神奈川のおすすめハプニングバー6選:シリーズ化する優良店あり!

神奈川のハプニングバーは、初心者でも安心して入店できるお店が多く、マナーやルールのコツを掴めば楽しめること間違いなし

また、店内であわよくばと思っている方、パートナーを交換してスワッピングしてみたいなという方におすすめです。

今回は神奈川にあるハプニングバーを6店舗紹介するので参考にしてみてください。

さらに、ハプニングバーにはカップルで入店すると料金が安くなったり、ハプニングが起こる可能性が上がります。

彼女や奥さんをパートナーとして連れて行ってもいいですが、マッチングサイトで見つけた干渉しあわない関係の人と行くのもいいでしょう。

ハッピーメールというマッチングサイトの大人の掲示板に、エッチなことに興味のある人がいるので、探してみるのはいかがでしょうか。

ハッピーメールでパートナーを見つける!

目次

1. 川崎

川崎にはハプニングバーが1店舗、川崎駅東口から徒歩7分のところにあります。ハプバーならではの別次元の世界で仕事の疲れや日頃のストレスから解放されてみませんか

1.1 ガラパゴス

ガラパゴスに来る方は一般的な社会人が多く、アブノーマルな性癖を持った方や性癖を探求している方などタイプは様々。

黒をベースに落ち着いた雰囲気の中でゆったりとしたBGMに包まれながらセックスをすることができるでしょう。

店内には個室やマジックミラーの設備があるので、自らがセックスすることも可能ですし、視姦で楽しむこともできます。

店名:ガラパゴス
住所:神奈川県川崎市川崎区東田町 川崎区東田町
アクセス:JR川崎駅東口から当店まで徒歩7分
営業時間:
昼の部 13:00~19:00
夜の部 19:00~29:00
定休日:日曜日
TEL:044-201-7948
email:info@bar-galapagos.com
料金:
単独男性 7,000円~ 
単独女性 無料 
カップル 5,000円~
公式サイト:ガラパゴス

2. 藤沢

藤沢にはハプニングバーとしては珍しい、系列店を持つリアリティがあります。初心者の方には特におすすめしたいハプバーなのでチェックしてみてください。

2.1 リアリティ藤沢

リアリティ藤沢は2017年で10周年と長く愛されているハプニングバーです。アットホーム的な雰囲気で、BARとコミニュケーションスペースが別々になっているので周りを気にすることなく過ごせます。

このお店は、金曜日・土曜日・祝日前は3部制でその他の曜日は2部制となっていて、来店する曜日や時間帯によっては客層も異なるので毎回違う雰囲気を楽むことができるでしょう。

男性女性ともにハプニングバー初心者の方が多く、入店時のルールやマナー・店の説明など分かりやすく説明をしてもらるので、初めての方に特におすすめ

様々なキャンペーンやイベントも多く、女性会員限定でコスプレも多数用意してあったり、入会金や料金もリーズナブルなので、誰もが楽しめる人気店。

店名:リアリティ藤沢
住所:神奈川県藤沢市南藤沢3-3 藤沢平和ビル7F
アクセス情報:藤沢駅より徒歩2分
営業時間:
日曜~木曜・祝日
10:00~24:00 、
金・土・祝前日
10:00~29:00
定休日:なし 
TEL:0466-50-3188
email:rea_fujisawa@yahoo.co.jp
料金:
単独男性入会金 10,000円
単独女性入会金 1,000円
カップル入会金 3,000円
単独男性入場料 5,000円
単独女性入場料 500円
カップル入場料 4,000円
公式サイト:リアリティ藤沢

3. 横浜

横浜市にはハプニングバーが10店舗あります。今回は、ハプバー未経験の方でも行きやすい2店舗を紹介。その他の店舗をまとめた記事は下にあるので参考にしてみてください。

3.1 zone(ゾーン)

リラックスした気持ちになれるようなゆったりした雰囲気が心地よくなるハプニングバーのZONE。

ハプニングバー未経験の方に対してのスタッフの対応はもちろんいいのですが、カップルに対しての対応がいいので、特にカップルにおすすめしたいお店

スワッピングの相手をどうやって選んだらいいのかわからないというカップルはZONEで初のスワッピングを経験してみてはいかがでしょうか。

また、SMプレイも亀甲縛りやプレイの指導もしてくれるので、性の新しい扉を開いてみましょう。

店名:Infinity Bar「域」~zone~
住所:横浜市中区伊勢佐木町5-130
アクセス:
京浜急行 黄金町駅から徒歩5分 
横浜市営地下鉄 阪東橋駅から徒歩5分
営業時間:
月~土曜 13:00~29:00 
日曜日 13:00~24:00
定休日:不定休
TEL:0452413809
email:naoki2400gt@gmail.com
料金:
単独男性入会金 3,000円
単独女性入会金 無料
カップル入会金 3,000円
単独男性入場料 5,000円
単独女性入場料 500円
カップル入場料 4,000円
公式サイト:Infinity Bar「域」~zone~
Twitterアカウント:域zone201209

