当たると評判の不倫占い20選:不倫や浮気専門の電話サービスも!

不倫関係を続けていて今後に悩んでいる方や、不倫相手が結婚していたことに気づいてしまった方など、不倫に関する悩みを抱えている人は意外に多いのではないでしょうか?

不倫の悩みを持つ方は、ひとりで抱えこんでしまい、苦しい気持ちで日々を過ごしてしまう人が多いです。そんなときは気軽に利用できるネットの占いサイトで苦しい気持ちを静めてみましょう。

友人や家族にはなかなか話せない不倫などの恋愛の悩みをじっくりと誰かに聞いてもらいたい方もいるでしょう。

そんな人におすすめなのが、LINEトーク占い。また1分100円〜という料金で、600人以上の占い師の中から選ぶことができることから、リーズナブルでありながら満足度も高くなっています。

初回10分無料のキャンペーンもやっているので、ぜひ始めてみてください!

LINEで今すぐ相談[スマホのみ]

目次

  • 1.不倫の悩みにおすすめの無料占いサイト
  • 2.不倫の悩みにおすすめの電話占い
  • 3.不倫の悩みを相談できる電話サービス
  • 1.不倫の悩みにおすすめの無料占いサイト

    以下では、不倫に関する悩みについて無料で鑑定できるサイトを紹介します。また、不倫に関して悩んでいる方はこちらの記事も参考にしてみてください!

    【関連記事】不倫がつらいときに心を軽くする方法5選:略奪するか諦めるかどうする?

    1.占いしようよ

    無料占い総合サイトの「占いしようよ」。こちらは人気の占い師を探して占うことができる、全体的に明るい雰囲気のサイトです。

    カテゴリーに不倫占いがあり、タロットや数秘術・星座占いといった様々なジャンルから不倫に関する悩みを占うことが可能!他にも恋愛占いや結婚占いなどもあるので、豊富な占いの種類が評判となっています。

    不倫占いの内容もとても豊富です。不倫相手の本音不倫を経ての結婚は幸せになれるかなど、あなたのシチュエーションに合わせた占いをすることができるはず。

    人気順に表示すれば、サイトで好評な不倫占いがでてくるのでそちらをチェックしてみてください!

    また、占術・目的・占い師から好きな鑑定を探すことができるので、自分の悩みに合わせて選びやすいのも魅力です。星座占いなど毎日できる占いも充実しているので、ぜひさまざまな占いを試してみてください。

    おすすめの占い師は、あの有名な新宿の母です。生年月日を入力するだけで、新宿の母の占いを無料でしてもらえるのでぜひ悩みに合わせて占ってみてはいかがでしょうか。

    公式サイト:占いしようよ

    2.不倫占いCLUB

    名前から分かるように、不倫を専門とした占いサイト不倫や略奪愛といった、誰にも相談しにくい悩みに特化しています。

    不倫が成就する可能性や、不倫相手の彼が本気なのかといった気になるポイントを徹底的に占うことができるので、解決しにくい恋愛の悩みにぴったりです。

    W(ダブル)不倫や、訳あり恋愛の占いなどカテゴリーも充実しているため、あなたの悩みにマッチした占いが見つかるはず!

    簡単にできるタロットから詳しく質問に答えていく本格的な形式まで、基本的に全て無料で診断できるのが嬉しいポイントです。不倫に関するコラムも充実しているのでぜひ一緒にご覧になってみてはいかがでしょうか。

    公式URL:不倫占いCLUB公式サイト

    3.カナウ

    カナウは、恋愛と結婚を叶える日本最大級のサイトです。サイト内は占い、心理テスト、コラムの3項目から成っています。

    不倫や浮気、恋愛に関する占いがあり、全て無料で利用可能です。2,000種類以上の無料占いの他に、心理テストや性格診断、お役立ちコラムもあるので、不倫関係で悩んでいる方は飽きないでしょう。

    「やっぱり私はあの人にとって遊びですか?」「あの人は奥さんと別れる気がある?」といった不倫にまつわる悩みについて、タロットやスピリチュアルなど多様な方法で診断可能!

    また、相手と奥さんの現在の関係を占うこともできます。気になるけれど直接聞けないことだからこそ、占ってみてはいかがでしょうか?

