人や婚約者は子供を望んでいないように感じる場合もあるかもしれませんが、手相は変わるものなのであまり心配しないようにしましょう。

これからの2人の人生設計に合わせた子供の授かり方を考えることがとても重要です。

子どもを授かりたくて悩んでいる場合は

手相で子供を授かるかわかる方法を紹介してきました。線の曲がり方や薄さで性別、子供ができる時期を判断したり、妊娠の回数を表していたりと、手相でさまざまなことがわかります。

しかし、手相占いの結果を見て自分の妊娠の可能性が不安になった方もいるでしょう。そんなときは占い師に詳しく、妊娠運や子供を授かる時期などを占ってもらうのがおすすめです。

電話占いのヴェルニでは、占い館5社と連携した質の高い占い師が揃っているので、わざわざ占い館に行かなくても本格的な占いを電話ですることができます。

妊娠運や子どもの性別を占ってくれるのはもちろん、手相修正に強い占い師も在籍しています。検索欄から簡単に自分の悩みに合わせた占い師を探せるのもヴェルニの魅力。

通話料は無料で鑑定料(230円〜)のみしかかからないので、とてもリーズナブルに利用できます。ぜひ公式サイトで詳細をチェックしてみませんか?

電話占いヴェルニで妊娠・子供運をチェック

記事の著者

暮らしの悩みをもっと見る