3.2 Pure(ピュア)

東京や神奈川に6店舗を展開しているリアリティ系列のハプニングバーです。系列展開されている優良店ですのでハプニングバー初心者の方にはおすすめしたい店舗。

またピュアでは単独女性の入店が多く、女性やカップルが主役となります。単独男性は自分の欲求は抑えて単独女性やカップルの求めていることを満たしてあげることがピュアで楽しむ秘訣。

ピュアではイベントが多く開催されていて、新規割引やカップル無料DAY、紹介割引など多くの人がピュアで楽しみ性の欲求を開放できるようになっています。

なにかエッチな欲望を開放したいならピュアで解き放ってみましょう。

店名;Pure(ピュア)
住所:神奈川県横浜市中区若葉町3-39
アクセス:日ノ出町駅から徒歩8分
営業時間:10:00~29:00
定休日:不定
TEL:045-264-3343
email:info@pure2008.net
料金:
単独男性入会金 10,000円
単独女性入会金 100円
カップル入会金 3,000円
単独男性入場料 7,000円
単独女性入場料 100円
カップル入場料 5,000円
公式サイト:Pure
Twitterアカウント:ピュア横浜


また、横浜には他にもハプニングバーがあり、まとめた記事があるので参考にしてみてください。
関連記事:横浜のおすすめハプニングバー10選

ハッピーメールならセフレも見つかる!

4. 厚木

厚木にも信頼と実績のある、リアリティがあります。藤沢が遠いと思っていた方にはちょうどいいかもしれません。

4.1 リアリティ厚木

複数店舗を持つリアリティは神奈川県内に2店舗あります。県内には厚木と藤沢。その他には東京の聖蹟桜ヶ丘にも店を構える老舗ハプニングバー

プレイをする際には個室が大部屋・小部屋どちらも設置してあるのでバーでお酒を飲みながら仲良くなった異性と個室で2人きりのあついセックスをするのもいいですし、大部屋で複数の人がセックスしている中で、普段とは違う世界を作り上げるのもいいでしょう。

同じ神奈川県内でも横浜は少し遠いという方は、リアリティ厚木店に足を運んでみてください。

店舗:リアリティ厚木店
住所:神奈川県厚木市寿町2-9-20三豊通商ビル
アクセス:本厚木駅から徒歩7分
営業時間:18:00~last
定休日:年中無休
TEL:046-225-6563
email:atsugi@reality2003.com
料金:
単独男性入会金 10,000円
単独女性入会金 1,000円
カップル入会金 3,000円
単独男性入場料 4,000円
単独女性入場料 100円
カップル入場料 7,000円
公式サイト:リアリティ厚木店

5. 相模原

相模原にも1店ハプニングバーがあります。系列店とは違った、ディープな雰囲気が味わえるはず。

5.1 Addict(アディクト)

アディクトは、藤沢から小田急線で1本の相模大野にあるハプニングバー。赤一色で染められた店内が普段とは違うあなたを引き出してくれるでしょう。

アディクトは見学が禁止のため、店内の誰かと会話やゲームなどのコミュニケーションを取らなければならないというルールがあります。このルールによって非日常感を失うことなく楽しめるというのが特徴。

完全予約制なので、来店の際は15分前までに連絡するようにしましょう。身分証明書の提示が求められるのでセキュリティの面でも安心です。

また、曜日で決められたイベントがあるため毎日イベントがあることが魅力的。さらに、スペシャルも併用して行われていることが多いので、時間を選ばないで楽しめるでしょう。

店名:Addict(アディクト)
住所:神奈川県相模原市南区旭町8-12石井ビル2階
アクセス:小田急線相模大野駅より徒歩約10分
営業時間:12:00-5:00
定休日:不定休
TEL: 042-705-4609
email:不明(サイト内問い合わせフォームより問い合わせ)
料金:
単独男性入会金 10,000円
単独女性入会金 1,000円
カップル入会金 6,000円
昼の部
単独男性入場料 5,800円
単独女性入場料 1,000円
カップル入場料 5,000円
夜の部
単独男性入場料 10,000円
単独女性入場料 1,000円
カップル入場料 5,000円
公式サイト:Addict
Member’s Bar Addict

ハプニングの相手を探すには


神奈川には初心者の方におすすめしたい優良店がそろっています。特に、系列店は安心して遊ぶことができるはずです。

初心者の方は単独で入店するのは不安だと思います。そこでカップル入店でハプニングバーに行くことをおすすめします。

ハプニングバーのカップル入店をするメリットは2つあります。まずは料金面、単独時よりも格安で楽しむことができます。

もうひとつはハプニングできる可能性が高くなること。パートナーを連れていることで周りの方ともしゃべりやすくなるのがポイントです。

カップルの相手はもちろん彼女や奥さんでいいでしょう。しかし彼女や奥さんが嫌がったり、そもそもいないという方はマッチングサイトを使ってパートナーを見つけてみるといいでしょう。

中でも老舗のマッチングサイトであるハッピーメールでは1600万人もの会員の中から見つけることができます。ぜひ試してみてください。

ハッピーメールでカップル入店の相手を探す

記事の著者

セックスの悩みをもっと見る