    占いの際の入力情報や占い結果は暗号化により保護された上で送信されるので、プライバシーの保護もしっかりされていて安心して利用できます。

    公式URL:カナウ

    4.黒猫アミューのタロット占い

    アミューはタロット占いに特化した占いサイトです。占いの目的も、性格診断や運勢を占うものから恋愛・結婚まで幅広く扱っています。

    タロットと一口に言っても、アミューにはエレメントタロットやマナタロットなど複数の種類のタロット占いが用意されているのが特徴。タロット占いに興味のある方にぜひ試していただきたいサイトです。

    不倫したらどうなるか、不倫相手が奥さんと別れてくれるのか、不倫して幸せになれるか、などの不倫における様々な悩みを占うことができます。

    一番人気は、不倫をして切ない気持ちに苦しんでいる人の今後を占う占いです。関係を維持したままで幸せでいられるのか、終わらせるべきタイミングをタロットカードが教えてくれます。

    画面のカードをクリックすると結果が現れるので気軽に占えるでしょう。別れた後の占いもあるので、恋愛面を占いでサポートしてくれるようなサイトです。また、占いだけでなくコラムも掲載しているため、不倫で悩んでいる方はあわせて読んでみるといいかもしれません。

    公式URL:黒猫アミューのタロット占い

    5.cocoloni(ココロニ)

    ココロニは、当たると評判の占い師が終結した占いサイトです。有名占い師が集結しており、インターネット上で気軽に占ってもらえるのが好評です。

    占いキーワードを「不倫の恋」に絞ると、不倫にまつわる占い一覧を見ることができます。一部有料のものもありますが、無料占いも用意されているので、気軽に占いを試してみてください!種類もタロット占いや生年月日占いなど豊富。

    不倫愛の今後の結末や、今別れるべきか否か、などをタロットや姓名診断、ホロスコープといった占術で占ってもらえます。

    それぞれの占い師の説明も丁寧にされているので、信頼できる先生を見つけやすいのもココロニの魅力でしょう。

    また本格的な鑑定を無料ですることはできますが、さらに深く今の不倫について占いたい方は有料版を利用するのがおすすめです。価格は1000円からと占い館に行くよりも格安で鑑定できるので公式サイトで詳細を確認してみてください。

    公式URL:cocoloni公式サイト

    6.ハニホー

    ハニホーは、恋愛に特化した占いサイトです。動物の絵が可愛らしく、親しみやすいデザインのHPです。

    不倫に関する悩みを占ってもらうためには、カテゴリ内の「隠れた名作」の欄に不倫のボタンがあるのでクリックしてください。不倫カテゴリの占いは全て無料で利用できるので、それぞれ試してみるのがいいかもしれません。

    不倫を頑張るか諦めるべきかの占いや、結婚相手が不倫しているかなど、さまざまな角度から占えます。ハニホーでは診断結果に加えて、親身なアドバイスがもらえるのが魅力。

    「今日の格言」や「今週のコラム」といったコンテンツも含まれているので、毎日スキマ時間にのぞいてみると楽しいと思います!相性診断や結婚についても占えるので、不倫関係からその先への恋愛についても占ってみるのもおすすめです。

    公式URL:ハニホー公式サイト

    7.占いバース

    「占いバース」は、「恋愛の悩みを占いで全力サポートする」とうたう無料の占いサイトです。可愛らしいピンクのHPで、女性の方が利用しやすいように作られています。

    占いはもちろんどれも無料。不倫占いは既婚者に特化した占いや不倫相手の本音がわかるものもあるので、恋愛関係で悩みが深い方にも利用しやすいでしょう。

    専門的な占いは敷居が高くて敬遠してきた…という方に知ってほしいという思いのもと監修されているので、もっと気軽に占いをやりたいという方にぴったりのサイトです。

    占いバースは当たると有名な占い師が覆面で監修しているので、本格的な占いをスマホ片手にすることができます。ぜひ恋愛全般の悩みを解決するために利用してみてはいかがでしょうか。

    公式URL:占いバース公式サイト

    8.無料占いマリー

    無料占いマリーは恋愛にまつわる占いが豊富だと評判なサイトです。生年月日を入力するだけで本格的に占えます。柔らかい色合いのサイトデザインが気持ちに落ち着きを与えてくれるでしょう。

    占いのアドバイスやメッセージが優しい文体で書かれていますので、直接占い師さんに相談に乗ってもらっているような気分が味わえ、心が軽くなれそうです。

    相性占いや恋のライバル占いなど、不倫や略奪愛と関係してくるようなカテゴリの占いも生年月日で簡単におこなえるので、気軽に占ってみましょう。

    また、夫の不倫診断もできるので心配である方はぜひ鑑定してみてください。今後自分自身がすべきことも示してくれるので、行動としても移しやすいでしょう。

    公式URL:占いマリー公式サイト

    9.無料占いcoemi(コエミ)

