先輩・上司にヤリ捨てられないための秘訣:自分の弱みを見せては負け

どこの会社にもかっこいい上司や先輩が1人2人はいます。

そんな人と付き合えたとしたら間違いなく最高な職場生活を送ることができます。

しかし、自分自身がようやく付き合えた時、いつの間にか自分に飽きてやり捨てをされそうになる。。

ヤリ捨てされる可能性は十分にあり得る事なので注意が必要です。

ヤリ捨てられないための秘策を知り、ヤリ捨ての被害を未然に防ぎましょう。

相手の求めるところを知る

まずは自分の相手が恋人に対してどのようなことを求めているのかをしっかりと理解する必要があります。

なぜならば、自分自身が彼のことを好きになっても、相手の好みと違ってしまっては間違いなく本気にはなってくれないからです。

本気になってもらえなければ、やり捨ての対象になってしまいますのでここはひとつ踏ん張りどころだと思い、相手からの情報収集を頑張りましょう。

相手の好みを知ることで会話を生むことができ、距離を縮めることもできるので間違いなく必要なことなのです。

職場の一部の人には付き合っている情報を流す

次に重要なのは、相手に弱みを絶対に見せないという事です。

自分自身が彼よりも下と思われてしまうと間違いなく都合の良い女の子に成り下がります。

やり逃げをされそうになる前に、公認の仲として職場の一部の人には伝えておくと間違いなく変なことはされません。

甘えさせる

ヤリ捨てをされないポイントとしてこれまで紹介してきたものと同等かそれ以上に重要なのが、相手を甘えさせる、という事です。

男性にとって、甘えるという行為は間違いなく信頼関係が結ばれていないと出来ない行為なのです。

甘えることが可能な関係になると、間違いなく男性側が自分に対して惚れていると認識できます。

管理されたくする

上記と重ねて重要なのが、男性が自分自身を相手に管理されたくする、しかし相手には管理させない、というポイントです。

自分自身のほうが、自由に自分のペースで生活ができるんだということを相手に証明するのです。言い換えると、自分のほうが男性側よりも立場が上だ、という関係性を築くことが重要であるということです。

相手が自分のことを気になり始めたら間違いなくこちらのことに干渉をするようになります。

しかしそこで突き放して干渉をさせないでおくと、男性側がもっと自分に夢中になってくるのでヤリ捨てなんていう発想がなくなっていきます。

ここまでいけば間違いなく完璧な関係性が築けていると言えるでしょう。

ヤリ捨てをされそうになることが今後あるかもしれませんが、先輩、上司に関係なくしっかりとした関係を気づいていけばヤリ捨てをする人も呼び寄せなくなるでしょう。

あなたの悩みは解決しましたか?もし解決していない場合は、下記のQ&Aから相談してみてください。ユーザーがあなたの恋愛の悩みに向き合ってくれます。 Q&A掲示板で悩みを匿名相談

記事の著者

セックスの悩みをもっと見る