貧乳女子が抱える悩み10選とその対策法:かがんだときにおっぱいが見えちゃう・・・

胸の大きさは全女子の悩み。特に貧乳の女性は「巨乳の悩みなんてちっぽけなもんだろ」と思うくらい胸の小ささに大きなコンプレックスを抱きがちです。

今回は、そんな貧乳女子が思わず「あるある!」と言いたくなるような悩みを10個紹介します。また、胸が小さい人のために胸を大きくする方法も解説するので要チェックです。

お家でバストアップしたい人におすすめなのが、塗りながらマッサージをするだけでバストアップができるLaChouChou(ラ・シュシュ)です。バストアップしつつハリと弾力も同時に得られるバストケアアイテムで、貧乳で悩んでいる女性にはぴったりの商品です。

LaChouChou(ラ・シュシュ)はこちら

貧乳女子の悩み!あるあるエピソード10選

貧乳女子には貧乳に対する悩みがたくさんあります。

貧乳は、シンデレラバスト(AAA~Aカップのバストのことを指します)と可愛い名前で最近は呼ばれることも増え、下着専門店などにもシンデレラサイズの下着も多く置かれるようになりました。

しかし女性であるならば、女性らしい膨よかなおっぱいに憧れるのは普通のこと!胸を大きくする方法の前に、貧乳女子の悩みあるあるをご紹介します!

かがむと服の中が丸見えになる

デリカシーの無い男性に「無い谷間を見せるな!」と言われるものの、胸が無いから服と体の間に隙間が出来てしまって、服の中が見えやすくなってしまうんです。

少しかかんだだけで、おっぱいが見えてしまうこともあります。特に夏の薄着の季節はそんな事態が引き起こりやすいのですが、気をつけていてもよく引き起こってしまう、貧乳女子あるあるネタです。

ホック付きブラをつける必要がない

貧乳さんは、中学時代、友達がホック付きブラをつけていることに衝撃を受けます。

「ホック付きブラは高校生になってから。中学生のうちはスポーツブラで十分だよね!」と思っていたのに、体育の着替えの際に友達がホック付きのブラを着けていたのを知った時はショックだった人が多いそう。

そしてその後、急いで自分もホック付きのブラを買いに行くものの、自分に合うサイズが無くてダブルショックを受けてしまう人も少なくないのだとか・・・。

寄せて上げるものすらない

「寄せて上げれば1カップ大きく見えます」というブラジャー。その言葉を信じて早速トライ!

しかし、そもそも寄せて上げるためのおっぱいが無いため、諦める他ないことも・・・。

チューブトップが腹巻になる

胸の出っ張りで支えているチューブトップ。夏の定番アイテムのオフショルダーを着るときなどに、女性はよく着用するチューブトップですが、貧乳さんがチューブトップを着るとおっぱいに引っかからずストンと下に落ちてしまうため、腹巻と化してしまうのです。

着たい洋服を着れないという悩みも、貧乳女子あるあるネタです。

デブな男子に胸の大きさで負ける

私の同僚だったぽっちゃり系男子は、計測したところCカップでした。

「見て巨乳〜(笑)」といって胸あたりの肉を寄せている男子に対して静かに闘争心を抱いていることも貧乳女子あるあるです。

胸にぶつかられると痛い

「胸小さいくせに痛がるなよ」と男子に言われた経験のある方も多いでしょう。

恐らく、巨乳さんよりも貧乳さんの方が胸への衝撃は強いと思います。緩衝剤が無いわけですからね。

「スレンダー」とフォローされる

良識のある大人は、貧乳さんを相手に「貧乳ですね」とは言いません。多くの場合は「スレンダーですね」という言葉で濁します。

確かに貧乳女子は痩せていることが多いですが、女性らしいふくよかな体型に憧れる貧乳女子は多いです。

検索履歴に「胸を大きくする方法」が随時ある

貧乳さんが一度は検索するワードです。その他には、「男に揉まれると大きくなる」などがあります。

ちなみに、男性に揉んでもらうときは、乳房ではなく乳首を中心に刺激してもらった方が大きくなりやすいそうです。

貧乳は感度が良い、は嘘

これは貧乳女子にしか分からないあるあるです。よく「貧乳のほうが感じやすい」と耳にしますが、貧乳だからと言って感度が良いとは限りません。

そもそも、女性がどれだけ感じるかは男性のテクニック次第ですし、個人差もあります。「貧乳なのに感度が悪いな」と思ったときは察しましょう。

「将来胸が垂れない」という希望を胸に抱いている

巨乳の人は、加齢と共に年々胸が垂れ下がってきたり、肩が凝ったりというデメリットもあります。

しかし貧乳女子はそのような悩みはありません。将来は素敵な体型になれると信じている女子も多いそうです。

貧乳を少しでも大きいおっぱいにするための対策法

「貧乳が大きくなることはない」と諦めてはいませんか?もちろん巨乳になることは正直難しいかもしれません。

しかし、ちょっとした努力でブラジャーをするときに恥ずかしくない程度のおっぱいを目指すことは可能です!今日から努力をすることで少しでも、自分に自信を持てる身体を目指しましょう。