    占いと占いにまつわるコラムや公開占いが充実している「無料占いcoemi」。HPも綺麗にまとまっており、占い独特の雰囲気がないので使いやすいと思います。

    中でも公開占いでは、具体的な事例を公開した実際の占いが掲載されており、参考になります。タロット占いをはじめとする占術で、時間をかけずにサクッと占うことができるのでオススメ。

    不倫占いのジャンルでは姓名判断やタロット占いが多いです。どの占いも解説が丁寧で、じっくりと悩みを聞いてもらっている気持ちになれます。また不倫中のあなたに訪れる試練など、未来の助言をしてもらえるのもcoemiの魅力です。

    恋愛や不倫関係のコラム記事もあるので、相談できない恋の悩みを解決する参考にしてみてください。

    公式URL:coemi公式サイト

    10.タロットの世界

    「タロットの世界」は、本格タロット占いのサイトで、恋愛などの悩みごとの設問が細かく設定されているのが特長です。

    タロットカードを直感で選ぶだけのシンプルな占いですが、診断結果は驚くほど深く詳しいものばかり。占い師ごとに鑑定内容を見られる欄もあるので、信用できる先生に占ってもらってみてはいかがでしょうか。

    不倫相手の心理なども占えるので、今後の恋愛関係の大きな参考になりそうです。また、不倫していた旦那との復縁に関する占いもあり、他のサイトにはないような内容の鑑定もすることができます。

    タロットをタップするだけで簡単に診断結果が見られるので、ぜひ試してみてください!

    公式URL:タロットの世界公式サイト

    11.タロット占いミー

    口コミで当たると評判の占い師が手掛けるこちらのタロット占いサイト。恋愛や不倫にまつわる様々な悩みをタロットカードで占うことができます。不倫に陥って悩んでいる人や、不倫されて悩んでいる人など、悩みはそれぞれ違うものです。

    W不倫がバレるかの占いや不倫相手は奥さんと比べて自分をどう思っているかなど、なかなか知ることができない悩みを無料で占ってもらえます。

    鑑定結果の文章はシンプルですが、とても分かりやすく心に響く内容です。またタロット占いなので簡単に鑑定可能。ぜひ的確な助言を求めている人は占ってみてください。

    公式URL:タロット占いミー公式サイト

    12.占王

    当たる占いを厳選して集めている無料占いサイトの「占王」。生年月日・霊視・タロット・スピリチュアルと豊富な占い術を無料で試すことができます。

    占王には、不倫相手の本音を調べる診断や不倫の結末を知る診断など王道なものだけでなく、「社内不倫はバレている?」「家族に気付かれている可能性は?」といった少し踏み込んだ切り口から占えるのが特徴。

    手法もタロットや姓名診断、霊視とさまざま。また、鑑定する前に実際の鑑定例が載っているので、その占いからどんなことが分かるのかを詳しく知ってからどの占いをするか選ぶことができます。

    シンプルなサイトデザインですので、気になる占いを見つけやすいのも特長。既婚者限定の恋占いなどもあるので、自分の今の状況に合った恋愛に関する占いができます。

    占いの結果だけでなく、不倫の悩みに関するアドバイスもしてくれますので、悩みを客観的に見てもらえるでしょう。

    公式URL:占王公式サイト

    2.不倫の悩みにおすすめの電話占い

    Man being unfaithful in the park on a sunny day

    ここからは不倫の悩みについてさらに詳しく相談したい方に向けて、電話占いを紹介します。初回無料などを行なっているところもあるので、よくチェックしてみてください。

    1.電話占いココナラ

    占いのスキルをもった人が集まっているココナラ電話占い。

    占い店では聞きにくい不倫や人に言えない恋愛の相談も、電話占いなら気軽にすることができます。完全に匿名でプライバシーの管理もしっかりしているので、安心して利用できるのも魅力です。

    ココナラは1分100円~300円で利用でき、鑑定料も安いのもポイント。また、今なら3,000円分無料のクーポンを配布中です。一刻も早く不倫の悩みから開放されたい人は、このキャンペーン中に登録してみてはいかがでしょうか。

    電話占いココナラをチェックする

    2.電話占いピュアリ

    17万人以上の会員登録数を誇る電話占いピュアリ。業界屈指の厳正なオーディションを突破した、腕前確かな占い師が集まっています。

    ピュアリは検索機能が豊富で、先生の話し方や印象からも選ぶことが可能。在籍占い師検索の相談の種類という部分で、浮気や不倫にチェックを入れると、不倫・浮気相談を得意とする先生が見つかるでしょう。

