広告代理店彼氏と付き合う時の注意点4選:大人な対応が大切!

広告代理店の彼氏をもつ彼女は、友達からうらやましがられることも多いのではないでしょうか。

普段はハードワークでも、プライベートはおしゃれでスマート、ノリも良く恋愛経験が豊富で、女性のエスコートも上手な男性が多いです。一度お付き合いすると草食男子では物足りなくなる女性もいます。

今回は、そんな広告代理店で働く彼氏と上手く付き合っていく方法4つ紹介します。

忙しい彼氏にいつでも大人の対応を

広告代理店の男性は飲みにいく機会も多く、合コンに行ったりすることも多いです。

普段、お世話になっている先輩にお付き合いして合コンに行くこともあるため、彼氏が合コンに行ったからといって毎回目くじらをたてて怒ると彼氏にうんざりされてしまうでしょう。

また、飲み会で帰りが遅くなってもいちいち疑っていると彼女自身が疲れてしまいます。常に余裕をもって大人の対応をするようにしてください。

広告代理店の彼氏は仕事も忙しいので、忙しい時期は連絡を控え、返事が遅くなっても追及はほどほどに、おおらかな心を持って接するように心がけましょう。

彼氏と同じ趣味を持つ

広告代理店の彼氏は普段ハードワークな分、仕事終わりや休日は気持ちを切り替えてリフレッシュしたいと思っています。彼氏にとって手放せない彼女になるためには、彼氏がリフレッシュするための趣味やスポーツを一緒にすることが大切です。

ゴルフやテニス、スキューバダイビングなど彼氏の趣味に合わせてチャレンジするようにしましょう。そうすることで休日一緒に過ごせることも増えるはずです。

彼氏と一緒にレベルアップを目指せるものだと、より理想的です。

自慢話を聞いて褒めてあげる

日常的に厳しい現場で働いている広告代理店の彼氏は、彼女といる時くらいは癒されたいと思っているものです。

デートの時は、普段仲間内に言えないような彼氏の自慢話や愚痴を上手に聞き出して、良い点や誇るべき点があれば、凄いんだねと褒めてあげましょう。

彼氏のツボを押さえて褒めることで、彼氏は彼女を自分のことを理解してくれる存在として認識し、信頼してさらにいろいろ話してくれるようになります。

彼氏の話に良いタイミング相槌を入れ、彼氏の話を盛り上げてあげられる女性になりましょう。

常に選ばれる彼女でいる

広告代理店に勤めていると、合コンや飲み会が多く、何かと出会いが多いものです。

飲み会で隣の席に座った女性に話しかけて盛り上がる、なんてことも。彼女はそんな彼氏と次々出会う女性たちに、負けない魅力を常に持っている必要があります。

付き合って時間が経っても、彼氏から常に選ばれ続ける女性でなければなりません。

そのためには、共通の趣味をもつ、聞き上手褒め上手、細やかな気配りが自然にできること、美容に気を使い周りにも自慢できる彼女でいること、など彼女が努力するべき点は多くあります。

どの男性と付き合う時も努力は大切です。しかし、広告代理店の彼氏と付き合う時は、特に彼にとってスペシャルな存在であり続けるようにしましょう。

広告代理店の彼氏をもつと、女性として大きく成長できる

広告代理店の彼氏と上手くお付き合いする方法4つを紹介しました。

広告代理店の彼氏と付き合うって大変そう、と思った人もいるかもしれません。しかし、広告代理店の彼氏と付き合うと女性として一回りも二回りも成長できます。

仕事でもプライベートでも経験値の高い彼氏と一緒にいることで学びは多いはずです。さらに、彼氏の心を自分に惹きつけ続けるために試行錯誤しながら努力することで、女性として一層輝けることでしょう。

広告代理店の彼氏に疲れてしまった時は?

広告代理店に勤める彼氏と付き合うことで成長することができるとはいえ、苦しいことや辛いことだらけだと疲れてしまいますよね。そんな時は、思い切って別れを選択し、新たな出会いを探してみてはいかががですか?

国内最大級のマッチングアプリ「Pairs」では、検索条件を細かく設定できるのであなたの理想により近い相手を探すことができます。

女性の登録費用が無料なのも嬉しいポイント。スマートフォンで気軽に男性を探すことができるので、今の彼氏と別れを考えた際には利用してみてください。

無料で出会いを探す[ペアーズ]

記事の著者