帯広のおすすめ出会いスポット5選:レジャー施設で楽しみながら出会う!

「素敵な男性との出会いがない!」と嘆いているあなた。帯広で出会いのチャンスを掴みに、出掛けてみてはいかがですか?

あなたの出会いをサポートする、帯広のおすすめ出会いのスポットを5か所ご紹介します。

ハッピーメールに登録する【18歳以上のみ】

デンジャラスバー「獣」

デンジャラスバーとは?と思ってしまうかもしれませんが、ここは「帯広で出会いを」をモットーにしている相席プランのあるバーです。

店内はお洒落なカフェバーといった雰囲気で、カウンターとソファーのボックス席があり、気軽に飲んだりゆっくりくつろぐことができます。

相席プランは女性は完全無料となっているので、友人を誘って飲みに行くのもおすすめ。

居酒屋やダイニングバーなどで賑わう帯広駅の北口に位置しているので、相席で仲良くなった人と2軒目に行くことも可能です。

住所:帯広市西2条南10丁目19番地2 蝶屋ビル3F
アクセス:帯広駅から徒歩3分
営業時間:20:00~Last
定休日:不定休
公式サイト:デンジャラスバー「獣」

アメリカンダーツカフェtrinity トリニティ

ダーツだけでなく、いつも幅広い世代の男女で盛り上がっているのがトリニティ。

ダーツの大会はもちろん、カラオケ、ボードゲームなど、飽きずに様々なゲームを楽しむことができます。

年齢層は30代〜50代の男性がこのダーツバーに集まります。たくさんの人が集まり、バーベキューやイベントの写真もfacebookに記載さているので、初めて行った方でも馴染みやすいのではないでしょうか。

ゲームのルールが分からなくても、大丈夫です。上手な人に声をかけて教えてもらいましょう。教えてもらっているうちに、自然と距離が縮まるはず。

また、駅から徒歩5分とアクセスも良好なので、何かのついででもふらっと立ち寄れそうです。

住所:北海道帯広市大通南11-16
アクセス:帯広駅徒歩5分
営業時間:19:00~03:00
定休日:日曜日
公式サイト:アメリカンダーツカフェtrinity トリニティ

クラブ・アフロ

音楽で盛り上がりたいならこちらのクラブ。毎週末、100人近くの男女で賑わいます。

20代から50代・60代と幅広い年齢と出会いのチャンスがあります。特にマスターが面白い人柄なため、広い年齢層の人が訪れるそうです。

音楽はR&Bやヒップホップ、ハウス、レゲエなどイベントによって様々な音楽をかけており、北海道だけでなく、東京や大阪からもDJを招いて開催しています。大人数で、お酒と音楽で盛り上がりたい方には特におすすめ。

レビューもかなり高評価なので、普段の生活で物足りなく刺激が欲しかったり、年上の男性と出会いたい方は足を運んでみてください。

住所:帯広市西2条南10丁目3-2 WEST210 3F
アクセス:帯広駅から徒歩4分
営業時間:23:00~朝まで
定休日:不定休
公式サイト:クラブ・アフロ

サホロリゾートスキー場

サホロリゾートスキー場は、スキー以外のイベントも多い人気のスキー場。

バックカントリーツアーや、スノーシューを履いてのダウンヒルなど、スキーやスノボ以外の雪遊びも満喫できます。

また、お得な手ぶらパックがあり、1日券とレンタルセット合わせて7000円とお得な値段となっています。

スキーだけでなく、圧雪車で行くナイトツアー、雪原を馬で行くトレッキングツアーなどのイベントツアーも多く開催されているので、訪れた人同士で交流しやすいのも魅力の1つ。

スキー場で思い出と一緒に、出会いのチャンスも掴んでみてはいかがでしょうか。

住所:新得町字狩勝高原
アクセス:千歳空港から120分、JR新得駅から送迎バスあり
営業時間:9:00~18:00
定休日:12月初め〜4月上旬に営業
公式サイト:サホロリゾートスキー場

帯広の森アイスアリーナ

帯広の森運動公園は、野球場、陸上競技場、テニスコート、プールなど様々な施設があります。その中でも最近若い男女に人気があるのがこちらのアイスアリーナです。

スケートが初めてという方にも、リーズナブルな価格でシューズのレンタルが行われているので、気軽に行くことができるのが嬉しいところ。友人を誘ってまずは行ってみましょう。

また、場内ではアイスホッケーの試合や練習も行われているので、アイスホッケー好きな男性も集まって来るかもしれません。

スケートが上手な人や、初心者同士で会話を楽しむのも、出会いの1つ。楽しみながら出会いを探している方には特におすすめのスポットです。

住所:帯広市南町南7線56番地7
アクセス:帯広駅からバス40分
営業時間:13時から17時
定休日:月曜日、祝日の翌日
公式サイト:帯広の森アイスアリーナ

もっと簡単に出会うには

レジャー施設で出会える自信がなかったり、レジャー施設での出会いだと、また別の場所で会ってくれるか不安で気が引けるという方はハッピーメールを使ってみてはいかがですか。

会員数が1500万人突破していて、多くの男性と出会えるチャンスがあります。また、掲示板機能があり、都道府県別の書き込みがあるので、近くに住んでる男性とも知り合うことが可能。

プロフィール画像もアバターを使用できるので、顔は仲良くなってから見せたいという人でも始められます。

出会い方も変われば、出会える人も変わるので、ぜひ利用してみてください。

ハッピーメールに登録する【18歳以上のみ】

Tags

ライター