    無料で会員登録でき、初回10分間は無料。最大4,000円分無料となるクーポンがもらえるので、利用してみてはいかがでしょうか。

    電話占いピュアリ[初回無料]

    3.LINEトーク占い

    LINEが展開しているサービスの一つ、LINEトーク占い。運営元がしっかりしていると安心して利用できますよね。

    LINEトーク占いには、電話占いとチャット占いの2種類があります。どちらもスマートフォンでできるため、自宅や外出先など好きな場所から好きな時間帯に占ってもらうことが可能。話すことに抵抗がある方は、チャット占いから始めてみてもいいでしょう。

    値段は1分100円~230円と、他電話サービスと比べてもかなりリーズナブル。

    600名以上の占い師がいるため、恋愛の悩みのスペシャリストも多く在籍。彼の気持ちを知りたい、略奪愛は成功するのか、など気になっていることを相談してみてはいかがでしょうか?

    LINEで今すぐ相談[スマホのみ]

    3.不倫の悩みを相談できる電話サービス

    最後に、不倫について自分の今の状況やこれからどうするべきなのかを法的な面から判断してほしい方に、電話サービスを紹介します。

    1.不倫電話相談

    「不倫・浮気は法律問題」として、法律に詳しいプロの専門家が対応してくれます。

    「夫(旦那)・妻(嫁)が不倫・浮気している・・・」「どうしたらいいかわからない」。
    そんな時、弁護士に依頼すると多額の費用が掛かってしまいますが、探偵なら無料で電話相談ができます。

    探偵は、不倫・浮気問題の専門家であり、弁護士なみに法律等に詳しいため、安心して相談できます。

    また、年中無休で24時間電話相談を受け付けているので、不安になったときにすぐ活用できるのもうれしいポイント。メール相談も受け付けています。

    公式URL:不倫の電話相談

    2.NPO法人 よつば

    専門的な相談員・カウンセラーがカウンセリングを無料で行っている相談所です。

    不倫・浮気に関する離婚や修復の相談だけでなく、探偵や調査会社、弁護士などの専門家探しもしてくれます。

    過去の相談事例もたくさん載っていますので、自分と同じような状況の人の事例を見て、何か解決のヒントになることもあるでしょう。

    電話またはネットでの無料相談が受けられます。受付時間は10時~18時ですが、家出など緊急対応が必要な場合の相談は常時受け付けています。

    公式URL:浮気・不倫・離婚の無料相談所 NPO法人 よつば

    3.原一探偵事務所

    不倫相手・浮気している相手との関係を修復したいという方や、離婚して養育費を手に入れたいという方に頼ってほしいのが原一探偵事務所。

    これまで、11万件以上の浮気・不倫問題を解決してきた実績を持っています。

    24時間いつでも電話相談することができ、相談は完全無料!家族や知人には話しにくいことでも、電話相談であれば匿名・非通知で相談できるため安心して相談できます。

    まずは一度話を聞いてもらい、今後あなたがどうするべきなのかプロの目線でアドバイスをもらってみてはいかがでしょうか。

    原一探偵事務所に相談する

    4.カウンセリングサービス

    80名以上のカウンセラーが所属しており、月間3500件のカウンセリングを行っています。

    様々な相談を扱っていますが、「ご相談事例集」の中には不倫や浮気の相談がたくさん載っていたり、不倫・浮気のことが心理学的観点から書かれているコラムがあるので、とても参考になります。

    ここに所属しているカウンセラーは、最低3年600時間のトレーニングをこなしてきた心理カウンセラーばかり。心理学的な観点から不倫・浮気を紐解き、さらにはあなたの人生が輝くものになるようにサポートしてくれます。

    プロのカウンセラーによるカウンセリングは初回のみ無料です。80名以上のプロカウンセラーがいるため、それぞれにつき初回は無料なので、80回は無料で話せるということになります。

    また、ボランティアカウンセラーによるカウンセリングは何回利用しても無料ですので、気軽に何度も利用してみてください。

    公式URL:カウンセリングサービス

    5.浅草橋法律事務所

    浅草橋法律事務所は、不倫・浮気に強いことで有名な法律事務所です。

    法律事務所というと少しハードルが高いと思われる方もいるかもしれませんが、ここでは電話相談をすることができます。なんと相談料は無料!また、電話相談に加えてメール相談も可能です。

    実際に事務所に依頼し、浮気・不倫の証拠の調査を行う場合には費用が発生しますが、相談だけであれば何度でも無料。悩んでいる方は一度プロの法律家に話を聞いてもらってみてはいかがでしょうか?

    公式URL:浅草橋法律事務所

    記事の著者