仙台・東北地区のハプニングバー事情:幻になった東北のハプバー

今回は仙台を中心とした東北地区のハプニングバー実態について紹介します。

結論として仙台ならびに東北地区にはハプニングバーはありません。以前は何件かあったようですが現在では調査しても跡形もなくなっているようです。

しかしハプニングバーで行われるような突発的なセックスやSMプレイ、スワッピングは必ずしもハプニングバーだけでしかできないわけではないので、今回は同様のプレイができるサークルや店舗を紹介します。

また、最近ではマッチングアプリを使ってセフレやワンナイトの相手を見つける方も増えています。

前述のように、東北地区ではフェティッシュな遊びをする場所が限られているのでマッチングアプリのハッピーメールを使ってセックスの相手を探している男女は多く登録しているはず。

ハッピーメールでセックスの相手を探すのも一つの策なので、試しに登録してみてはいかがですか。

ハッピーメールでセックスの相手を見つける

目次

1. 乱交倶楽部5P

乱交クラブ仙台店では24時間、AVで見ていたような乱交体験ができます。

乱交・相互鑑賞・スワッピングのコース別に乱交の種類が選ぶことができ、乱交コースでは登録している女性と人数を指定することで夢のようなハーレム状態を演出することができてしまいます。

パートナーとの愛を改めて深めたい方や二人の間に盛り上がりが最近かけていると感じている方はスワッピングや相互鑑賞を試してみましょう。

店名:乱交倶楽部5P
住所:要問い合わせ
アクセス:要問い合わせ
営業時間:24時間営業
定休日:なし
TEL:下記問い合わせフォームより問い合わせ
email:同上
問い合わせフォーム:問い合わせはこちら
料金:
乱交コース 60分女性一人当たり8000円~
相互鑑賞コース 60分10000円
スワッピングコース 60分12000円
公式サイト:乱交倶楽部5P

2. 緊縛SM Art東北

会員制の緊縛SMサークルのアート東北では緊縛プレイはもちろんのこと安全に緊縛プレイを行うための講習会が設けられています。

楽しみ方は一対一のSMプレイだけではなく夫婦やカップル間のスワッピングや乱交パーティもあり、フェティッシュな遊びをとことん楽しむことができるようになっており、ハプニングバーで楽しめるプレイを網羅しています。

会員になって非現実的な空間で自分の性癖を解き放ちセックスに溺れましょう。入会するには下記の問い合わせフォームからコンタクトを取ってください。

店名:緊縛SM Art東北
住所:要問い合わせ
アクセス:要問い合わせ
営業時間:要問い合わせ
定休日:要問い合わせ
TEL:なし(メールにて問い合わせ)
email:kinbaku.sm@gmail.com
料金:
女性入会金 無料 
男性入会金 30,000円 
カップル入会金 10,000円(一組)
女性入場料 無料 
男性入場料 7,000円 
カップル入場料 7,000円(一組)
公式サイト:緊縛SM Art東北

3. SMクラブ・ソドムの市

ソドムの市は仙台で20年以上営業している老舗のSMクラブ。特徴は老舗ならではの女性のラインナップです。スタイルでいえばスレンダー美女から豊満な巨乳美女。タイプならドMからドS女王様までいるので組合わせは計り知れません。

会員制となっているのでイベントは非公開。入会は3000円でリーズナブルな価格なので気になる方は登録してみるといいでしょう。

また、オプションで撮影が可能なコースもあるので楽しみを記録することも可能。楽しみ方が無数にあるのでぜひ利用してみてください。

店名:SMクラブ・ソドムの市
住所:要問い合わせ
アクセス:要問い合わせ
営業時間:11:00~last
定休日:要問い合わせ
TEL:090-8866-3633
email:info@smsodom.com
料金:
入会金 3,000円
指名料・予約金 無料
お試しコース 50分15000円
Sコース 80分30000円
Mコース 60分20000円
公式サイト:ソドムの市

4. SMクラブ・貴族の館

SMクラブ貴族の館では出張型のスタイルなのでラブホテルや自宅でSMプレイやフェティッシュなセックスを楽しむことができます。

貴族の館の魅力は女王様やM女性とのプレイだけではなく、疑似的に秘書をあなたのそばに置くことができ、秘書とセックスするという妄想の世界を体験することが可能。

出張範囲も広く、仙台だけではなく東北地区の秋田や山形、福島、岩手まで利用することができます。

店名:SMクラブ・貴族の館
住所:非店舗型
アクセス:非店舗型
営業時間:24時間
定休日:なし
TEL:0222-223-1002
email:kizoku@kizokuyakata.com
料金:
入会金 3000円
Mコース 60分20000円
Sコース 60分20000円
秘書コース 60分25000円
公式サイト:貴族の館

マッチングアプリを使って遊ぶ!


今回は仙台を中心とした東北地区のハプニングバーと似たプレイができる店舗を紹介しました。しかしハプニングバーにはハプバーの魅力がありハプバー行きたいという方は東京や名古屋、大阪などに出かけた際に足を運んでみてください。

東京のハプニングバーはこちら:東京のおすすめハプニングバー20選
名古屋のハプニングバーはこちら:名古屋のおすすめハプニングバー6選
大阪のハプニングバーはこちら:大阪のおすすめハプニングバー21選

また、紹介した店舗が財布にやさしくないという方にはマッチングアプリを使って遊ぶことをおすすめします。

初めにも記述したように仙台・東北地区では遊ぶお店が限られています。マッチングアプリはスマホ一つあればどこでもできてしまうので立地を考慮したときに、遊ぶ相手を探すのに一番有効的でしょう。

また、女性は無料で使えるので多くの方が登録しています。男性は有料となっていますが、このシステムだからこそバランスが取れているのです。

セックスする相手を求めているという方はぜひ利用してみてください。

ハッピーメールで遊び相手を見つける

記事の著者

セックスの悩みをもっと見る