お家で簡単にバストアップを目指すのであれば、バストアップクリーム「LaChouChou(ラ・シュシュ)」がおすすめです。バストアップクリームでケアをしながらマッサージしてみてください。

LaChouChou(ラ・シュシュ)はこちら

マッサージをする

胸を大きくするためには、マッサージが有効です。毎日行うことで胸に適度に刺激を与える、バストアップマッサージの方法を紹介します。

1.鎖骨の中央からみぞおちに向かって両手の4本指で交互にさすりおろす

2.手の平でバスト全体を上へ持ち上げるようにさする

3.反対も同じように行う

4.左手を右バスト上部内側に置き脇の下へ、右手はバスト下部外側に置いて、それぞれ手のひらで包み込むように同時にさする

5.反対も同じように行う

このマッサージは1日3セット行うのがおすすめです。

参考記事:彼氏に胸が小さいと言われても落ち込まないで!彼氏と一緒に胸を大きくする方法7選

ナイトブラをつけて寝ている間にバストアップ

よく寝ている間にも胸は垂れ下がっていくと言いますが、それを防ぐ方法がナイトブラです。

ナイトブラを付けて寝ることで胸を綺麗な形で維持することができるので、豊胸効果も期待できます。

夜寝るときにつけていると寝心地が悪いと感じる方もいるかもしれませんが、ナイトブラも改善されていて締め付け感があまりありません。

使ったことが無いという方はぜひ一度試してみてください。

ナイトブラ・スイートドリームはこちら

普段つける下着も盛れるものに変えてみる

ナイトブラを紹介しましたが、普段着用する下着も胸の形を綺麗な状態で保ってくれるものに変えましょう。

サイズが自分にあっていることはもちろんですが、胸を盛ってくれることも貧乳女子には大切なことです。

「レスタリアージュ」はBカップから3カップアップできるブラと言われていて、服を綺麗に着られるようになったと評判になっています。

盛れるブラをお探しの方はぜひ下のボタンからチェックしてみてください。

ノンワイヤーブラ・レスタリアージュはこちら

彼氏に手伝ってもらう

バストアップと女性ホルモンには大きな関係があると言われています。そのため、女性ホルモンの分泌を促せば、おっぱいも大きくなる可能性があるのです。

女性ホルモンの分泌を高めるには、性的な興奮を感じることが必要なのです。彼とセックスをするのもよし!デートをしてドキドキするのもいいでしょう!

参考記事:貧乳好き男子も多い!?貧乳に対する男性の本音や、貧乳好き男子の特徴とは

過度なダイエットは中止する

おっぱいのほとんどは脂肪です。貧乳女子は、もともとスレンダーだったり、少しでも自分に自信を持つためにダイエットをする人が多いですが、過度なダイエットはおっぱいを小さくしてしまう原因の1つです。

食事制限などの過激なダイエットをしたとき、だいたいおっぱいから痩せていきませんか?おっぱいを保ちながら痩せるためには、健康的な運動などに夜ダイエットが必要なのです。

貧乳の悩みを解決するには、バストアップクリームや豊胸がおすすめ

クスッと笑える貧乳あるあるネタをご紹介しましたが、笑いや自虐に持っていけば持っていくほど虚しくなってしまうものです。

貧乳の悩みをお家で改善していきたいという方にはクリームをおすすめします。

おすすめのバストアップクリーム

「LaChouChou(ラ・シュシュ)」は、現在注目のボルフィリンとセサフラッシュというバスト美容成分を配合しており、ただ大きくするだけでなくハリと弾力もゲットできるかもしれません。

体内に摂り入れるサプリメントに抵抗がある人などは、塗ってマッサージするだけで美バストを手に入れられる「LaChouChou(ラ・シュシュ)」を試してみてはいかがでしょうか。

貧乳女性に向けた商品はたくさん発売されていますが、バストアップクリームはコストを抑えることができ、身体や心に負担がかからず試すことができます。

LaChouChou(ラ・シュシュ)はこちら

どうしても胸を大きくしたい方には豊胸もひとつの手段

バストアップクリームやバストアップマッサージを紹介してきましたが、やはり一番早く胸を大きくできる方法は「豊胸」です。

最近では整形に対するハードルも低くなってきています。全国的に店舗を展開している湘南美容クリニックは、約4万件以上のバスト手術の実績があり、術後ケアにも力を入れています。

湘南美容クリニックの豊胸手術には、ヒアルロン酸注入、シリコンバッグ、脂肪注入の3つの方法があります。興味のある方はぜひ一度カウンセリングを受けに行ってみてください。

湘南美容クリニックはこちら

関連記事:豊胸を整形するときの費用や手術方法:術後キズは残らないがアフターケアが必要!

記事の著者

バストアップの悩みをもっと見る