二の腕フェチの男性の6つの心理:好かれる二の腕の特徴も紹介

記事の著者:yu_shi

二の腕って柔らかいですよね。触ると気持ちいいですが、女性からすると落としたいお肉の部分の一つでもあります。

でも、そんな二の腕が好きでたまらない男性がいるんです。

今回は、そんな二の腕フェチな男性の心理をまとめてみました。さらに、二の腕フェチの男性が好きな二の腕の特徴も紹介していくので参考にしてみてください。

世の中には、女性の二の腕に魅力を感じる男性はたくさんいます。そこで、自分の二の腕をもっと魅力的にするには、ウデセレブがオススメです。

ウデセレブは、二の腕の気になるプツプツやたるみを効果的に改善してくれます。ウデセレブを使って、素敵な二の腕を手に入れましょう。

ウデセレブをチェックする

二の腕フェチの男性の心理

脂肪がついてコンプレックスに感じてしまうような二の腕。女性からすれば、そんな二の腕に魅力を感じる男性は理解できないかもしれません。

二の腕フェチの男性はなにを考えているのでしょうか。

1.プニプニ触ると気持ちいい

白くてプルプル、プニプニな二の腕は思わず触りたくなるという男性が圧倒的に多いようです。

女性はそのたるみを失くしたいがために、ストレッチや筋トレをしているというのに、男性のその心理と真逆のようです。

2.胸と同じやわらかさ?

「二の腕の触り心地は、胸の柔らかさに匹敵する」とも言われていますよね。

二の腕を触っていると、同じく胸を触っている感触と思じ感覚になるみたいです。

3.ノースリーブ姿に萌える

腕が全開に見えるノースリーブには男性はそそられるようですね。

思わずその二の腕に「スリスリしたいー!」「触りたい!!」と純粋に感じるみたいです。

あと、袖がある服だと二の腕がどんな感じがよくわからないと思いがちですが、長袖でもその服との密着度によって想像を膨らませています。

4.甘噛みしたくなる

プニプニしたその二の腕は、「パクッ」と甘噛みしたくなる魅力があるみたい。

フェチの中にはとにかく噛みたいという欲求がある人も多いので、甘噛みすることで安心感を覚えるのでしょう。

5.ぽっちゃりした感じが好き

少し太めの女性の二の腕を好む男性も多いようです。

ぽっちゃりした二の腕は、男性からすると安堵感があって、落ち着くんだとか。

6.いやらしくなく見ることができる

男性が胸やお尻を見ると、あからさまに本人や周りの人にバレてしまいます。

対面で会話しているのに目線が合わず、胸のあたりに男性の視線が向いているなんてこともあります。

しかし二の腕は身体の両端のため、そこまで相手に怪しまれず不審に思われることなく見ることができると二の腕フェチの人は言います。

確かに胸などに比べると見やすいかもしれませんが、女性が不愉快な気持ちにならない程度にしてもらいたいものですね。

好まれる二の腕の特徴


二の腕フェチの男性はどんな二の腕が好きなのでしょうか。

女性の想像とは違う点もあるはずなので、要チェックです。

1.ぷにぷにした二の腕

触り心地が良さそうなぷにぷにした二の腕は、男性が大好きなポイントの一つ。

男性にはない、やわらかい肌の感触はとても触りたくなるようですね。

あと、胸と同じやわらかさといわれているくらいなので、魅力的に感じられるのでしょう。

2.ぽっちゃりした感じ

痩せている細い女性ばかりが魅力的という訳ではなく、ぽっちゃりとした太めの女性も男性は好きです。

ぽっちゃりとした二の腕を触っていると落ち着くという男性も多いようで、安心感をもたらす重要パーツみたい。

3.少したるんだ二の腕

弾力のある二の腕より、少したるんだ二の腕の方がやわらかく、それを知っている人はこちらのほうが好みなんだとか。

女性としてはたるみが一番取りにくく、悩みの種になりがちですが、やわらかさを求める男性にしてみたら、少したるんでいる方がいいみたい。

4.ほどよく筋肉のついた二の腕

男性がぷよぷよした二の腕が好きだからといって、ただ太ければいいわけありません。

ほどよく筋肉がついて引き締まった二の腕は男性からの評価が高いです。

たるみだけでなく、多少の筋肉があった方が男性好みですよ。

5.ノースリーブ姿の二の腕

肌が露出しているとそれだけで男性はドキッとするのですが、ノースリーブは二の腕フェチの男性からすると、とてもありがたい服装のようです。

それは、二の腕のラインから肉付きまですべて見えるからです。

ノースリーブ姿でぷるんぷるんしている二の腕を見せられると、もう釘付けになってしまうでしょう。

6.ピタッと服にくっついている二の腕

Tシャツがぴったりめのものだと、少し腕がしめつけられて見える場合ってありますよね。

女性はそのピタピタ感が恥ずかしくて嫌なのですが、そのピタッと感がたまらなくイイという二の腕フェチの方もいるみたい。

エステやダイエットでスリムにしたい部分ですが、本当に男性の好きなポイントってわかりませんね。

7.手を振っているときの二の腕

女性が手を大きく上げて振ってると、二の腕がぷるぷると震えますよね。その感じが好きという男性も多いです。

ぷるんぷるんと左右に小刻みに震えるお肉が見逃せないのだそうです。

まとめ

二の腕フェチの男性の心理と、彼らが好きな二の腕を見てきました。コンプレックスだった二の腕が、実は男性に喜ばれる武器だったと安心している方もいるかもしれませんね。

ただ、たとえプルプルしていても、ブツブツがある二の腕フェチの好みではありません。

ブツブツを解消したい方やもう少し二の腕を引き締めたい方にはオールインワンクリームのウデセレブがおすすめです。ウデセレブはたるみやブツブツだけでなく、かゆみも解消できるのでぜひ利用してください。

ウデセレブを使えば、あなたの二の腕はもっと魅力的になるはずです。

ウデセレブをチェックする