電話占いラフィネの口コミや評判:自分に合った占い師を検索可能!

なかなか人に相談できない悩みの解決法として、今話題なのが電話占い。電話占いサイトによって、占い師の選び方や特徴などはさまざまです。

そんな数多くある電話占いサイトの中で、ラフィネは霊感の占いに特化した電話占いのサイト。複雑な恋愛や不倫、人間関係で悩んでいる人の背中をそっと押して、悩みを解決に持っていってくれる先生たちが多くいます。

今回は、ラフィネの特徴や、口コミについてご紹介します。口コミが良ければ、安心して電話占いを使い悩みを解決することができますよね。ぜひ参考にしてください。

評判の電話占い、ラフィネとは

ラフィネには、20名以上の占い師が在籍。霊感系の占いを得意とした占い師が多くいますが、それだけではなく、前世占いやオーラ診断、スピリチュアルなど、希望にあった占術であなたの悩みを占ってくれます。

占ってくれるジャンルも、不倫や恋愛など人間関係からダイエットまで幅広く対応。悩みを人に話すことで、心が軽くなるという効果もあります。

利用方法と鑑定士の選び方

はじめてラフィネを利用するときは、必ずラフィネのサイトから新規登録をするようにしましょう。新規登録の特典で、1000円分無料で鑑定してもらうことができます。

そして、電話占いをするときに1番悩んでしまうのは、どの鑑定士さんを選ぶかということ。ラフィネには、サイトに鑑定士さんたちのプロフィールが掲載されているので、自分に合った占い師さんを選ぶことができます。

占ってほしいジャンルや、話し口調、占術方法などによって検索することも可能なので、悩みに合わせて占い師さんを探すこともできますね。

検索してもどの占い師さんが合うのかわからないという方には、オペレーターが希望にあった鑑定士さんを紹介してくれるサービスがオススメです。

ラフィネの評判・口コミ

それでは実際に、ラフィネを利用し人たちのクチコミを見てみましょう。

穏やかな話し方で安心できた

先生の口調がとても穏やかなので、お話をするとすごく気持ちが楽になります。 人見知りなせいもあり、自分の思っていることを相手に伝えることが苦手な私ですが、本当は気持ちや心が温かい人なんだなぁと思いました。ありがとうございました。(40歳女性)

不安が解消されていくのが分かる

ラフィネでは、気持ち良く毎回占ってもらっていますし不安感に襲われていたものが解消していくのが分かるんです。私の抱える不安な気持ちの理由や、相手の気持ちなども読み解いて教えてくれるのでそれで理解出来るようになるんです。
考え方が違うというのは仕方のないことなのだ、と教えていただきました。どの程度寄り添えるか歩み寄れるかを判断する為の指標をここにて教わっています。(20歳女性)

ズバリ的中でドキッとした

恋愛について鑑定してもらったのですが、その鑑定結果がズバリ的中していてドキッとしました。
占いって誰がやっても同じとか、当たるも八卦当たらぬも八卦ではないんじゃないか、と初めて思えた先生です。これまで、占いなんて、と思っていましたが、私の過去の恋愛や今好きな人のことなど、しっかり当てられて本当に驚きです。(30歳女性)

当たるので安心できる

ラフィネで何度か鑑定してもらいましたが、ここの先生は当たります。恋愛のことと自分のことについて鑑定をしてもらいました。
好きな人の気持ちや、彼との将来についてなど自分が本当はどんな風に思っているのかということを相談しました。どの内容もピタリと当てられて本当にびっくりです。
先生のアドバイスに従って行動してみると、彼との関係も良好になってきました。先生に相談して、ピタリと当てられて本当に安心できました。ありがとうございます。(30歳女性)

こちらもクチコミを見てみると、「当たる」と書き込んでいる人が多く見られます。そんなクチコミの中でも、よく目にするのが、直接的な悩みの解決だけではなく、それを取り巻く環境を変えていくためのアドバイスをもらったというもの。

具体的に悩みを解決できる方法を見つけることができる安心感が、口コミの良さやリピーターの多さにつながっているのかもしれませんね。

ラフィネの利用料金

ラフィネは、通話料・消費税込みで1分220円~300円の一律料金です。その他にお金を請求されることはないので、安心して利用できますね。

またポイント購入の際には初回特典があり、1000円分以上のポイントがサービスでもらえる場合があるので、ぜひチェックしてみてください。

霊感占いラフィネ公式サイト

ライター