再婚希望者が集まる婚活パーティーまとめ:全国展開のおすすめサイト3選

離婚してしまったが、もう一度結婚したい、シングルマザーでやはり父親が必要など、再婚したくて婚活する理由は様々でしょう。

バツイチ、シングルマザーで再婚は難しい!とお考えの方に、今回は再婚希望者が集まる婚活パーティーを紹介します。全国各地で開催されている再婚希望者向けの婚活パーティーを会社ごとに特徴や魅力をピックアップしましたので、ぜひ参考にしてください。

今や離婚も再婚も普通の時代です。自信を持って婚活で再婚を成功させましょう。

てっとり早く再婚相手を見つけたいなら日本最大級のマッチングアプリペアーズがおすすめ。プロフィールに離婚歴を書いてもアプローチしてくれる男性はいるはずですし、その男性は離婚歴を知っても受け入れられる人なので安心です。

pairsをチェックする

再婚希望者向け婚活パーティーまとめ

エクシオの再婚希望&理解者編パーティー

エクシオは全国で婚活パーティーを開催している会社です。再婚希望者のための「再婚希望&理解者編パーティー」が企画されています。全国で開催されているので、地方に住んでいる方も参加できるのが魅力。

年齢層も20代〜40代だけでなく50代〜60代の熟年向けの再婚活パーティーもあり、もちろん子持ちのシングルマザー・シングルファーザーも気兼ねなく参加できます。

パーティーは1対1の着席型のプチお見合い形式で、参加者同士がゆっくり話をできる雰囲気です。年齢を問わず、じっくり再婚相手を探しをしたいという方にオススメ。

エクシオをチェックする

シャンクレールのバツイチ・再婚編お見合いパーティー

シャンクレールは全国で婚活パーティーを開催しており、再婚者向けには「バツイチ・再婚編お見合いパーティー」が開催されています。参加者は30代~50代の再婚希望者が中心で、シングルマザー・シングルファーザーの方々もいるようです。

完全個室のバツイチパーティーも開催されていますので、1対1のお見合い形式でじっくり話をしたい方にオススメ。

料金は女性はワンコイン500円〜2,000円、男性は5,000円〜6,000円くらいですが、web予約をすると500円~1,000円割引になります。

公式サイト:シャンクレール

おとコンの再婚応援婚活パーティー

おとコン(OTOCON)は婚活パーティーを運営し、再婚希望者向けの「再婚応援婚活パーティー」も全国各地で開催しています。

参加者は30代~50代の方が中心で、子持ちの方・バツ有りの方などが気軽な雰囲気で参加でき、1対1のお見合いスタイルでゆっくり話のできる着席型になっています。

おとコンは参加料金がリーズナブルなことも魅力!女性は1,000円〜2,000円、男性は3,000円〜4,500円くらいですが、【友割】【早割】【誕生割】の3つの割引きも用意されていますので併用すればかなり安くなります。

公式サイト:おとコン

再婚のための婚活まとめ

本気で再婚したくて婚活をしているなら、さらに効率を上げるためにマッチングアプリの「ペアーズ」を併用してみてはいかがでしょうか。

プロフィールに離婚歴を書いてもアプローチをしてくる男性は本気の男性です。また、自分がいいと思わなかった人からは一切いメッセージはこないため、安心です。

累計700万人超えの会員数を誇るペアーズなら、理想の相手がきっと見つかるはずです。

pairsをチェックする

記事の著者

結婚・離婚の悩みをもっと見る