谷間で男を魅了!巨乳になりたい女性の心理6つ

記事の著者:yu_shi

自分の胸に対してコンプレックスを持っている女性は少なくありません。特に、胸が小さかったり、貧乳であると感じている人は、胸が大きな女性に憧れている人が多いでしょう。

パッドでごまかしたり、胸が大きく見える服を着たり、豆乳を飲んだり。コンプレックスと戦うための努力はつきません。「谷間が欲しい」「巨乳になりたい」という願いは、多くの貧乳女子に共通するものです。

彼氏が巨乳好き、気になる男性を魅了したいなど、巨乳になりたい理由は様々あります。今回の記事では、そんな巨乳になりたい女性の心理について紹介します。

ビューティーアップナイトブラは、巨乳になりたいと願う女性の味方。4つのカラーバリエーションがあり、夜に起きてしまう形崩れをしっかり防止してくれます。

理想のバストを手に入れて、ファッションも恋愛も思いっきり楽しみましょう。

巨乳になりたい女性の心理

1.谷間をつくりたい

胸の谷間は女性の憧れ。巨乳の女性にとっては、当たり前の谷間でも、貧乳の女性からすると羨ましくあるものです。

巨乳になりたいと思っている女性の中には、自分でも谷間をつくって、胸元が浅い服で男性たちにアピールしてみたいと想像する女性も多いはず。

2.下着や水着をセクシーに着たい

下着や水着売り場に行くと、大きなカップのブラジャーや水着が本当に羨ましく思えます。

可愛い柄やキレイに見える胸のラインも、肝心の胸がなければパコパコと浮いてしまい、胸が無いのがあからさまに分かってしまいます。女性にとっては辛い瞬間です。

胸が小さい人は水着を選ぶ際もデザインなどをかなり悩むでしょう。胸があれば着れるのに…と買うのをあきらめることもあるかもしれません。

水着、下着を綺麗に着たいという人は巨乳になりたいと思うのです。

3.男性を魅了する武器になる

女性がわかりやすく注目を浴びるのは外見。特に男性からの注目を集めるのは、明らかに整った顔や大きな胸です。

合コンなどで、胸の大きい女性への男性の態度は全然違うということも。巨乳の女性もそれを若干分かっていて、男性を誘惑するケースもあるでしょう。

4.自信がもてる

ある程度の大きさの胸があると、女性としては自信がもてます。彼氏が巨乳好きなのに、自分が貧乳だと、何だか引け目を感じることも。

また元カノが巨乳だと、いつか浮気されないだろうか、元カノの元へ戻ってしまわないだろうかと不安になることもあるくらいです。

自分の彼氏や好きな人が巨乳好きとだとしたら、大きい胸を手に入れて自信を持つとともに、彼氏を悦ばせたいと考えます。

夜につけて寝るだけでバストアップが期待できるビューティーアップナイトブラを試してみるのはどうでしょうか。気になる背中の肉や脇の肉を胸に持っていき、丸みのあるバストへと導いてくれます。

5.彼氏をエッチで喜ばしてあげたい

自分が貧乳だと、コンプレックスからか、男性に胸を見られたくないし、触られたくもないもの。男性を悦ばせたくて巨乳になりたいと思っている女性も多いのではないでしょうか。

その喜んでいる顔を見てると、自分も嬉しくなるからです。またセックスで胸が大きくなる場合もあります。

関連記事:彼氏に胸が小さいと言われても落ち込まないで!彼氏と一緒に胸を大きくする方法7選

6.からかわれるのが苦痛

女友達や合コンでからかわれるのが苦痛です。とくに合コンだとあからさまに、巨乳の女性の方がモテています!

体目当てだけに見られるのは嫌ですが、女性として見られている感じがして胸はあったことに越したことはないと考える人も多いのではないでしょうか。

このように、貧乳にはデメリットが多く、巨乳にはメリットがたくさんあるというように感じている女性が多いです。

脱貧乳をしたい人は自宅でできる簡単なバストマッサージから始めてみてはいかがでしょうか。

巨乳になりたいまとめ

巨乳になりたいと、ただ指をくわえて待っていても胸が大きくなるわけではありません。バストアップには、胸を大きく見せたり、矯正するナイトブラや、プエラリアという女性に美容効果が期待できるサプリメントなどを様々な方法があります。

それらの中から自分に合ったバストアップ法を見つけて、ぜひ実行してみてください。生まれながらの体質だからと諦めるのはまだ早いかもしれません。

ヴィアージュの「ビューティーアップナイトブラ」は加齢や授乳によるバストの垂れを補正するもので、胸のサイズが気になる女性におすすめ。贅肉をすっきりさせ、理想のバストに近づけてくれます。

夜寝るときにつけるだけなので簡単に行えるだけでなく、ノンワイヤーでフィット性の高い生地なので、夜ブラをつけるのが煩わしい人でも心地よく使用できます。

お試し価格2,980円(税抜き・送料別)で購入することもできるので、ぜひ試してみてはいかがでしょう。