非処女と結婚したら後悔?処女・非処女それぞれの結婚メリット・デメリット

非処女と結婚した人で後悔している男性は少なくないかもしれません。処女かどうかは別にして、初めては自分であって欲しいと願う男性の心は否定できるものではありません。

非処女と結婚した男性にはどのような後悔があるのでしょう。また非処女の女性は結婚できないという噂は本当なのでしょうか。

処女か非処女、それぞれ結婚する上でのメリットやデメリットについて見ていきましょう。

また、どうしても処女と結婚したい男性は、結婚相談所で貞操観念が強そうな女性を探してみましょう。楽天オーネットはネットで申し込める結婚相談所。結婚チャンステストで、あなたのタイプやおすすめのタイプを教えてくれます。

無料で結婚チャンステスト

非処女と結婚して後悔したこと

非処女と結婚して後悔する男性は少なからずいるようです。ほとんどの女性が、結婚する際には非処女ですが、その理由を見ていきましょう。

軽い女性と思ってしまう

結婚する前も他の男性とエッチの経験があるのなら、もしかしたら結婚後も浮気や不倫の可能性があると疑ってしまうというのです。

すなわち「エッチの経験がある=軽い女性」というレッテルを貼っているということ。そのような女性は結婚相手に選びたくないというわけです。

しかしこういった時代錯誤の考えは、かなりの少数派と言えます。

子どもがかわいそう

女性をあまりにも神聖化していると、自分の子どもが他の男性とエッチをした性器から生まれてくると思うとゾッとするというのです。

そしてそこから産まれてきた子どもが「可哀想だ」という男性もいます。

他の男性とセックスの経験がある女性を母親に持った子どものことを考えると、非処女を結婚相手にするというのは考えられないという意見のようです。

一生つきまとう非処女というレッテル

結婚生活を始めて、自分たちの子どもができても、一生「自分の妻は結婚したときに非処女だった」という事実は消えません。

ほとんどの男性は酸いも甘いも経験して気にしなくなっていくのですが、うまくその事実を受け止められない男性もいるかもしれません。ケンカなどが起きたとき、そのことを思い出して持ち出すのは極力避けましょう。

非処女だと結婚できない?

非処女だと結婚できないと考える女性がいますが、そんなことは全くありません。

一部の過激な処女信仰を持つ男性の意見であって、ほとんどの男性は処女か非処女かは全く気にしていません。

30を過ぎて処女、10代なのに非処女、いろいろ言う人はいるかもしれませんが、結果的に好きな人と結ばれるのであれば、全く気にする必要はないでしょう。

非処女だからといって結婚は無理と考えたり、結婚対象外だから諦めるなどネガティブな思考は禁物です。

処女と結婚するメリット

sex

結婚するまで処女という人は、現在はほとんどいません。しかし、もしそんな人と出会った場合、そのメリットはなんでしょうか?

自分色に染めやすい?

処女と結婚した場合、他の誰かが教えたものではなく、自分の思うがままにできるという点があります。

少し変わった性趣向も、「これが普通だよ」と教えることもできるかもしれません。

優越感に浸れる

他の男性には見せたことのない姿を自分のものにすることができるという点、メリットかもしれません。相手の最初で最後の男性になることが出来ます。

性病のリスクがない

結婚まで考えた相手なのであれば、性病というのはとてもデリケートでありながら重要な問題。処女であれば相手が性病である可能性はないでしょう。

浮気の可能性が低い?

今まで一度もセックスをしてこなかった女性は、それほどセックスというものを大切に考えている可能性があります。

もし仮に他の男性に言い寄られることがあったとしても、今までそれだけ大事にしてきたのであれば、見ず知らずの男に身体を許すとは考えにくいです。

きちんと断れる女性が多いでしょう。そのため、処女の方が非処女に比べて浮気や不倫をする女性が少ないかもしれません。

処女と結婚するデメリット

一方で、処女と結婚するとどんなデメリットが待っているのでしょうか?

浮気をされるかもしれない

相手はいままで誰ともセックスを試したことがない人間。もしあなたが気持ち良いセックスを提供してしまったら、他の相手とも試してみたいという気持ちが湧いてくるかもしれません。その延長線上で、浮気や不倫に至る可能性があります。

処女がゆえのプレッシャー

常にリードしなければならない可能性や、一から教えるという面倒臭さを感じることもあるかもしれません。

それでも処女と結婚したいという方は、楽天オーネットでお相手を探してみましょう。

楽天オーネットでは結婚チャンステストというものを行っています。これは簡単にプロフィールを入力するだけで、あなたにぴったりの相手の候補を教えてくれるものです。無料でできるのでぜひトライしてみてください。

もし良い相手が見つかれば、そこから初めて登録手続きとなります。2万人以上が登録する女性の中から、データでマッチング、もしくはコーディネーターによる紹介が受けられます。真剣度の高い女性が多く登録しているので、マッチングしやすいのが特徴です。

無料で結婚チャンステスト

記事の著者